「すっぴん」に関するニュース (218件)

 文藝春秋・総局長の新谷学氏が、5日までに配信されたYouTubeチャンネル『ReHacQ-リハック-』の動画企画「あつまれ!経済の森」に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる記事が掲載されるまでの経緯を…

 今年は4年に1度のうるう年。うるう年とは、太陽暦の1年(365・2422日)とグレゴリオ暦(365日)の日付を調整する役割で1年間を366日とする年のことだが、そもそも“うるう”ってなんだろう? 「うるうは漢字で“…

 「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系列)が2月12日に放送。VTRに“小学生ギャル”が登場し、ネットでは驚く声が寄せられました。 【画像】番組に出演した小学生ギャル2人  VTRでは、街行く人の冬ファッションを…

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが2月8日にInstagramを更新。白塗りの歌舞伎役者風メイクを落とした“すっぴん姿”で電車移動する様子を公開しています。 【画像】“イケメン”と…

 俳優の北川景子(37)が1月31日、自身の公式サイトを通じ、第2子男児の出産を報告した。夫の歌手・タレントDAIGO(45)も自身のブログを更新し、喜びをつづった。 【写真】ほぼすっぴんで細すぎるくびれを披露し…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(27歳)が、5月11日に公開された、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…」の動画に出演。女優・芦田愛菜に似ていると「最近めちゃめちゃ言われます」と語った…

 探れば探るほど、あの人が当てはまる?  人気YouTuberのヒカルの新恋人について、ネット上で予想合戦が飛び交っている。  ヒカルは4月8日に出演したYouTube動画内にて、カノジョがいることを告白。今年1月の動画…

 PB(プライベートブランド)商品といえば、一般的に低価格性を売りにした商品として認識されている。広告宣伝費や物流費などを抑えられるため低価格を実現できるのがPBのメリットだ。一方、PB商品の品質は「値段相…

19日、19時に元AKB48でタレントの大家志津香さんが、自身のYouTubeチャンネルで指原莉乃さん、北原里英さん、横山由依さんの3人【地方組】に結婚を報告する動画を公開しました。【写真を見る】【大家志津香】"…

俳優の岩田玲(34)との結婚を発表した元AKB48の大家志津香(32)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。AKB48時代に「地方組」として一緒に暮らしていた横山由依、北原里英、指原莉乃に結婚を報告する動画を…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。同日、自身のYouTubeチャンネルを更新した大家は、地方組の指原莉乃、北原里英、横山由依に報告す…

【モデルプレス=2024/04/19】ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの佐々木莉佳子が、6月4日に小学館CanCam編集部より発売する卒業記念フォトブック「girasol」より、ショートパンツ姿で美しい脚…

 4月16日にフルート奏者・モデルのCocomiがInstagramで披露した自撮りショット。《目元メイクは今日はしない日なので、とてもナチュラルです》というコメントを添えており、“目元すっぴん”のおかげで普段とは印象…

 ママ友訪問10分前の“あるある”な光景をユーモアたっぷりに再現した動画がInstagramに投稿されました。動画は記事作成時点で407万再生を突破、3万件を超えるいいねを集めるなど大反響を呼んでいます。 【画像】大…

 映画「トランスフォーマー」シリーズや、「ミュータント・タートルズ」シリーズなどで知られるミーガン・フォックスが、珍しくメイクフリーのナチュラルな写真を公開した。【写真】バッチリメイクでパーフェクトな…

【モデルプレス=2024/04/17】お笑いコンビ・レインボーの池田直人が4月16日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。証明写真を公開し反響が寄せられた。 【写真】レインボー池田直人、証明写真がイケメンすぎる ◆レ…

【モデルプレス=2024/04/17】AKB48の柏木由紀が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。アイドル人生の中でやり残していたことについて語った。 【写真】柏木由紀…

《色気付きすぎ。せやから勝てん》 《プロのメイクってこんなに変わるのか…すご…》 《ついこの前まで子どもかと思ったけど、大人になったんだね。綺麗よ。》 《ただのアスリートの美しさ超えちゃってるよ! や…

韓国の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のオンニ(お姉ちゃん)ブランド、「nuse(ヌーズ)」が日本初上陸! スキンケア成分を配合したチークやリップが、全国のロフト・プラザ・アットコスメにて、…

【モデルプレス=2024/04/17】モデルで女優の香音が16日、自身のInstagramを更新。すっぴん姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】香音「可愛すぎ」と話題のすっぴん姿 ◆香音、すっぴん散歩ショットに反響 …

 先月、第4子妊娠を発表した、元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【時短】3児母のリアルな毎日メイク」と題した初のメイク動画で、“ドすっぴん顔”…

 ゴージャスメイクの女性はどんな素顔をしているの……? そんな好奇心に応えるメイク落としのビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で3300件以上のいいねを獲得しています。 【動画】メイ…

タレントほしのあき(47)が16日、自身のインスタグラムを更新。「シミケア」施術で顔を泡に覆われたショットや、施術後のナチュラルな雰囲気のすっぴんショットが収められた動画を公開した。 ほしのは頭にタオルが…

ネクストレベルは4月12日、出産時の「夫のありえない言動」についてのアンケート結果を発表した。調査は2024年3月21日〜2024年3月24日、18歳以上の出産経験がある女性329人を対象にインターネットで行われた。 出…

【モデルプレス=2024/04/15】アーティストの山本彩が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。体重が11kg落ちたことを明かし、反響が寄せられている。 【写真】山本彩、ドアップですっぴん披露 ◆山本彩、2年で体重11k…

 顔出しNGの敏腕ライターが、注目のタレントの素顔に迫る『ライターズ!』(日本テレビ系)。14日深夜放送は、17日スタートの『世界頂グルメ』(後9:00 ※初回は2時間スペシャル)で、人生初海外にして、ドミニカ…

タレント太川陽介(65)が13日までに、今月開設したYouTubeチャンネル「ルイルイちゃんねる」で、妻で女優の藤吉久美子(62)が“乱入”して共演した動画を公開した。 太川は、自身が出演した10日放送のテレビ東京系…

 今月YouTubeチャンネル「ルイルイちゃんねる」を開設した俳優・太川陽介(65)が10日、初の生配信を行った。途中には、妻で俳優の藤吉久美子(62)も飛び入り参加。藤吉は忘れもののチーズケーキを届けるために急…

 TBSは12日、野村彩也子アナウンサー(26)について、過労のため休養中と書面で公表した。 【写真】“寝起きすっぴん”写真を公開した野村彩也子アナ  同社は「皆様にもご心配をおかけしていますが、現在、医師…

ニュース設定