「とびだせ どうぶつの森」に関するニュース (5件)

 任天堂株式会社は10月4日、同社の公式X(Twitter)アカウント「任天堂サポート」にて「ニンテンドー3DSソフトおよびWiiUソフトのオンラインプレイサービスに関する終了時期のお知らせ」を掲載しました。  投稿に…

 ニコニコ大百科で閲覧数の多かった単語をまとめた「ニコニコ大百科 週間HOTワードランキング」。 移り変わり激しいトレンドについて、直近1週間で話題の単語のランキングや、その単語が話題になったきっかけ等が…

9日午前9時、任天堂はニンテンドー3DSソフトおよびWii Uソフトのオンラインプレイサービスを終了。各作品で「遊び納めラッシュ」をするユーザーが続出していたのだが…「みんなのトラウマ 」として知られている『と…

月刊コロコロコミック(小学館)をはじめとするコロコロ系マンガのキャンペーンが、本日1月1日にスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 キャンペーンではコロコロが創刊された1970年代から、最新の2020年代ま…

忙しい毎日を乗り切るため、癒しの時間や現実逃避の時間を設けて気分転換している人もいるでしょう。リラックスタイムのすごし方はさまざまありますが、今回は「ゲーム」に注目! みなさんにはハマっているゲーム、…

ニュース設定