「お誕生日」に関するニュース (446件)

「2025年大阪・関西万博」の開幕が1年後に迫り、公式キャラクター「ミャクミャク」の姿を見る機会が増えた。 誕生当初は世間を大いに騒がせたアイツも、今やお馴染みの存在に。そしてこの度、あのかわいいご当地ゆ…

 香港の大スター、ジャッキー・チェンが4月7日に70歳の誕生日を迎えました。同日、ジャッキーはInstagramを更新し年齢を重ねることや、自身の健康状態などをファンに向けて語り、多くの祝福へ謝辞を述べました。 【…

「神戸のお嬢様」と呼ばれ、まん丸なシルエットや愛らしい仕草で多くの人の心をつかんできた神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ、タンタン(メス、28歳)が死去したことが、1日、分かりました。【写真】失った…

 お笑い芸人の鳥居みゆきが18日、自身のインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたこととあわせ、「児童発達支援士」と「発達障害コミュニケーションサポーター」の資格を取得したことを報告した。【写真】43歳誕…

11月2日は石田彰さんのお誕生日です。 石田彰さんは1990年代にデビュー。第1回声優アワードではサブキャラクター男優賞を受賞しました。 2023年は『逃走中 グレートミッション』や『彼女が公爵邸に行っ…

9月3日は梶裕貴さんのお誕生日です。 梶裕貴さんは2000年代中盤に声優デビュー。第3回声優アワードでは新人男優賞を、第7回と第8回は2年連続で主演男優賞を受賞しました。 2023年は『MIX 2nd SEASON〜二…

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

「涙の数だけ強くなれるよ」。平成を代表する応援ソングのひとつ『TOMORROW』で1995年にデビューした、シンガー・ソングライターの岡本真夜。この曲は田中美佐子の主演ドラマ『セカンド・チャンス』(TBS系)の主題…

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★7月の星の動き★  幸運のあと押しをくれる木星が、太陽と水星に力を与えて迎える7月。みなぎるパワーを建設的に発散できるように、楽しい…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が6月15日、公式ブログを更新。歌手の青山テルマ(35歳)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34歳)、タレントの滝沢カレン(31歳)、フワちゃん(29歳)と東京ディズニー…

5月5日は子安武人さんのお誕生日です。 子安武人さんは1980年代後半に声優デビュー。第15回声優アワードでは助演男優賞を受賞しました。 2022年から23年にかけては『異世界おじさん』や『REVENGER』、『文豪スト…

 ドラマ『ブルーモーメント』(フジテレビ系)に主演する山下智久(39)が、番宣で23日に『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に登場したが、占い師から言い当てられた言葉に、旧ジャニーズ…

女優星ようこ(57)が、24日までにインスタグラムを更新。「大好きな先輩の命日」と2020年4月23日新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった岡江久美子さんをしのんだと思われる記事を投稿した。 星は「昨日は、…

モデルでタレントのアンミカ(52)が23日までにインスタグラムを更新。誕生日会の様子を公開した。 アンミカは「先日、仲良し夫婦同士で大好きな佐々木健介さん、北斗晶さんご夫妻と、池田先生、手品師のGOさん、夫…

タレントぺえ(32)が23日までにインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、誕生日を祝福してくれた俳優千葉雄大(35)とのツーショットを公開した。 ぺえは「本日で32歳になりました」と22日に誕生…

天皇皇后両陛下が主催する「春の園遊会」に、両陛下の長女・愛子さまが初めて出席されました。皇后さまが愛子さまについて、「仕事ではとてもいいかたに囲まれて」と、声を弾ませる場面もありました。【写真を見る】…

みなさん、子どものお茶碗はどんなものを使っていますか。陶器のお茶碗を使っている子もいれば、プラスチックのお茶碗を使っている人もいるでしょう。一口に子ども用のお茶碗といってもサイズも素材もまちまちなので…

パーティーやプレゼントに◎いちごケーキのレシピ 人気フルーツのいちご。今回はいちごをたっぷり使った韓国発のケーキレシピをご紹介します。いちごがぎっしり詰まった断面がきれいで、パーティーやプレゼントにも…

4月22日は斉藤壮馬さんのお誕生日です。 斉藤壮馬さんは2008年に第2回81オーディションで優秀賞に選ばれて、その後声優デビュー。第9回声優アワードでは新人男優賞、第13回ではヒプノシスマイクのメンバーとして歌…

4月21日は小西克幸さんのお誕生日です。 小西克幸さんは1990年代にデビュー。それ以降、第一線で活躍し続けており、第9回声優アワードでは助演男優賞を受賞しました。 2023年から24年にかけては『Helck』や『ノ…

4月21日は下野紘さんのお誕生日でした。 下野紘さんは2000年代にデビュー。第6回声優アワードではST☆RISHのメンバーとして歌唱賞を、第15回と第16回ではMVS(Most Valuable Seiyu)を連続受賞しました。 2024…

 昨年、韓国で年間観客動員数第1位を記録した『12.12:THE DAY(英題)』が、『ソウルの春』の邦題で8月23日より東京・新宿バルト9ほか全国で公開されることが決定した。 【画像】本日お誕生日のチョン・ウソン  …

「美味しんぼ」の主人公・山岡士郎役や「夏目友人帳」のニャンコ先生役などで知られる声優の井上和彦が21日までにインスタグラムを更新。誕生日当日に多くの声優仲間にお祝いしてもらったことに触れ、集合ショットな…

【モデルプレス=2024/04/21】タレントの安田美沙子が21日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、家族ショットを公開した。 【写真】安田美沙子、記念日の家族集合ショット ◆安田美沙子、42歳バースデー報告 …

タレント・朝日奈央が21日、自身の公式Xを更新。30歳の誕生日を報告し、ファンから祝福コメントが殺到した。 ■誕生日を報告きょう21日で30歳になった朝日。Xのポストで「ついに30歳 いつも本当にありがとうご…

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! 第1位★天秤座  運勢第1位! 今週、天秤座のみなさん…

タレント坂下千里子が20日までにインスタグラムを更新。19日に48歳の誕生日を迎え、お祝いをしてもらったことを報告、最新ショットを公開した。 坂下は「newsおかえりの皆さんにお祝いして頂きました!!感謝感謝!…

元SKE48のフリーアナウンサー柴田阿弥(30)が、20日までにインスタグラムを更新。夜桜と写る様子を公開した。 柴田は「今年はあんまり沢山は桜を観に行けませんでしたが この日お友達にお誕生日や入学などまとめて…

元AKB48小嶋陽菜(36)が20日までにインスタグラムを更新。誕生日のお祝いへの感謝をつづった。 小嶋は「0時からたくさんのお祝いメッセージありがとう 昨日はお店でお客さまやスタッフ、友達とたくさんの方にお祝…

タレント王林(26)が19日までにインスタグラムを更新。8日に26歳の誕生日を迎えたことを報告し、誕生日会の写真をアップした。 風船が飾られた誕生日会での記念ショットや、自身の写真入りケーキなどをアップした。…

ニュース設定