「おまけ」に関するニュース (429件)

スポーツ新聞「デイリースポーツ」を発行する株式会社デイリースポーツは、レトルトカレー商品「アレライス」(定価1296円)を4月23日から発売開始します。【写真】阪神タイガース選手オリジナルカードのおまけ付き…

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 日本マクドナルドは2月24日、23日から販売している「星のカービィ」のハッピーセット第1弾について、予想を上回る売れ行きのため「ほぼ全店で販売終了」と発表しました。 【画像】ハッピーセット第1弾のぬいぐるみ…

失われゆくペットボトル飲料のオマケ文化がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】そうそう…ほかにもこんなに楽しい「オマケ」がありましたね!きっかけになったのは「タイの地獄寺研究家」として活動する地獄さ…

 6人組グループ・SixTONESの京本大我が、4月2日にスタートするカンテレ・フジテレビ系火曜よる11時連続ドラマ枠「火ドラ★イレブン」枠『お迎え渋谷くん』に主演することが決定した。蜜野まこと氏による同名漫画を…

「悪魔のシステム」「よくわからないままプラスにしたら当たった」「グッズを大量にゲットできた」…「おまけ」のくじに課金して、確率をアップするという驚きのシステムを導入した「くら寿司」。始まってから約半年…

 マクドナルドは2月9日から、ハッピーセット「ポケモンメザスタ」「ポケピース」を販売します。 【その他の画像】 ●ポケモンメザスタ  ハッピーセット「ポケモンメザスタ」は、アミューズメントマシン「ポケモ…

コンビニやスーパーなど、生活の中で頻繁に接するレジの店員。あなたは彼らに感謝の気持ちを声に出して伝えているだろうか?キャリコネニュース編集部は「レジで『ありがとう』と言っていますか?」というアンケート…

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆(58歳)が、11月3日に自身のSNSを更新。“はっぱ隊”の衣装での写真を投稿した。その他の大きな画像はこちら南原はこの日、自身のSNSに、“はっぱ隊”の衣装を着た写…

 多くの家庭用ゲームにはエンディングが存在します。ほとんどの方はストーリーの結末をいち早く知りたいと、はりきってプレイするものと思いますが、中には「終盤になるとゲームをやめたくなる」なんて方も一定数い…

「もうこうなったら絶対値上げしねぇ日本人みんなウチ来い【一泊2食付:5800円(諸税込)】」【写真】看板犬のリュックさん(右)がご病気なのです…こんな投稿をされたのは青森県十和田市奥入瀬にある温泉民宿南部屋…

 懐かしの“くるくる定規”こと「スピログラフ」を使って、美しい幾何学模様を描く動画がTikTokに投稿されました。当時の記憶をよみがえらせる懐かしさが反響を呼び、記事執筆時点で1330万回以上再生されています。…

「大人のハッピーセット」【写真】ジャックダニエルもおすすめですよこんな一言とともに、マクドナルドで買ったセットメニューの画像をX(旧Twitter)に投稿したのは、磯遊びや素潜りで海の生物を観察、そこで撮影し…

私は30代のマリコです。夫(ツカサ、30代)とのあいだに、小学生の娘がひとりいます。妹のルナ(30代)は自営業で雑貨店を営んでいます。妹はひとり暮らし、母(イクヨ、50代後半)は父と2人で暮らし、母方の祖母(7…

俳優の戸次重幸(50歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。TEAM NACSのメンバーについて、大泉洋(51歳)の父がずっと「洋のおまけ扱い」という認識だったこ…

 映画『スター・ウォーズ/ファントム・メナス(エピソード1)』の約100年前のジェダイ黄金期を舞台に、銀河の謎とダークサイドの勃興と台頭を追うオリジナルドラマシリーズ『スター・ウォーズ:アコライト』が6月5…

オリジナルドラマシリーズ「スター・ウォーズ:アコライト」の日本語吹き替えとして、諏訪部順一、ファイルーズあいがシリーズ初出演することが分かった。 本作は、『スター・ウォーズ/ファントム・メナス(エピソ…

 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で6月5日より配信開始となる新作ドラマシリーズ『スター・ウォーズ:アコライト』の日本版声優が発表された。未だ謎のベールに包まれている主人公メイ役にファイ…

 タレントの稲村亜美が23日に自身のエックスを更新。現在、話題となっているプロ野球に関するある“激レアアイテム”を公開している。【写真】引き強っ! 稲村亜美が引き当てた“激レア”カード 稲村が「でた!!…

 現代版『宇宙の戦士』と惹句のついた、新作ミリタリSF。著者コンビのうち、チェイニーはアメリカ空軍の経験があり、ブレイジーはアメリカ海兵隊で大佐まで務めた。  主人公は惑星セーフハーバーに暮らしていた…

 YouTubeに1日妊婦体験する夫の様子が投稿され、「パートナーがこの体験を進んでしてくれるって、ものすごい貴重なこと」「世の中の妊婦さん本当に尊敬する」と話題になっています。記事執筆時点で投稿は23万5000回…

―[お笑い節約道場]―  お笑い芸人の井上ポイントです。節約とポイ活が得意で、最近はポイ活芸人として活動しています。2018年〜2019年で100万円相当のポイントを貯めました。お金を使わなくてもゲットできるポ…

春から暑くなる予報も出ている2024年。暑い日のお供といえば「ビーサン」ですが、種類がたくさんあるのでどれにしようか悩んでしまいますよね。 オシャレ系にするか、履き心地を重視するか、それともお値段で選ぶか…

今日は2024年4月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 4月21日に開催された2024年F1第5戦中国GPの決勝、このレース最初のセーフティカー(SC)が導入された24周目に、首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)以下10台以上のマシンがピットに滑り込み、残り30周…

 60代女性のユニクロ春のトップスコーデが、YouTubeチャンネル「西の田舎町から☆シニアライフ」に投稿されました。動画は記事執筆時点で26万回以上再生されています。 【画像】66歳主婦のコーデ ●頑張りすぎない…

―[絶対夢中★ゲーム&アプリ週報]― ◆バブル期はファミコンでも株!?  日経平均がバブル期の終値最高値3万8915円を塗り替えた今、株を勉強してひと勝負! という人も増えていると聞きます。そんなあなたにもっ…

三角関係の末に友人と絶縁したことがあるだろうか。広島県に住む50代後半の女性(事務・管理/年収300万円)には、その経験があるようだ。 「保険の外交をしている元友人は、良くも悪くも遠慮がなく、私の働いている…

俳優の大泉洋(51歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。「私の父は、TEAM NACSのメンバーを何と呼んだでしょうか?」とクイズを出題した。その他の大きな画像はこちら…

 ゲーム『パズル&ドラゴンズ』とアニメ『ガンダム』シリーズとのコラボが実施された。 【画像】生意気な後輩…シンも登場!ガンダム×パズドラのソロビジュアル  「ユニコーンガンダム」「ゴッドガンダム」「ジ…

ニュース設定