「お金持ち」に関するニュース (340件)

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

ジェフ・ベゾス氏(60歳)が、世界長者番付1位の座を取り戻した。米ブルームバーグ通信が3月4日に発表した「ビリオネア・インデックス」によると、アマゾン創設者のべゾス氏は、テスラCEOのイーロン・マスク氏(52歳…

PSYCHO-PASS10周年 関ら感謝24

ORICON NEWS  -  2024年02月16日 10:21

 声優の関智一、野島健児が16日、上野・松坂屋で開催されるPSHCHO-PASS10周年記念展覧会『CHROMESTHESIA SCOPE』(3月6日まで)プレス内覧会に参加した。狡噛慎也役の関、宜野座伸元役の野島が、それぞれ役をイメー…

みなさんは「かっこいい輸入車」といわれたらどの車を思い浮かべますか。全国の男女600人に聞いたところ、女性は「Sクラス(メルセデス・ベンツ)」、男性は「911(ポルシェ)」がそれぞれ1位となりました。【写真】…

日本には多くの名字が存在します。中には、語感や字面などから「もしかしてお金持ちなのでは?」と思わせる名字もありますよね。そこで今回は、お金持ちそうだなと思う名字はどれなのかについてアンケートを行い、ラ…

お金持ちが「家計管理」をしない理由富裕層には「家計管理」という発想はありません。私の周囲にも家計簿をつけている人はいません(自営業の人の中には帳簿をつけている人はいますが、これは事業用途と私的用途を区…

きょう24日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢がピアノの生演奏を披露。その後番組の『ラヴィット!』MCの麒麟・川島明が寄せた粋なエールがXでも話題を呼んでいる。 ■…

ママ友との何気ない会話のなかで「習い事をかけもちしている」「よく旅行に行っている」そんな話を聞いてしまうと、「お金持ちなんだな」と心のなかで思うことがあるかもしれません。比較しても仕方ないとは思いつつ…

誰にでも、毎日これは欠かせない、やらないと落ち着かない等のルーティンの1つや2つはあるのではないでしょうか。今回は成功者やセレブが運気アップのために、こだわりを持って取り組む「朝のルーティン」とについて…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の小澤征悦が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。驚きのお金持ちエピソードや初めての失恋エピソードを明かした。 【写真】小…

この記事では「貧乏につながる恐れがある食習慣」について取り上げます。投資の神様ウォーレン・バフェットとマイクロソフト創業者のビル・ゲイツは、自らの人生の成功でもっとも重要な要素は「フォーカス(集中)」…

人が「当事者になること」を阻む理由 司会者:次はこちらのテーマです。お話をおうかがいする中で、私自身も含めて、みんな「本質に気づけるようになりたい」「何かアクションをしたい」と思われている方がすごくた…

ネガティブマインドが充満する職場では、社員は貧乏になる?多くの人が抱えるストレスで最も大きいのが「職場での人間関係」ではないでしょうか。むろん家庭内や親戚関係、近隣住民、ママ友などでのストレスが大きい…

 俳優の小澤征悦が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に出演する。東京・成城での学園生活を語る。 【番組カット】お金持ちエピソードに顔をしかめるしゃべくりメン…

お金持ちは、どんな買い物をしている?「お金持ちになれる買い物の仕方」はあるのでしょうか? 私の富裕層の友人知人の買い物の仕方から学べることがあるかもしれません。私の友人知人には投資家が多いこともあり、…

今日は2024年4月21日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

お金持ちの人の習慣が特別なことだとはかぎりません。実際に、身近なセレブといわれるようなお金持ちの人の毎日のルーティンに迫ってみました。 習慣その1:お金持ちは毎日掃除するお金持ちやセレブといわれる人の多…

この記事では、「貯金してるのに貧乏な人の特徴」を紹介します。お金に関する本を読むと、決まって「収入以上にお金を使ってはいけません」「お金持ちになりたいなら、まず貯金しなさい」といったことが書かれていま…

収入を「買う」のがお金持ち「いくら働いても給料が増えない」「こんなに努力をしているのに、生活がラクにならない」といった声を最近よく聞きます。仕事は決してラクではありません。だからこそ、いっこうに良くな…

今日は2024年4月18日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

この記事では「稼ぎはあるのに貧乏な人の特徴」を紹介します。 貧乏になる原因は、突き詰めると1つしかありません。それは、「稼ぐよりも多くを使っている」ことです。 稼ぎはあるのに貧乏な人は、収入を使い切って…

50代で老後に向けた資産をほどほどに形成していれば安心です。しかし、実際は、思ったほど貯蓄がない世帯が多いのが現実です。「2023(令和5)年 家計の金融行動に関する世論調査」よると、金融資産保有額(ここで…

バグア風水から見た「お金持ちになれる住まい探しのポイント」心理占術研究家の天城映さんに、バグア風水から見た「お金持ちになれる住まい探しのポイント」を教えていただきます。間取りや建物がどちらの方角を向い…

「時間が足りない」と思っている人は多いのではないでしょうか? 世の中、不公平なことばかりだと思っていても、時間だけは誰にでも24時間与えられています。お金持ちになる人は、実際にどのような時間の使い方をし…

お金があっても不安に感じる理由とは!?「お金がない、貯金ができない」ということで悩む人からすれば、1億円や5000万円など、まとまった預貯金や財産がある人は、お金の不安はないと思うかもしれません。しかし、他…

 夢を叶えたはずのマイホーム。そこには、さまざまな喜怒哀楽があります。夫婦円満で、子どもたちもすくすく成長、順風満帆な生活を送る家庭もありますが、なかにはマイホームを夢見たばかりに、家族間での“ドロド…

セレブの食生活は、意外と堅実。健康志向であることはもちろんのこと。規則正しい生活と栄養に気を配った食生活がセットになっています。朝食はパワーの源会社や学校に遅刻しそう、面倒等の理由から朝食を抜いてしま…

お金がないと幸せになれないと考えている人はいます。もちろん、お金はあった方がいいのですが、「生活できるだけのお金さえあればいい」という人も少なくありません。お金がなくても幸せで暮らすためには、どのよう…

身近に、パチンコや競馬などのギャンブルにハマっている人はいますか? ギャンブルは、自制心をもって楽しくできる範囲なら誰かにとがめられることではないのかもしれません。しかし、なかにはのめりこみすぎてしま…

 4月6日から、ドラマ『おいハンサム!!2』(フジテレビ系)がスタートする。’22年にシーズン1が放送された同作が、2年ぶりに帰ってきた。 「恋愛に限らず自分で道を探していってほしい」  前シーズン同様、舞…

ニュース設定