「たかし」に関するニュース (424件)

【モデルプレス=2024/04/25】25日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)にて、MCの博多華丸が番組を欠席し、代打を務めた俳優が話題を集めている。 【写真】博多華丸の代打で出演した“…

◆脚本、俳優、演出の3拍子揃った良作  朝ドラこと連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)が出色の出来映えだ。ドラマの質を決めるのは「1に脚本、2に俳優、3に演出」だが、3つともいい。  当然、視聴者の反応も良く、第3…

きょうは、東日本や西日本では青空が広がり、夏日となったところもありました。そして来週以降は、「10年に一度」と言われる暑さが予想されており、気象庁は注意を呼びかけています。【写真を見る】来週以降「10年に…

「全世界の細川たかし先生ファンの皆様、磯辺海苔男ファンの皆様奇跡のツーショットお待たせしましたわざわざ家まで来てくれるなんて神対応過ぎんか」【写真】細川たかしさんと、そっくり猫の奇跡のツーショット!歌…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第1話が4月1日に放送され、サラッと前作『ブギ…

 子猫の時に拾われ、気が付けば30年以上生き人の言葉もしゃべれるようになっていた化け猫あんずを主人公にした、いましろたかしさんの漫画『化け猫あんずちゃん』が日仏合作で長編アニメ映画化。2024年7月の公開が…

 演歌歌手の細川たかしさんが2月20日にX(Twitter)を更新。大バズリした“ドクロ柄セットアップ”をグッズ化したアクリルスタンドをお披露目しており、ファンからは「欲しすぎる!」「通販して欲しいです」など反…

 歌手のBoAさんが2月5日に放送された韓国ドラマ「私の夫と結婚して」に出演。ネットでは、「BOAだって気づくまで時間かかったよ」「ボス感凄かった」と驚く声が寄せられています。 【画像】BoAさんの近影  同作…

株式会社ツムラ(東京都港区)は、全国の20〜60代の男女3000人(男女各1500人)を対象とした「第4回 なんとなく不調に関する実態調査」の結果を発表しました。同調査によると、全体の8割が「なんとなく不調」を実感…

 NHKは2日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』の主演を今田美桜が務めることを発表した。3365人が応募したオーディションから選ばれた。中園ミホ氏が手掛ける第112作目の連続テレビ小説は、アンパンマンを…

《私服のクセが強すぎる(笑)》 《こんな服どこで売ってるんだ!?》  細川たかし(73)の奇抜すぎるファッションがネットを賑わせている。 クセが強すぎる私服が大バズり、本人直撃! 「以前から自身の…

TVアニメ「それいけ!アンパンマン」の放送35周年を記念したスペシャルエピソード「ジャムおじさんとアンパンマン」が、10月6日にオンエアされる。 【動画】「ジャムおじさんとアンパンマン」の紹介動画公開中、…

東京都は、10月1日を「都民の日」としています。上野動物園や東京都美術館、浜離宮恩賜庭園など都の施設が無料公開されるほか、水の科学館で記念品を配布するなど行事をおこなう施設もあります。 【関連記事:コンビ…

どの家庭でも醤油とソースは大抵常備しているだろう。ソースに関してはとりあえず「中濃ソース」を置いている人も多いのでは。だが、大阪を中心とした関西圏では少し事情が違う。用途に合わせて何本も常備している家…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第20話(26日)の場面カットが公開されている。…

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第4週「屈み女に反り男?」(第19回)が25日に放送され、花岡(岩田剛典)が梅子(平岩紙)に謝罪。梅子からの言葉に花岡が…

【モデルプレス=2024/04/25】2024年度前期連続テレビ小説「虎に翼」(NHK総合・毎週月〜土あさ8時〜ほか)に出演するEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(いわた・たかのり/35)が、モデルプレスら報道陣の…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月〜土あさ8時〜ほか)の第19話が、25日に放送された。衝撃的なラストが話題を集めている。<※ネタバレあり> …

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第4週「屈み女に反り男?」(第20回)が4月26日に放送される。【写真】明日の『虎に翼』場面カット 真剣な表情の下宿人・優…

NHK連続テレビ小説「虎に翼」(月〜金曜午前8時)の第19話が25日に放送された。情報番組「あさイチ」MC陣も朝ドラ受けした。 ※以下ネタばれを含みます。 あらすじは、ハイキングで足を滑らせてしまった花岡(岩田剛…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合・毎週月〜土あさ8時〜ほか)の第20話が、26日に放送される。 【写真】「虎に翼」息子を守るはる(石田ゆり子) ◆伊…

NHK連続テレビ小説「虎に翼」(月〜土曜午前8時)の第19話が25日に放送された。 ※以下ネタばれを含みます。 あらすじは、ハイキングで足を滑らせてしまった花岡(岩田剛典)はけがのため入院することに。花岡と言い…

伊藤沙莉がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「虎に翼」(月〜土曜午前8時)は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となる三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんの半生を再構成して描くフィクション作。伊藤は主人公の猪爪寅…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第20話が、26日に放送される。 【オフショット…

 俳優の中村アンが主演を務め、横山裕(SUPER EIGHT)が共演する読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ『約束 〜16年目の真実〜』(毎週木曜 後11:59)の第3話が、きょう25日に放送される。それに先立…

 プチプラからデパコスまで、百花繚乱のスキンケア商品。肌に効くものを選びたいけど、できれば安く済ませたいと、チョイスに頭を悩ませる人も多いのでは? そもそも、メイク落としから洗顔料、化粧水、乳液、クリ…

とんかつチェーン「かつや」の期間限定メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り丼」が気になった。豚ステーキもチキンカツも好きだが同時に食べたことはない。終了する前に食べてみることにした(文:昼間たかし)…

日本テレビは22日、都内の同局で定例会見を行った。石澤顕社長は昨年10月期の同局系ドラマ「セクシー田中さん」の原作者で漫画家芦原妃名子さんの訃報に関連して設置した社内特別調査チームの結果公表時期について当…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の公式SNSが更新され、「猪爪家の玄関で集合写真…

ピン芸人かどちゃん(43)が22日までにX(旧ツイッター)を更新。19歳年下の一般女性との結婚を報告した。 Xでは「この度、私かどちゃんは、かねてよりお付き合いさせて頂いた、19歳下の一般女性と入籍いたしました…

ニュース設定