「かいじゅう」に関するニュース (11件)

大ヒットシリーズを実写オリジナルドラマ化した「ナックルズ」が今夏Paramount+で独占配信されることが決定。キービジュアルが解禁された。 本作は、セガの世界的人気を誇るゲームシリーズを映画化した『ソニック・…

 セガの世界的人気を誇るゲームシリーズを映画化した『ソニック・ザ・ムービー』、2作目『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』に続く新作実写オリジナルドラマシリーズ『ナックルズ』が、動画配信サ…

坂木原レム「かゆうま」1巻が、本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語の舞台は、空間を超えて嵬獣(かいじゅう)が出現する世界。対抗できる存在は、この街に長く存在する御神体(ごしんたい…

 「ディオール(DIOR)」が、日本の彫刻家 大谷工作室とコラボレーションしたカプセルコレクション「DIOR & OTANI WORKSHOP」を発売した。全国のディオールブティックおよび公式オンラインストアで取り扱って…

『すみっコぐらし』劇場アニメシリーズ第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』(2023年11月3日ロードショー)の公開記念カフェが開催決定。2023年11月2日より東京、大阪、名古屋にて順次展開される…

すみっコぐらしファンの皆さんに朗報〜!! 劇場アニメ第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』の公開を記念したテーマカフェが、2023年11月16日より東京、大阪、名古屋で順次期間限定オープンします…

怒りが収まらなかったこと、許せなかったこと、誰かを憎んだこと。  私たちはしばしばこうした激しい怒りに我を忘れることがある。そして、それらの怒りによって本来やるべきことに集中できなかったり、周りの人に…

坂木原レムの新連載「かゆうま」が、本日9月14日にモーニング・ツーでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「リスタート! 〜34歳ゲームディレクターのつよくてニューゲーム〜」の坂木原が手がける「かゆう…

怒りが収まらなかったこと、許せなかったこと、誰かを憎んだこと。 私たちはしばしばこうした激しい怒りに我を忘れることがある。そして、それらの怒りによって本来やるべきことに集中できなかったり、周りの人にや…

生きていると、人に怒りや憎しみを持たざるをえない出来事に出くわす。おそらくほとんどの人は、その怒りや憎しみは時とともに忘れてしまったり、薄れていくものだろう。しかし、そうでないものもある。 「何があっ…

上映している映画のタイプも大きさも異なるワーナーブラザースとBunkamuraル・シネマ。普段はあまり接点を持たない両社がこの秋、コラボをするといいます。 その内容は、Bunkamuraル・シネマがセレクトしたワーナー…

ニュース設定