「おまん」に関するニュース (15件)

 2月22日の「ねこの日」に向けて、ファミリーマートで2月13日から「ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!」が始まります。見た目もかわいいオリジナルスイーツから、人気のねこイラストレーターとのコラボ商品など、合計19品…

初夏の新作スイーツが楽しみな、これからのシーズン。 東京駅のスコーン専門店「BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ ゴナ ベイク)」には、四谷の名店『たいやき わかば』とのコラボスコーンや、宇治抹茶だんごをサンド…

皆さんが一度はあげたりもらったりした経験があるだろう定番の「お土産」たち。 あまりに定番すぎて考えたこともなかったけれど、「そういえばコレってどうしてこんな名前なんだろう?」なんてものも、結構ある。 そ…

女優の矢田亜希子(45歳)が4月3日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)で披露した“スケバン刑事”姿のオフショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら…

【モデルプレス=2024/04/04】女優の矢田亜希子が3日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿を披露し、反響を呼んでいる。 【写真】矢田亜希子、美ウエストちら見せセーラー服姿 ◆矢田亜希子、素肌ちらりセーラー…

 俳優の矢田亜希子(45)が3日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露した。 【写真あり】「スタイルいい」「イケてます」セーラー服姿の45歳・矢田亜希子 ※全身ショットは4枚め〜  公開したのは、…

 物語は、「餃子がいなくなったので捜しています」という町内放送から始まる。放送を聞いたとしおくんはビックリして、なぜいなくなったのか、「水餃子とケンカしたのか」「餃子の故郷に行ったのか」などさまざまに…

 おいしい和菓子を何度にも分けて食べたいこともあるし、たくさん買って一度に食べきれないこともある。でも置いておくと固くなったり、知らぬうちにカビが生えていた……なんてことも。そんなときは冷凍保存すると…

石黒正数が、明日3月2日にNHK Eテレで放送される番組「ノージーのひらめき工房」に出演する。 【大きな画像をもっと見る】 「ノージーのひらめき工房」は、子供たちに“つくることの楽しさ”を感じてもらうための…

冬の終わりから春にかけて、おいしく食べることができるという“いちご”。 そんな旬まっさかりの今の時期には、さまざまなお店から個性豊かないちごスイーツがお目見えしています。 そこで今回は、東京…

いちごや桜を使った春限定スイーツが楽しみな、これからのシーズン。 東京駅のスコーン専門店「BAKERS gonna BAKE(ベイカーズ ゴナ ベイク)」には、3種類の新作を含む、春限定スコーンが勢ぞろい。 2月28日(水…

今年1月にグラビアデビューしたちばひなのちゃんが17歳になって、11月27日(月)発売『週刊プレイボーイ50号』に再登場! 季節が巡るのはあっという間だけど、一年の始まりも終わりも思い出すのは君のことばかり。…

ナガノ「ちいかわ」と阪急電車がコラボレート。8月17日より阪急沿線の駅ナカ・駅チカ店舗にてコラボフードが順次販売される。 【大きな画像をもっと見る】 これは8月4日から2024年3月28日まで開催される「ちいかわ…

モモヤマハト「最果てに惑う」1巻が、本日6月15日に発売された。 【マンガ】7年前、俺は人を殺した…。「最果てに惑う」第1話の冒頭8ページ 大切な妹・由里を自殺へ追いやった男を殺した過去を持つ、主人公の和久…

シュールなギャグ漫画でありながら、哲学的でもある『コジコジ』。 「コジコジだよ コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ」など、親しみのある言葉を用いて真理をついてくるセリフが満載…

ニュース設定