「なんば」に関するニュース (458件)

 吉本興業は2日、今月17日から大阪・なんばグランド花月にて「吉本新喜劇」公演を約4ヶ月半ぶりに再開することを発表した。公演再開にあたっては、アクリル板設置、フェイスシールドなどの舞台上の規制を設けず、川…

吉本興業は1日、公演を再開している全国5劇場の3日からの新型コロナウイルス感染防止対策を発表した。大阪・なんばグランド花月(NGK)、よしもと漫才劇場、東京・ルミネtheよしもと、ヨシモト∞ホール、千葉・よし…

 吉本興業の総本山・なんばグランド花月(大阪・なんば)が19日、劇場の客入れを再開した。3月2日以来、約3ヶ月ぶりとなる。 【写真】ソーシャルディスタンスを取り再開を喜ぶ様子  コロナ禍により、110日ぶりに…

 吉本興業は、19日から感染防止対策を徹底した上で、観客が入場した形での劇場公演を再開すると発表した。 【写真】自粛期間中では…「よしもと新喜劇」過去素材20本を無償配信  5月25日に、全国で緊急事態宣言…

[ちちんぷいぷい−毎日放送]2020年5月26日放送の「今日の拡散希望さん」のコーナーでは、南海電鉄(大阪市)が異業種への支援活動を始めたことを紹介していました。 大阪なんばを起点に大阪南部〜和歌山を結んで…

 吉本興業は28日、全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、新型コロナウイルス感染防止対策などを慎重に検討した結果、6月6日から、全国の劇場を段階的に再開していくことを発表した。 【写真】自粛期間中では…

 『M-1グランプリ 2019」でぺこぱが披露した「ノリツッコまない」漫才。多様性を認め合う時代にマッチし、ボケを否定して(ツッコんで)笑いを起こす従来の方程式をひっくり返し、“誰も傷つけない”がお笑い界のト…

 B’zがこれまでにリリースしたVHS、DVD、Blu-rayの歴代ライブ映像全23作品が13日、YouTubeのB’z公式チャンネルで一挙公開された。B’z初の試みで、5月31日までの期間限定。 【動画】昨年の「B’z LIVE-GYM 2019…

2月18日、大阪・なんばグランド花月にて『R-1ぐらんぷり2020』決勝進出者発表会見が行われた。大会は今回で18回目。参加資格は昨年からプロのみとなっており、今回のエントリー数は2,532名。この中から見事決勝に進…

俳優の宮沢氷魚(25歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。「牛たん ねぎし」愛を熱く語った。その他の大きな画像はこちら5歳の頃から「ハ…

ニュース設定