「とんねるずのみなさんのおかげでした」に関するニュース (14件)

【モデルプレス=2024/03/29】お笑いコンビ・とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が、2024年11月8日・9日の2日間に渡り、東京・日本武道館にて「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定した。1995年以来、29年ぶり…

 お笑いコンビ「とんねるず」が11月8日・9日の2日間にわたり、「とんねるず THE LIVE」を東京・日本武道館で開催することが決定しました。 【85年〜95年】とんねるずのライブツアー来歴  バラエティー番組「とんね…

29日、お笑いコンビ・とんねるずが東京・日本武道館でライブを開催することが発表された。ネット上で話題になり、カンニング竹山、原口あきまさら芸人たちも続々と反応している。 ■今年11月に2日間開催石橋貴…

 今年の11月8日・9日の2日間に渡り、お笑いコンビ・とんねるずのライブイベント『とんねるず THE LIVE』が東京・日本武道館で開催されることが分かった。【写真】石橋貴明のYouTube撮影中に木梨憲武が乱入! 2018…

 お笑いコンビ・とんねるずが、11月8日・9日の2日間にわたって、東京・日本武道館で「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定した。2018年にバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了し、…

 ドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系)で24年ぶりの連ドラ主演、余命3か月の父親を熱演している「とんねるず」木梨憲武。3月25日の最終回を迎える前に“春の嵐”になりそうだ。 《セット壊して何がお…

 木梨憲武が連ドラ『春になったら』(フジテレビ系)で主役を演じている。バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の終了以来、約6年ぶりの派手な活動だ。  ただ、その演技につ…

「2月9日、フジテレビ系のバラエティー番組『奇跡体験!アンビリバボー』のレギュラーを務めていたビートたけしさんと剛力彩芽さんが今年の3月いっぱいで降板すると報じられました」(スポーツ紙記者、以下同)  …

「おい! 起きろブス!! 盛りのついたメスゴリラ」  穏やかではないセリフから始まったのは、阿部サダヲ主演のドラマだ。  暴力的な言葉とともに画面に表示されたテロップには、《時代による言語表現や文化・風俗…

 12月16日にフジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送される。かつての同局バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年3月終了)の人気企画「博士と助手〜細…

とんねるず・石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」。この度、買取専門店「買取大吉」(運営:エンパワー)とのコラボで発足した新企画「コレ貴ちゃん買い取りまSHOW」が、11月9日21時に配信される。 …

 滝沢秀明が率いる『TOBE』への合流後、初の雑誌情報が解禁されるとX(旧Twitter)でトレンド入りした、平野紫耀。さらに、初めて表紙を飾ることも発表されたファッション誌『エル・ジャポン』の11月特別版は、予約…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「えっ」森三中・黒沢かずこ 『上田と女が吠える夜』(8月23日、日本テレビ系)  テレ…

――昭和、平成、令和と、その時々によって、さまざまな変容を遂げてきた女性芸人。まさに彼女たちは、“時代を映す鏡”といえるだろう。そんな女性芸人たちの歩みを時代背景とともに振り返る。今回はオアシズ・大久…

ニュース設定