「かまくら」に関するニュース (13件)

「海獣の子供」などで知られる五十嵐大介の最新作「かまくらBAKE猫倶楽部」1巻が、本日3月13日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語の舞台となるのは、鎌倉にある猫雑貨店・かまくら猫倶楽部。従業員の…

 雪の中で寝ているうさぎの姿がX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で1544万回以上表示され、27万件以上の“いいね”を獲得するなど人気を集めています。 【画像】まさかの生き物が! ●雪の中に発…

本州は春の気配も漂ってきて、もうすぐ冬も終わりですね。クマやウサギなどの野生動物は無事に冬を越せたのでしょうか。カナダのアルバータ州に住む地平線の菜の花さん(@DeXianno45272)は、ある朝、雪かきをしよう…

 カナダ在住のXユーザー「地平線の菜の花」さん。家の雪かきをしようとしたところ、驚きの光景を目の当たりにしたようです。  窓の外を見ると、なんと雪の中に野うさぎが穴を作って眠っているではありませんか!こ…

 大雪の翌日、庭で大はしゃぎしたパパと柴犬たちが……!? 爆笑ハプニングがYouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は64万回を突破し、高評価は900…

2024年のバレンタインデーに横浜で買いたい、おすすめチョコレートを紹介。横浜ブランドのショコラをはじめ、高島屋やそごうで話題のブランド、横浜のホテルメイドチョコレートまでピックアップしてみました。バニラ…

 東京建物が代表を務めるTokyo Legacy Parksが運営等を行う「都立明治公園」が、1月31日に飲食店やアパレル用品店などの商業店舗を園内にオープンする。開業に先駆けて、1月29日に報道関係者に向けた内覧会が行われ…

 俳優の佐々木希(35)が29日、都内で行われた新美容ブランド『Brighte』の新商品発表&アンバサダー就任発表会に参加した。 【動画】ママになっても綺麗!ボディラインあらわな黒ワンピを着こなす佐々木希  佐…

冬アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』より、2024年1月15日(月)から放送となるだい2わ(第2話)「かまくらの中はなまらぬくい」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『道産子ギャルはなまらめんこい』…

『週刊プレイボーイ』に登場するタレント、女優、アイドルなど、各分野で活躍する女性たち。彼女たちの記念すべき「初グラビア」にフォーカスし、撮影にまつわるエピソードや当時の想いを綴る連載シリーズ、『初グラ…

◆セブン‐イレブンのクリスマスケーキ2023。ミッシェルブラン監修ブッシュドノエルやシナモロールのケーキもセブン‐イレブンでは、「SPECIAL SMILE CHRISTMAS」をテーマにしたクリスマスケーキが登場。2023年9月18…

 夏になると恒例の恐怖特番。芸能人が心霊スポットに行く企画は今も根強い人気だ。しかし、「心霊スポットに物見遊山で行ってはいけません」と、心霊研究家の池田武央さんは警告する。 好奇心で心霊スポットに行く…

秋田県横手市(よこてし)のBBQで大活躍のふるさと納税返礼品、9選をご紹介します。 山々に囲まれた盆地を有する横手市は、肥沃な大地に恵まれたまちです。全国的に有名なご当地グルメ「横手やきそば」をはじめ、…

ニュース設定