「つるの剛士」に関するニュース (25件)

22日からポイントサービスの草分けとも言える「Tポイント」が三井住友フィナンシャルグループの「Vポイント」と統合した。統合後の「Vポイント」のロゴマークから「機動戦士感が漂っている」と話題を呼んでいる。…

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、17日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。かつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に“紳助ファミリー”として出演していたときに聞こえてきたとい…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントで歌手の上地雄輔が17日放送のテレビ東京系バラエティー番組「あちこちオードリー」(毎週水曜よる11時6分〜)に出演。フジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」…

17日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)におバカキャラで人気を博したタレント・歌手の上地雄輔が登場。一世を風靡したユニット「羞恥心」への本音を明かし、大きな話題を集めている。 ■『クイズ!ヘ…

タレントつるの剛士(48)が16日までにインスタグラムを更新。大学4年生になったことを報告した。 つるのは「新学期。上半期の教科書が届いたぬん。さぁてと」とつづり、教科書が積み上げられた最新ショットを公開。…

 俳優で歌手のピーターこと池畑慎之介(71)が9日、自身のインスタグラムを更新。岩崎宏美(65)やマツコ・デラックス(51)、土田晃之(51)、ミッツ・マングローブ(49)ら芸能界の仲間たちと「夜桜ディナー」を…

 タレントのつるの剛士が9日に自身のインスタグラムを更新し、つるの、上地雄輔、野久保直樹の3人で組んだユニット「羞恥心」のデビュー16周年を報告。思い出ショットを公開すると、ファンから「16周年おめでとうご…

タレントのつるの剛士が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。所属した音楽ユニット・羞恥心のデビュー16周年に心境をつづった。 ■『ヘキサゴン』で誕生同ユニットはクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』…

 28日放送のMBS・TBS系バラエティー『プレバト!!』は午後7時から春の3時間スペシャルとして「俳句」は、永世名人4人をはじめ実力者が勢ぞろいして送るタイトル戦「春光戦」を届ける。また、卒業シーズン恒例の「…

タレントの明日花キララが25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。脂肪吸引や豊胸を疑う声に反応した。 ■容姿をめぐる心ない声明日花は最近、美形の両親を顔出しで披露したり、若かりし頃の両親の写真を…

 卒業式シーズン到来。卒業とともに配布されるのが、学校生活の思い出がつまった卒業アルバムだ。今をときめくお笑い芸人も例外ではなく、アイドル顔負けの爽やかな写真から、すでに芸人の片りんが垣間見える奇抜な…

 タレント・つるの剛士(48)が10日、自身のインスタグラムを更新。「昨日は長女うたの高校の卒業式」だったと明かし、うたさんの幼少期〜卒業式当日の制服姿まで“成長過程”をまとめたスライドショー動画を公開し…

 41周年を迎えたオーディションメディアのパイオニア『デビュー/Deview』が、スペシャル・オーディション企画「デビュー『ドラフトオーディション〜Push!2024〜』アナタの魅力を芸能プロ11社にプッシュします!!」…

 タレント・つるの剛士(48)が28日、自身のインスタグラムを更新。「ココが自分の秘密基地です」とつづり、遊び心あふれる自宅のプライベートルームを公開した。 【写真】「好きなモノたち多すぎ!笑」「最高すぎ…

 タレントのつるの剛士が24日にインスタグラムを更新。息子と舞台観劇に行き“盟友”と再会したことを報告すると、ファンから反響が集まった。【写真】つるの剛士と“盟友”が息子を挟んだ「羞チビ心」3ショット …

 きょう7日に横浜アリーナで開催される仮面ライダー&スーパー戦隊による年に1度の“音楽の祭典”『超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2024』のBlu-rayの発売が決定した。 【動画】『超英雄祭…

 人気グループ・NEWSの小山慶一郎(39)が2日、千葉・幕張メッセで行われた、キャンピングカー・アウトドアを愛好する著名人を表彰する『第12回キャンピングカーアワード』授賞式に登場した。 【写真】高級感!愛…

 人気グループ・NEWSの小山慶一郎(39)が2日、千葉・幕張メッセで行われた、キャンピングカー・アウトドアを愛好する著名人を表彰する『第12回キャンピングカーアワード』授賞式に登場した。2年連続の受賞となり、…

 ダンスボーカルグループMAXのNANAがテレビ番組で本名を公開し、その難読名字が話題を集めている。明かされた本名は“澤岻(たくし)奈々子”。「読めないし書けない!」と降参したくなる難しさだが、芸能界には珍し…

 昨今、円安傾向が続く為替の動き。庶民にとって、欧米への海外旅行は「高嶺の花」となりつつある。芸能界の「教育ママ」たちに人気の「子どもの海外留学」にも影響大。実際、この円安の影響でどれほどかかるのか、…

バイク王&カンパニー(以下:バイク王)が新店舗「バイク王 世田谷本店」をオープンした。本社機能と整備士育成施設を併設する大型店舗だが、どんな特徴があるのか。バイク王の今後は? オープン直前に行われた内覧会に…

 島田紳助がプロデュースした番組内ユニット『羞恥心』。2008年にデビューすると、同じく『Pabo』と一緒にNHK紅白歌合戦に出場する大活躍を見せたのだが、約1年後に表舞台から姿を消したのが野久保直樹だった。一説…

 芸能人たちのプライベートが垣間見えるSNS。中でも、それぞれの個性が感じられるお弁当投稿は、お弁当ルーティンを抱えるパパママたちから支持を得ている。 腹が減っては戦はできぬ!ママ芸能人のお弁当合戦が白…

ベネッセホールディングスは6月13日、「たまひよ 好きなパパランキング2023」を発表した。調査は5月9日〜23日、たまひよアプリ「まいにちのたまひよ」を利用する男女1,675名(うち男性188名、女性1,477名、妊娠中1,14…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

ニュース設定