「にゃー」に関するニュース (32件)

 昨年、大盛況で閉幕した舞台『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd SEASON』に出演した6つ子、トト子・イヤミ・チビ太・橋本にゃーの新キャストが出演する新・喜劇「おそ松さん」が8月29日〜9月2日に…

 ねこを集めて楽しむスマートフォンゲーム「ねこあつめ」開発元のヒットポイントは2月22日、続編となる「ねこあつめ2(にゃー)」を2024年夏にiOS/Android向けに発売すると発表した。「ねこあつめらしさを更にパワ…

 エイ・ネット(A-net)が、黒猫キャラクターの「にゃー」を「にゃー(NYA-)」と改め、ブランドとしてリスタートする。2月9日10時から公式オンラインストアでアイテムを取り扱う。  「にゃー」は、2020年秋冬シ…

「新・喜劇『おそ松さん』」が、2024年8月29日から9月2日にかけてサンシャイン劇場にて上演されることが決定した。舞台『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN’S SHOW TIME〜2nd SEASON』の新キャストが出演するもので、発…

TVアニメ「おそ松さん」を原作とした新たな舞台「新・喜劇『おそ松さん』」が、8月29日から9月2日まで東京・サンシャイン劇場にて開催されることが決定。キービジュアル、ソロビジュアル、本PVが到着した。 シーク…

【モデルプレス=2024/04/24】個性豊かな6つ子のドタバタを描いたギャグアニメ「おそ松さん」の舞台、新・喜劇『おそ松さん』が8月29日より東京・サンシャイン劇場にて上演することが決定。キービジュアルや総勢10人…

 多くの飼い主が一緒に暮らす動物を“大切な家族の一員”として捉え、人生をともに歩んでいます。動物と暮らした時間は長くとも短くとも、深い愛情を持って接した分、飼い主にとって人生のかけがえのない一部となり…

 1歳7カ月の男の子が、初めて本物の猫と出会った日の動画がInstagramで注目を集めています。動画は記事執筆時点で再生数133万を突破し、2万6000件を超える“いいね!”が寄せられました。かわいいが大渋滞している…

 YouTube Japanの公式X(Twitter)アカウントは3月19日、「この春、卒業される皆さんへ。この曲を贈ります」としてある動画の切り抜きを投稿。その“まさかすぎるセレクト”が約1万4000件のいいねを獲得するほど話…

東雲太郎によるマンガ『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』のTVアニメ化が決定した。これを記念してアニメティザービジュアル、東雲描き下ろし…

銀翼のぞみ原作による東雲太郎「Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます」のTVアニメ化が決定。畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜が出演する。 【大きな…

関西のとある街の商店街で、8年間地元の人たちに愛され続けた野良猫がいました。その名は「富士オ」「鷹オ」。現在は11歳のきょうだいです。【写真】商店街で暮らしていたころの2匹2匹は子猫の頃に商店街に現れ、地…

 俳優の安達祐実、倉科カナ、渡邊圭祐が22日、都内で行われた映画『三日月とネコ』(5月24日公開)の完成披露試写会に参加。 【全身カット】ふんわりとしたブルーのワンピースで登場した安達祐実  本作は、「第1…

声優の内山昂輝と梅原裕一郎が声を務める、園田ゆりによるマンガ『ツレ猫 マルルとハチ』の作品初となるPVが、作者公式X(旧Twitter)アカウントにて公開中だ。2月22日の「猫の日」にあわせたもので、内山と梅原によ…

「ママに超甘えん坊の猫は、パパが近づくとこうなります」と題した、ママとパパで態度が豹変する猫の動画がYouTubeに投稿され、123万回再生、3万いいねを集めて話題となりました。動画に出てくるのは、元保護猫の茶…

2月6日はお風呂の日です。 「ふ(2)ろ(6)」の語呂合わせが由来の記念日となっています。 アニメにもお風呂にまつわるエピソードは数多く存在します。仲間たちと温泉地に旅行をしたり、サウナで我慢比べしたり、…

① 飼い主に用がある時 ② 飼い主が用済みの時【アフター写真】飼い主さんへの用が済んだら→そっぽを向く猫さん それぞれのシチュエーションの愛猫の様子を撮影した2枚の写真が「X」で注目を集めました。前者に…

大分県中津市にある脱毛専門店「Lococo(ロココ)中津店」には、高橋真実社長の飼い猫「もみ」(オス、推定8歳、愛称「もんちゃん」)がいる。野良だった7年前、高橋さんの車に迷いこみ、ケガもなく保護されたもん…

 2021年6月、滋賀県のある場所に4匹の子猫が捨てられていました。ただ捨てられていただけではありません、まだへその緒がついていたその子たちの足は、針金でくくられていたというのです。【写真】保護当時の猫さん…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなリリースイベントに長年通…

TVアニメ『おそ松さん』を舞台化した舞台『おそ松さん on STAGE〜SIX MEN'S SHOWTIME〜2nd SEASON』が新キャストを迎え、11月23日に開幕した。 当日は囲み取材も実施され、おそ松役の中西智也をはじめカラ松役…

アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第4話の4D版ポスタービジュアル、60秒と15秒の新PV、2週目までの来場者特典情報、舞台挨拶情報が一挙公開された。 【大きな画像をもっと見る】 11月23日にスタートする「ガ…

アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第4話の4D版が、11月23日より劇場上映されることが決定。さらに4D上映記念舞台挨拶の開催も発表された。 【画像】茅野愛衣が演じる継続高校のタミ 10月6日に上映がスタート…

アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第4話より、約9分間の本編冒頭映像がYouTubeで公開された。 【動画】本編の冒頭約9分が楽しめる映像。動揺する大洗女子学園と包囲を進める継続高校 映像には、あんこうチー…

TVアニメ「おそ松さん」を原作とした舞台「おそ松さんon STAGE〜SIX MEN'S SHOW TIME〜2nd SEASON」より、太田夢莉扮するトト子、瀬戸祐介扮するイヤミ、kayto扮するチビ太、福山絢水扮する橋本にゃーのビジュ…

DFA Roboticsは8月31日、Pudu Robotics社が提供するネコ型配膳ロボット「Bella Bot(ベラボット)」に関するエピソードや出来事を5・7・5の川柳形式で表現した「第1回ベラちゃん川柳」について、入賞作品12句を発表し…

『おそ松さん』6周年を記念した新作アニメ第2弾『おそ松さん〜魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会〜』が、2023年7月21日より劇場公開開始。今回、7月22日に新宿ピカデリーにて開催され、櫻井孝宏、中村悠一、神…

女優の二階堂ふみ(28歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。親友の女優・有村架純(30歳)について「侍みたい」と語った。この日、番組の人気コーナー「買い物の達人」に、…

2023年7月21日(金)から全国の劇場にて期間限定上映される6周年記念作品・新作アニメ第2弾『おそ松さん〜魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会〜』より、メインビジュアルやあらすじ、本予告、オープニング主題歌…

TVアニメ『おそ松さん』6周年記念作品の新作アニメ第2弾となる『おそ松さん〜魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会〜』より、本予告とメインビジュアルが公開された。さらに、オープニング主題歌がA応Pの「全力バ…

ニュース設定