「ふくろう」に関するニュース (22件)

俳優の中村倫也(37歳)が、3月9日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。「ふくろうにつつかれたいです」とふくろうへの想いを語った。「THE やんごとなき雑炊」を出版する中村が番組のゲストと…

金運を引き寄せるには、顔のまわりに「光のあるもの」を取り入れる?金運を呼び寄せたいなら、「光」と「動き」を取り入れることが大切だと『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した…

 ビックカメラのテーマソングが、JR東日本の山手線「池袋駅」の発車メロディになりました。 【動画】ビックカメラのテーマソングを聴く  1978年の創業以来、東京・池袋に本店、本社を構えるビックカメラ。「東が西…

シワが増えること自体は悪いことではない!金運を下げてしまうシワって?シワを嫌がる人は多いもの。しかし「シワは人生の年輪」だと『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した、顔の…

表情の作り方によって、運のいい顔になることはいくらでも可能!「表情」の作り方によって、誰でも金運を上げることができる、というのは『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した、…

 ナガノ先生が手掛ける『ちいかわ』の最新話が2月16日に更新されました。ちいかわが虫に襲われる話です。 【画像】最新話を読む ※以下、原作漫画『ちいかわ』最新話のネタバレに触れています ●虫に頭を刺されちゃ…

『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した顔の専門家である観顔家の池袋絵意知(いけぶくろ えいち)さんによると、「お金持ち顔」を作る超簡単な方法が、「たこ焼きほっぺ」を作る…

金運の良い「福顔」を作るためには?「誰もが『お金持ち顔』になれる方法がある」と、『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した顔の専門家である観相家の池袋絵意知(いけぶくろ え…

顔を装うアイテムも、選び方次第で金運は左右される顔を装うメガネやヒゲなどのアイテム。実は、それらの選び方によっても金運は左右されるのだそう。『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)…

江戸の浮世絵師・葛飾北斎といえば『冨嶽三十六景』が有名。でも、実は他にもさまざまな作品を残しているんですっ。 このたびフェリシモ「ミュージアム部」と「すみだ北斎美術館」のコラボにより誕生したのは、マ…

アメリカ文学界のアウトサイダー、パトリシア・ハイスミスの知られざる素顔を紐解くドキュメンタリー『パトリシア・ハイスミスに恋して』の日本公開を記念し、新宿シネマカリテにて杉田協士(映画監督)と月永理絵(…

自然災害に遭い、しばらく避難所で過ごさなければいけないーーー。そうした事態に陥ったとき、女性ならではの困りごとも発生します。 たとえば、着替えのときプライバシーが守れない、防犯面が心配、生理用品が足り…

◆京王プラザホテルのクリスマスケーキ2023。アンティークブックが重なった新作ケーキなど、ひとつのケーキでいくつもの味を堪能京王プラザホテルのフードブティック「ポピンズ」にて、一つひとつにパティシエたちの…

 ロッテは9日、8月11日〜13日の西武戦(ZOZOマリンスタジアム)で3日限定のケータリングカーがZOZOマリンスタジアム球場外周に出店することになったと発表した。  この3日間は2021年から続く夏のスペシャルイベン…

夏アニメ『七つの魔剣が支配する』より、2023年7月7日(金)から放送となる第1話「入学式(セレモニー)」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『七つの魔剣が支配する』は、「このライトノベルがすごい!20…

6月16日(金)、東京・練馬のとしまえん跡地にオープンする「 ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッター 」。 映画『ハリー・ポッター』や『ファンタスティック・…

TVアニメ『七つの魔剣が支配する』が、7月7日よりTOKYO MX、BS11にて放送されることがわかった。これに伴い第2弾キービジュアルと第2弾PVが公開。オープニング主題歌、エンディング主題歌を手掛けるアーティストも発…

TVアニメ「七つの魔剣が支配する」の第2弾キービジュアルと第2弾PVが到着。主題歌アーティストと放送情報も発表された。 【大きな画像をもっと見る】 第2弾キービジュアルでは月夜に浮かぶキンバリー魔法学校を背…

TVアニメ『七つの魔剣が支配する』が2023年7月7日(金)よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決定。第2弾キービジュアルや第2弾PV、オープニング&エンディング主題歌情報が公開された。 第2弾キービジュアルは…

2023年6月16日のオープンまでいよいよ1カ月を切った「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター」。 オープンに先駆けて、私たちマグルにとって初めて目にした魔法界の…

紅玉ふくろう原作による星衛いお「チヨダク王国ジャッジメント〜姉と俺とで異世界最高裁判所〜」1巻が、本日5月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 主人公はゲーム好きな男子高校生・佐藤アクトと史上…

 都内屈指の人気販売所「池袋西口地下街東武ホープセンター2号店」。取材日も平日にもかかわらず、サラリーマンから年配の女性まで、多くの人が利用していた。そんな売り場の守り神は「ジャンボ福来郎」だ。 億…

ニュース設定