「しょこたん」に関するニュース (22件)

お笑いタレント・江頭2:50が24日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』を更新。親交の深いタレント・中川翔子への気遣いを見せる場面があった。 ■中川へのプレゼント今回の…

 タレントの中川翔子が20日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」を更新。新たなガンプラ作製に挑戦する姿を公開した。【動画】中川翔子、超カッコいいMG「ストライクフリーダム」に大興奮 これまでにも…

 タレントの中川翔子が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。本人も意図しない形でボブヘアにイメチェンした姿を公開した。 【写真】かわいい!「中川薔子」として活動していた“子役時代”の中川翔子  中川は…

 3月12日、中川翔子が自身のX(旧ツイッター)を更新。《久しぶりの水着》というコメントをつけて、青天の砂浜での水着姿の自撮りショットを披露した。 「ピンク色のオフショルダーのワンピース型水着で、花のモチ…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

 タレントの中川翔子が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「ガンダムSEEDイラスト初めてかきました」とつづり、アスラン・ザラやカガリ・ユラ・アスハなど人気キャラクターを見事に描いたカラーイラストを公開した…

 タレント・マギー審司(50)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「昨日は夫婦でDEENのコンサートに行って来ました」と明かし、妻・有希さんとの“顔出し”夫婦ショットを披露した。 【写真あり】「一瞬しょ…

 タレントの中川翔子が15日、自身のXを更新し、ガンプラ写真を投稿した。 【写真】ポーズのセンスがいい!ズゴックやグフ…中川翔子が作ったガンプラ  最近、『ガンダム』シリーズにハマっている中川は、この日…

 タレントの中川翔子が12日、自身のXを更新し、ミニスカ姿の写真を投稿した。 【動画】OL見たい!仕事できそう…超ミニスカ姿の中川翔子  Xでは「ピンクソール ドクターマーチン」とお気に入りの靴を紹介。  …

東京ドームシティ アトラクションズは1月31日、1979年から40年以上愛されてきた「スカイフラワー」の営業を終了した。後楽園ゆうえんち時代の誕生から40年超が経った「スカイフラワー」は、入手困難となる部品数も増…

歌手でタレントの中川翔子が、12月5日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。恵比寿に住んでいる人からマウントを何回も取られるのが嫌だと語った。  オードリー・若林正恭が、恵比寿で打…

自動車大国・ドイツが誇る世界最古の自動車会社であるメルセデス・ベンツ。日本では長年、高級外国車の代名詞として知られ、庶民には憧れの自動車となっています。セレブが多い有名人にベンツ乗りは多くいますが、中…

 一日のうち16時間は何も食べず、残りの8時間は何を食べてもいいという16時間断食。細胞の新陳代謝の活性化や有害物の排除を促す“オートファジー”と呼ばれる健康法としても知られており、シンプルでわかりやすい…

歌手・タレントの中川翔子が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場することがわかった。10月20日22時より、プレミア公開される。芸能生活20周年を迎えた中川が今回、「THE FIRST TAKE」で披露するのは、200…

タレントの中川翔子が、7月13日に放送された情報番組「ひるおび」(TBS系)に出演。12日に亡くなったryuchellさんについて「自分で死を選ぶなんてして欲しくなかった」と語った。番組でryuchellさんが亡くなったニュ…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報に、タレント・歌手の中川翔子がTwitterで追悼している。中川は12日、自身のTwitterで「りゅうちぇるさん 嘘でしょう? 信じられな…

タレント・中川翔子が、5月16日に放送されたラジオ番組「バービーとおしんり研究所」(TBSラジオ)に出演。「旦那さんがミニマリストなんですよ。オタク対ミニマリスト」と語った。4月28日に結婚を発表した中川翔子…

タレント・中川翔子が、5月16日に放送されたラジオ番組「バービーとおしんり研究所」(TBSラジオ)に出演。「“しょこたん”っていうのをよくわかってなくて、旦那さんが」と語った。マンスリーパーソナリティの中川…

タレント・中川翔子が、5月16日に放送されたラジオ番組「バービーとおしんり研究所」(TBSラジオ)に出演。YouTubeチャンネルの登録者が1万3000人減ったことについて触れ「今までありがとうございました、また気が向…

『ヲタクに恋は難しい』という漫画がある。映画化された際には、高畑充希と山崎賢人がオタク同士の恋をコミカルに演じた。  芸能界でオタクといえば、しょこたんこと中川翔子。先日、結婚を発表して、 「相手の方…

 4月28日、竹野内豊似のイケメン会社員との結婚が一斉にメディアで報じられたタレント・中川翔子。ネット上では祝福の声が飛び交うとともに、中川の過去の熱愛スキャンダルを振り返り「今度こそ幸せになってほしい…

タレント・歌手の中川翔子が4月28日、同年代の一般男性との結婚を電撃発表した。その他の大きな画像はこちら中川はこの日、会員制の公式ファンクラブサイトを更新。「私、中川翔子はこの度結婚することになりました…

ニュース設定