「ことでん」に関するニュース (5件)

イルカの「ことちゃん」でお馴染み、香川県高松市の鉄道会社「ことでん」こと高松琴平電気鉄道。同社は2024年4月6日に開催する「第6回ことでん春の電車まつり」で、驚きのアイテムを販売する。それは......使用済み…

 香川県の風景をGoogleストリートビューで楽しんでいたら、片隅に不思議な生き物が……? 「琴電(ことでん)」こと高松琴平電気鉄道の「隠れことちゃん」が、近ごろX(Twitter)で注目を集めています。 【その他…

西讃観光は、「ヤドンの高松空港リムジンバス」を四国中央市〜高松空港間で2月3日から運行を開始した。 ラッピングは前後左右に異なるデザインのヤドンを配置し、香川県西讃地域の名所やうどんを散りばめたデザイ…

累計販売台数200万台を突破した人気のトースター「BALMUDA The Toaster」など、人気の家電製品を続々と市場に送り出しているバルミューダが、新しい調理家電「ReBaker」を発表しました。「BALMUDA The Toaster」では…

◆「サントリー白州蒸溜所」リニューアル!自然の中でウイスキーづくりを五感で楽しむツアーを体験南アルプスの大自然に囲まれた“森の蒸溜所”でつくられるシングルモルトウイスキー「白州」、みなさんはお好きです…

ニュース設定