「おとうと」に関するニュース (42件)

 人気グループ・SixTONESの松村北斗と女優の森七菜が、2021年公開の映画『ライアー×ライアー』でW主演を務めることが、わかった。累計発行部数170万部を突破した金田一蓮十郎氏の大人気コミック『ライアー×ライア…

【モデルプレス=2020/08/07】映画『いのちの停車場』(2021年公開)の主演を女優の吉永小百合が務め、松坂桃李、広瀬すずらが出演することが発表された。 【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開「美人姉…

吉永小百合が、終末期医療専門病院に勤務する現役医師・南杏子の最新小説を映画化する『いのちの停車場』に主演。吉永さんと初共演となる松坂桃李、広瀬すず、田中泯に加え、西田敏行が出演する。 近年では、“北の…

吉永小百合(75)が、122本目の映画「いのちの停車場」(成島出監督、21年公開)で初めて医師を演じることが6日、分かった。 吉永演じる大学病院の救命救急医・白石咲和子が、とある事情から石川県の実家へ戻って働…

SixTONESの松村北斗と森七菜がW主演を務める映画『ライアー×ライアー』の製作が決定、2021年公開される。原作は、累計発行部数170万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には…

サントリー食品インターナショナルは15日、「『幽☆遊☆特茶』プロジェクト」を開始。特定保健用食品である「伊右衛門 特茶」と人気アニメ『幽☆遊☆白書』がコラボし、ユーザーの健康促進をサポートする。「伊右…

こんばんは。たきれいです^^末っ子くもは家から出てちょっと広いところに行くと、テンションが上がるのかクルクル回りながらあさっての方向に行ってしまいます。車通りの多い道や、駐車場では怖いので基本はくもの…

こんばんは。たきれいです^^新型コロナの影響が世界中に出ていますね。我が家は小学生たちは元々不登校なので子どもたちはいつも通りなのですが、トイレットペーパーの買い占めには参りました;;末っ子くもの通う…

2020年4月24日(金)〜5月10日(日)日本青年館ホールにて上演予定の舞台「ガチャリコフェスティバル」のメインビジュアルと物語のあらすじが解禁された。また、企画プロデュースとして関わる野島伸司が、舞台楽曲の…

こんばんは。たきれいです^^先日の作業療法で、末っ子くもがパニックを起こしたことがありました。その時の作業療法士さん(OT)の応急処置がとても参考になったのでシェアしますね。いつもの作業療法の部屋は、親…

ニュース設定