「お誕生日会」に関するニュース (29件)

「神戸のお嬢様」と呼ばれ、まん丸なシルエットや愛らしい仕草で多くの人の心をつかんできた神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ、タンタン(メス、28歳)が死去したことが、1日、分かりました。【写真】失った…

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が6月15日、公式ブログを更新。歌手の青山テルマ(35歳)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34歳)、タレントの滝沢カレン(31歳)、フワちゃん(29歳)と東京ディズニー…

モデルでタレントのアンミカ(52)が23日までにインスタグラムを更新。誕生日会の様子を公開した。 アンミカは「先日、仲良し夫婦同士で大好きな佐々木健介さん、北斗晶さんご夫妻と、池田先生、手品師のGOさん、夫…

 プロゴルファーの東尾理子さんが4月10日にInstagramを更新。家族が集合したショットを公開し、「石田さんが一緒にいてとても嬉しいです」と反響が寄せられています。 【画像】家族ショット  「春はお誕生日ラッシ…

 「SDN48」元メンバーの光上せあらさんが3月28日、ブログを更新。写真を添えて「だから私は女の子のママは無理だって言ったんだよ!」と心境を吐露しました。 【画像】光上さんの長女  「友達のお誕生日会にいきま…

【モデルプレス=2024/03/29】女優の篠田麻里子が、3月29日までに自身のInstagramを更新。娘の4歳の誕生日会の様子や父の写真を公開し、反響が寄せられている。 【写真】篠田麻里子、イケメン父を顔出し ◆篠田麻…

 3月22日、天皇、皇后両陛下は、元日に発生した石川県能登半島地震の被災地を見舞われた。訪問先の一つであった『輪島市ふれあい健康センター』の職員は、両陛下のご様子について、 「約20人の被災者一人ひとりと…

【モデルプレス=2024/03/26】Sexy Zone中島健人が25日、自身のInstagramを更新。King & Princeの永瀬廉ら事務所の後輩との自身の誕生日会を報告した。 【写真】セクゾ中島健人&高橋ひかる、ベッドで密着 ◆中島…

モデルでタレントのアンミカ(52歳)が、公式ブログを更新。自身の“サプライズ誕生日会”についてつづった。その他の大きな画像はこちら3月25日に52歳の誕生日を迎えたアンミカ。23日、「52歳、少し早めの嬉しいお…

前回の続き。私はサキ(35)。夫と、小学1年生の息子のソウタと3人で暮らしています。 今日はソウタのお誕生日会を開きました。幼稚園の頃から仲がいいリツくん、それに同じクラスの友達のレイトくんを招きました。…

 3月21日、FRIDAY電子版がTravis Japan川島如恵留と衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったものの、公認を取り消されて話題を呼んだ元フリーアナウンサー高橋茉莉氏が過去に交際していたことを報じ…

私はサキ(35)。夫と息子のソウタと3人で暮らしています。ソウタは小学1年生。学校が楽しいと毎日のように言っていて、友達も多い様子です。もうすぐソウタのお誕生日。当日は家族でお祝いする予定なので、誕生日の…

 昨年12月31日に肺塞栓症(はいそくせんしよう)で亡くなった俳優の中村メイコさん(本名:神津五月、享年89)を『乾杯で送る会』が18日、都内で開かれた。 【写真】カーテンコールのように…母を明るく送りたいと…

 モデル、タレントのアンミカが13日、自身のインスタグラムを更新。「妹のような、家族ぐるみのお付き合い」だというクリスタル・ケイのバースデーをお祝いしたことを報告した。【写真】バースデーケーキを前になぜ…

前回からの続き。最近のお話です。幼稚園で仲良くなったママ友4人グループ(私、Aさん、Bさん、Cさん)。それぞれの子どものお誕生日会を持ち回りでやりことになり、初回はうちで開催しました。次回はどうしようかと…

最近のお話です。幼稚園で仲良くなったママ友4人グループ(私、Aさん、Bさん、Cさん)があります。今年度はそれぞれの子どものお誕生日会を持ち回りでしようという話になりました。 初回はうちで開催したのですが、…

 アイドルグループ・乃木坂46が、メジャーデビュー日である2月22日午後9時から公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にて「12thバスラ直前SP!乃木坂お誕生日会46分TV♪」と題した生配信を実施することが決定した…

 俳優の奈緒さんが2月1日にInstagramを更新。ともに1995年2月10日に生まれた俳優の川口春奈さんと、“合同お誕生日会”を開いたことを伝えました。 【画像】同じ年の同じ日に生まれた2人  奈緒さんは川口さんと一…

12月25日はクリスマスです。 クリスマスはイエス・キリストの降誕を祝う日ですが、家族や恋人などと一緒に過ごす日としても親しまれています。もしアニメキャラと一緒にクリスマスという特別な一日を楽しめるとす…

 12月6日、お忍びで広島市を訪問された秋篠宮さま。家畜の研究者が集まる『家畜資源研究会』に出席するためである。 お忍び訪問に批判相次ぐ 「このお忍び訪問に対してネット上では“プライベートで税金を無駄…

「いずれはこの家から出ていくであろう(中略)娘たちの部屋を用意すること自体が、ある意味無駄になるという考えからです」 仮住まいで“ひとり暮らし”の経緯は  11月30日に58歳の誕生日を迎えられた秋篠宮さ…

 来たる11月30日、58歳をお迎えになる秋篠宮さま。誕生日に際して事前に臨む記者会見では、新聞社やテレビ局が所属する宮内記者会から、全5問の質問が提出される。 来たる11月30日の質問は 「“ご家族の近況”…

前回からの続き。いま保育園に通っている投稿者さんの子どもは、もうすぐ小学生になります。そこで投稿者さんは学童の手続きを済ませました。これで一安心と思ったのもつかの間、今度は「学童に預けるのは可哀想なの…

『ONE PIECE FILM RED』に登場するウタの誕生日を祝うバースデーイベントが今年も開催。「『ONE PIECE FILM RED』ウタ誕生祭2023」と銘打って、2023年10月1日に東京都「丸の内TOEI」にて開催され、ウタ役の声優・名…

皆さんは「ビエネッタ」という名前に聞き覚えはあるでしょうか? ビエネッタといえば、昭和の子どもたちにとってはレディーボーデンと並ぶ超高級アイス。友だちのお誕生日会などでしか口にできなかった夢のアイスケ…

アーティスト・のん(30歳)が8月23日、公式ブログを更新。人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターに囲まれた自身の誕生日会ショットを複数枚公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこち…

ピン芸人のおいでやす小田が、7月25日に45歳の誕生日を迎えた。『ラヴィット!』(TBS系)では、グランドスラム(全曜日でのゲスト出演)を達成するほど常連ゲストの小田だが、誕生日当日は同番組に出演していながら…

毎日子育てに奮闘するママたち。でも、時折自信がなくなる瞬間もあるかもしれませんね。ママスタコミュニティのあるママの場合も、幼稚園の先生の言葉がきっかけだったようです。『幼稚園年長児がいます。先日幼稚園…

ニュース設定