「お部屋探し」に関するニュース (5件)

 東京都で最安クラスの売買物件を内見する動画がYouTubeで紹介されています。ほどよい田舎と和室が好きなひとには良い物件かも? 【画像】物件の内部を見る ※本記事はRoomPa調べ/動画投稿日時点(2024年3月18日)…

引っ越し業者が繁忙期を迎える3月〜4月。年が明けてから、お部屋探しに精を出している人もいるんじゃないでしょうか。 とある調査によると、およそ9割の人が「次回のお部屋探しで収納スペースを重視する」と回答。 …

引っ越しすると決めたとき、私はいつも “お部屋探し” に苦労しています。 物件を探すため不動産屋や仲介会社に通い、こまめに内見をして、比較検討を繰り返す……。頑張ったぶんだけ達成感はあるけれど、正直め…

イタンジは8月17日、「部屋探しと防災意識の調査」の結果を発表した。調査は7月24日〜31日、一都三県(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)に住む20歳〜39歳の男女1,135名(部屋探し経験者802名、未経験者333名)を対象…

サウナーにとってサウナは “なくてはならないもの” 。汗を流し、水風呂で体をととのえることで、ようやく疲れやストレスがリセットされます。 だからこそ、家の近所にサウナがあればモチベーションも上がるはず!…

ニュース設定