「とと姉ちゃん」に関するニュース (25件)

 俳優の水谷果穂(26)が22日、公式サイトを更新し、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表した。 【写真】制服姿にキュン!ドラマ初出演でフレッシュな笑顔を見せた水谷果穂〈2013年〉  水谷は「この度…

ミュージカルに出演したり、ドラマや映画で歌手役を演じたりするなど、歌声を披露する機会も少なくない俳優。中には本職の歌手も顔負けの歌唱力を持っている人や、実際に歌手として活動している人もいますよね。そこ…

テレビ番組や映画、舞台など、常に多くの人の目にさらされる事になる芸能界。こうした環境に常に身を置いているためなのか、芸能人の中には、実際の年齢を聞くと驚いてしまうほど、見た目が若々しい人も多いですよね…

 7月26日〜28日に新潟県の苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL '24」。クラフトワーク、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、ライドなどの海外アーティストに加え、国内からもAwitch、…

 女優の高畑充希が4月14日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演し、“2人きり”で食事へ行く親密な男性芸能人の名が明らかになった。  この日の放送から二宮和也に代わる新MCとして俳優のムロツ…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などに出演した元子役の内田未来さんが4月8日にInstagramを更新。3月31日をもって所属事務所を退所したと発表しました。ネットでは成長に驚く声も寄せられています。 【画像】高…

 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』などに出演した俳優・内田未来(18)が8日、自身のインスタグラムを更新し、3月31日をもって所属事務所を退所したと発表した。 【写真】18歳…ブレザー制服姿で高校卒業を報告…

 俳優の笠原秀幸が、あす3月31日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)のコメンテーターを務め、番組初登場する。 【写真】寄り添って…笑顔の写真とともに結婚を発表した北原里英&笠原秀幸…

芸能界には有名人の親を持つ二世タレントが少なくありませんが、メディアで親について語ることが少ない人などは、親子であることが知られていないケースもありますよね。そこで今回は、実は母も有名人と知って意外に…

かつては「定年退職をしているお年寄り」というイメージが強かった60代。近年では見た目にも若々しい活動的な人が多く、年齢を知って驚く事もありますよね。そこで今回は、最高に美しいと思う60代の女優は誰なのかに…

「2月10日の夜8時すぎ、都内で買い物をした帰りに地下鉄に乗ったんです。席に座って正面の人を見たら、特徴的な眉毛と強い目ジカラの男性がいて……」  という20代の女性は一瞬“誰だっけ?”と思ったが、次に目が…

「面白すぎ」「クセになる」「こんな向井さんみたことない」といった声が上がり、初回放送からX(旧Twitter)トレンド1位を獲得するなどSNSを中心に話題を呼んでいるフジテレビ系水10ドラマ「パリピ孔明」。 上白…

多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠が主演を務める新ドラマ「いちばんすきな花」に、追加キャストとして白鳥玉季、黒川想矢、田辺桃子、泉澤祐希の出演が決定した。 “男女の間に友情は成立するのか?”をテ…

上杉柊平と西村拓哉がW主演を務める『ワンルームエンジェル』(MBS、毎週木曜25:29〜ほか)が、MBSのドラマシャワー枠にて10月19日より放送スタート。上杉、西村ともに今回が連続ドラマ初主演の作品となる。 原作は…

趣里がヒロインを演じる、10月2日放送開始の連続テレビ小説第109作「ブギウギ」の新たな出演者が決定。趣里さんが演じる福来スズ子(花田鈴子)の東京での生活を取り巻く人々と、スズ子が率いる楽団の人々が発表され…

1961年より始まったNHKのドラマ枠「連続テレビ小説」。朝の時間帯に放送されることから「朝ドラ」の愛称で親しまれ、これまでに100以上の作品が放送されてきました。常に注目されているドラマ枠だけに、出演をきっか…

趣里がヒロインを務める2023年度後期連続テレビ小説「ブギウギ」の新キャストが発表。東京・梅丸楽劇団と音楽関係の人々が明らかになった。 本作は、大正の終わりから昭和の時代を生き、戦後、その歌声で“ブギの女…

舞台「千と千尋の神隠し」2024年公演に出演する新たな千尋役として、川栄李奈、福地桃子が決定。22年初演からのオリジナル・キャスト、橋本環奈と上白石萌音とともに千尋役を4名で演じていく。 宮崎駿による不朽…

17世紀以降に全国から米や特産物が集まる「天下の台所」として栄え、現在では「笑いの聖地」としても知られている大阪。芸能界にも、お笑いの世界に限らず大阪出身の人は多いようです。そこで今回は、実は大阪出身と…

生田斗真が主演を務める「警部補ダイマジン」の第6話が、8月18日(金)の23時45分からテレビ朝日系列で放送される。 「警部補ダイマジン」は、法で裁けない悪を倒すダークヒーローをテーマにしたドラマ。秘密結社「…

伊藤沙莉主演の2024年度前期 連続テレビ小説「虎に翼」から、主人公・猪爪寅子とともに「法」を学ぶ【寅子が通う明律大学の仲間たち】の出演者が発表された。 連続テレビ小説第110作目となる本作は、日本初の女性弁…

芸能界には有名人の親を持つ二世タレントが少なくありませんが、メディアで親について語ることが少ない人などは、親子であることが知られていないケースもありますよね。そこで今回は、実は母も有名人と知って意外に…

NHKが誇る人気のドラマ枠「連続テレビ小説」(いわゆる「朝ドラ」)と「大河ドラマ」。どちらも注目度が高いドラマ枠なので、出演を機にブレークする俳優が数多く存在します。中には、朝ドラで注目されて大河ドラマ…

ニュース設定