「これはひどい」に関するニュース (21件)

 ふじてんスノーリゾート(山梨県)は6日、X(Twitter)ユーザーの投稿で指摘したスキーリフトでの危険行為について、危険行為をした人物が同社のアルバイト従業員だったと謝罪した。 【その他の画像】  投稿さ…

客による不当なクレームや迷惑行為などを指す「カスタマーハラスメント」(略してカスハラ)が各地で後を絶たない中、ついに東京都がその防止を目指す条例制定の方針を示した! 悪質化・巧妙化するカスハラの最新事…

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が6日までに自身のインスタグラムを更新。体に起きた異変を明かした。 【写真】「どうしたらいいんだ…」松尾が投稿した体の異変  松尾は「かかと、どうしたらい…

米オハイオ州で先月中旬、警察車両に追跡されていた乗用車がコントロールを失い、道路脇に逸れて横転。乗用車を運転していた30歳の男が運転席から宙高く放り出された。当時の様子はカメラが捉えており、オハイオ州に…

米ミズーリ州セントルイスで今月14日、イリノイ州シカゴ出身の親子が時速112キロ超(70マイル)の暴走車に撥ねられて死亡した。このたび当時の監視カメラの映像がSNSで拡散し、衝撃が広がっている。セントルイスのニ…

イギリスに住むTikTokerの女性は今月中旬、DIYで眉ティントをしたまま寝てしまい、黒い“草刈鎌の刃”のような眉になってしまった。そしてカラー剤を落とそうとあれこれ試してみたものの、大苦戦を強いられたという…

 SBI証券が利用客に配布する資料内のグラフに、数字をよく見せるための不適切な加工が施されているのではないか、とSNS上で批判が寄せられています。ねとらぼ編集部がSBI証券に今後の対応などについて取材したとこ…

 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志さんの性加害疑惑報道を巡る、広島マツダの事業持株会社「ヒロマツホールディングス」の松田哲也会長による発言が、SNS上で批判を浴びています。 【画像】批判浴びた「広島マ…

カニエ・ウェストが自身のSNSでメタリックな義歯を装着した口元を披露した。チタン製の義歯はカニエがデザインしたもので、価格は約1億2600万円と報じられた。しかし、この写真を見た人々はSNSで「ガムの包装紙みた…

米イリノイ州シカゴの刑事裁判所で今月8日、2019年の妊婦殺害事件に関与したとしてデザレイ・フィゲロア(Desiree Figueroa、29)に懲役30年の有罪判決が言い渡された。裁判では事件の詳細が明らかにされ、衝撃が広…

関智一と岡本信彦がMCを務める『声優と夜あそび 金【関智一×岡本信彦】#28』が、ABEMA「アニメLIVE チャンネル」にて2023年12月15日22時から放送。本放送では、年賀状の受け付け開始日にちなみ、「大人のたしなみ!…

オーストラリア西オーストラリア州のビーチで9日、浅瀬に迷いこんだクジラを触る海水浴客の姿が捉えられ、「あれだけ岸に近づいたクジラは弱っているに違いない」「これはクジラに対するハラスメント」といったコメ…

 地上波では上沼恵美子や美川憲一などがジャニーズ問題について言及し、芸能界のご意見番としての存在感を示している。一方、ネット上でもジャニーズについての見解や政治的発言を積極的に発信しては炎上している有…

前回からの続き。緊急入院することになってしまった投稿者さん。すると義両親からLINEがきて、「明日お見舞いに行くから」と突然言われたのだそう。驚いた投稿者さんは旦那さんに断ってもらおうとするも、どうやら病…

長崎県の30代前半の女性(事務・管理/年収150万円)は、新卒で入社した会社で恐ろしい目に遭ったことがある。他部署にいた男性社員から、執拗に好意を寄せられたのだ。女性はその男性社員を一目見たときから、なん…

所持品検査を行う米運輸保安局(以下、TSA)の検査官2人が、乗客の荷物から現金を抜き取る瞬間の映像が公開された。動画は今年6月末の犯行を捉えたもので、「衝撃的」「あり得ない」「またか」「うんざりだ」といっ…

 マクラーレンのオスカー・ピアストリは、F1第12戦ハンガリーGPではタイヤのデグラデーションに苦労したため、デグラデーションとマネジメントについて学ばなければならないと語った。  ピアストリは2戦連続で表…

拘束時間の長さやハードな仕事内容などで知られるテレビ番組AD(アシスタントディレクター)の“働き方改革”が、ここ数年で言われ始めた。最近では労働時間の管理や給与の保証など改善された部分も多いというが、そ…

「“鳥探してます”の場合、無理じゃ〜ん?って思うのよ。特徴とか、名前とか書いてあるんだけど、いや〜、無理だと思うよ〜みたいな」  5月5日放送のバラエティー番組『ネコいぬワイドショー』(BS朝日)にゲスト…

《うわあ、、、、 これはひどい。。。 よくワイドショーも報道したな。 必死で家族を探す人をこんな馬鹿にするなんて。》  5月7日に自身のツイッターを更新し、ネット上の“切り取り動画”を引用して投稿したの…

人目につきやすいこともあり、前頭部の生え際の後退を気にする人は少なくない。ましてや20代となると、早い段階で頭皮ケアや植毛などの薄毛対策を行う人もいるだろう。そんななかイタリアの26歳の男性はタトゥーで“…

ニュース設定