「お泊り」に関するニュース (76件)

TVアニメ「おそ松さん」から生まれたキャラクター・まついぬがTVアニメ化。テレビ東京で毎週土曜7時よりオンエアされている「イニミニマニモ」内で10月7日にスタートし、AT-Xで10月12日より毎週木曜22時5分に放送さ…

女優・タレントの生見愛瑠(21歳)が、8月25日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。潔癖すぎて恋人に対してもNGの多いSixTONES・田中樹に「なんなの!? ムリです!」と語った。SixTON…

4月23日に「文春オンライン」で、人気YouTuber・ヒカル(32)との熱愛が報じられた内田理央(32)。 記事では今月21日の夜、2人がタクシーでヒカルの高級マンションへ向かう姿が写真付きで報じられていた。内田は翌…

 お泊りでテンションが上がった双子の赤ちゃんが、夜にも関わらず嬉しそうに遊ぶ姿を撮影した動画がInstagramで話題となりました。「じぃじは眠たかバイ」とコメントを添えつつも、愛おしい孫たちの様子を撮影した…

 なにわ男子の「ビジュアル担当」と称される高橋恭平が、深夜の六本木のバーで美女と過ごしていたと報じられた。昨年11月に熱愛報道で多くのファンを動揺させたが、まったく悪びれることのないイケイケの夜遊び姿が…

 「今日は帰りません」という娘のメッセージに、意味深なスタンプだけを返した“物分かりの良いオカン”が、X(旧Twitter)で約22万件の“いいね”を集めるほど話題になっています。 【画像】オカンが返したスタン…

 無印良品のリュック1つで行く、冬の京都旅のパッキング動画がYouTubeで人気です。投稿は記事執筆時点で6万4000再生を超えています。 【画像】3泊4日の荷物を見る ●旅好き女子がパッキング術を披露  動画を投…

今や、韓国コスメがコンビニで買える時代。 肌荒れケア×保湿効果で話題の成分「CICA(シカ)」ブームの立役者といわれる「VT(ブイティー)」もそのひとつですが……VTの基本アイテムを大手コンビニ御三家で購入で…

『おそ松さん』のポップアップイベント「TVアニメ『おそ松さん』POP UP STORE in22カレー」が開催決定。2024年3月12日より東京「22カレー 秋葉原」および「22カレー オンラインショップ」にて展開となる。 『おそ松…

 雑誌やムックの付録には、機能性に優れたバッグやポーチなどのアイテムが登場することもあり、たびたび話題になります。 【その他の画像】  ここでは、特に旅行や帰省といったお出かけにぴったりの付録アイテム…

31日放送『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにと佐々木彩夏が登場。食や生活に「ルーティン」が多いという高城が「宿泊時に必ず持っていくもの」を明かし、…

【モデルプレス=2024/03/31】ABEMAの高校生による青春恋愛番組の「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していた岡田蓮(おかだ・れん/20)、みとゆな(19)が27日、東京・Zepp Hanedaにて開催され…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2021年3月18日 記事は取材時の状況) ==========  アニメやアイ…

 なにわ男子の公式Instagramが、26日に「誤爆」騒動について謝罪した。誤爆投稿をめぐってファンが大荒れになる事態が起きており、その背景にはメンバーとの熱愛疑惑を報じられた女性タレントの存在があったようだ…

イギリスに住む11歳の少年が今月2日、TikTokチャレンジ「クロミング(chroming)」に挑戦して死亡した。友人宅で制汗スプレーを吸引した直後、心停止に陥ったという。英ニュースメディア『The Mirror』などが報じた…

 クリスマス休暇中に祖父母の家で“サプライズお泊り会”をしようと集まる孫6人。突然現れた孫たちの姿に感激する祖母の動画がTikTokに公開され、記事執筆時点で再生数308万回を突破、52万を超えるいいねを集めてい…

冬アニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期より、2024年3月2日(土)から放送となるkarte21(第2期9話)「僕らは約束した」のあらすじ・先行場面カットが到着した。 『僕の心のヤバイやつ』は、『みつどもえ』などでも知…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は音楽ユニット・femme fataleのメンバーであり、ソロとしても活動す…

 子どものころ親から禁止されていたものとその後の影響を聞く連載「禁止されていたもの募集」。今回は、あらゆるものを禁止されて育った匿名さんのお話です。 【画像】漫画やゲームを禁止されて育った子どものその…

2月19日は入野自由さんのお誕生日です。 入野自由さんは1990年代に子役としてデビュー。その後は声優としても活動の幅を広げ、数多くのキャラクターを演じてきました。 2024年は『うる星やつら』や『烏は主を選…

『おそ松さん』をモチーフにしたチャームなど新作グッズが、ジュエリーのリフォームブランド「アイデクト」より登場。「伊勢丹」のオンラインギフトサイト「ムードマーク バイ イセタン」限定で受注販売を行う。 『…

 俳優の杉咲花(26)、小野花梨(25)が13日、都内で行われた映画『52ヘルツのクジラたち』(3月1日公開)完成披露試写会に登壇。小野が、同作の役柄と同じくプライベートでも親友だという杉咲とのエピソードを明か…

モデル、タレントの林ゆめさんが「週刊FLASH」2月13日発売号に登場。美しいバストを披露しています。【写真】世界が認めた美女の美谷間「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされるなどビジュアルと…

 タレント・モデルの林ゆめ(28)が、13日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。世界が認めた美女と“夢のお泊り”を体験できる。 【写真】圧巻のバストラインがあらわに…林ゆめグラビア秘蔵カ…

2月6日はお風呂の日です。 「ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせが由来の記念日となっています。 アニメにもお風呂にまつわるエピソードは数多く存在します。仲間たちと温泉地に旅行をしたり、サウナで我慢比べしたり、…

二階堂ふみ主演のドラマ「Eye Love You」が現在放送中。地上波放送終了後より配信している「Netflix」にて、週間TOP10(日本)で1位、韓国の今日のシリーズTOP10では4位を獲得した。 本作は、目が合うと相手の心の…

相談するだけしてアドバイスを聞かない友人には、「だったら相談しないで」と言いたくなるもの。挙句、さもありなんという結果になり泣きついてこられても困るだけだろう。 近畿地方の20代女性は、高校時代から10年…

川栄李奈が主演を務める水曜ドラマ『となりのナースエイド』(日本テレビ系、毎週水曜22:00〜)第3話が、1月24日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 現役医師のベス…

川栄李奈が主演を務める「となりのナースエイド」の第3話が、1月24日(水)の22時から日本テレビ系列で放送される。 「となりのナースエイド」は、医療現場の縁の下の力持ちであるナースエイドたちの活躍を描いたド…

 KinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子が、1月11日に結婚を発表。どちらも熱心なファンが多い人気者同士だが、ネット上には《祝福したい》という声が多い。  ふたりの間にはこれまで熱愛のウワサ…

ニュース設定