「ふんどし」に関するニュース (35件)

 “ノーパンで履けるズボン”をご存じだろうか。「ととのうパンツ」という商品で、最近話題になっている。 【画像】1万円超なのに購入が殺到する”ノーパンで履けるズボン”とは  ロングタイプは1着1万9800円、…

 映画『室町無頼』(2025年1月17日公開)の製作発表会見が11日、都内で行われ、俳優の大泉洋(50)、長尾謙杜(なにわ男子、21)、松本若菜(39)、北村一輝(54)、柄本明(75)、堤真一(59)が出席。アクション…

 Vシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』より、3大スーパー戦隊が大集結した本予告と場面カットが解禁された。【動画】3大スーパー戦隊が夢の共演! 『…

 スーパー戦隊“VSシリーズ”第30作目となるVシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』の本予告が解禁となった。 【動画】『キングオージャーVSキョウリュ…

【モデルプレス=2024/04/10】タレントの峯岸みなみが、9日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。夫でYouTuber・東海オンエアのてつやとの結婚生活での葛藤を明かした。 …

 お笑いコンビ・オズワルドが、26日深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(毎週水曜 深夜0:00)に生出演。この日の放送をもって最終回を迎えたが、真空ジェシカの川北茂澄(34)がサプライズ出…

特別番組『声優と夜あそび 新体制発表SP』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて3月25日に放送された。本放送には関智一、森久保祥太郎、安元洋貴、金田朋子、仲村宗悟、そびー…

 ABEMAの声優バラエティー番組『声優と夜あそび2024』の新MC陣が発表された。新シーズンは4月15日から放送がスタートする。 【写真】豪華すぎる!『ジョジョ』コンビがMCに 『声優と夜あそび』14人の新MCズラリ …

 一度見たら忘れられない派手な衣装に個性的なビジュアル、そして印象に残る演技から“クセメン”と呼ばれる俳優・坂口涼太郎。「人間ドキュメント」では取り上げる方の職業や属性を肩書としているが、坂口は俳優だ…

 『眞栄田郷敦写真集 A Beautiful Blink』が、講談社より5月20日に発売されることが決定。二階堂ふみが撮影を務め、役者同士だからこその上質な空間で紡がれた176ページのサイレント・ストーリーを届ける。【写真】…

岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭」が2月17日にフィナーレを迎えた。ふんどし(下帯)姿の男たちが行列をなし、川の水を浴び、やがて小さな袋を奪い合う――そんな日本を代表する奇祭の火は、その勢いを年々弱めている…

「やっちまったぜ……"おにぎり.jpg" ってヤツをよ……」【話題になった投稿】「ZIPではなくJPGだよね」きっかけの投稿がありました投稿されたのは、誰もが一度は経験したことがあるであろう事件。コンビ…

 映画『室町無頼』(2025年1月17日公開)の製作発表会見が11日、都内で行われ、俳優の大泉洋(50)、長尾謙杜(なにわ男子、21)、松本若菜(39)、北村一輝(54)、柄本明(75)、堤真一(59)が出席。大泉が、長…

 今年も近づいてきた2月14日の聖バレンタインデー。日本では“女性から男性にチョコレートを贈り、思いを伝える日”として定着しているが、甘い物が苦手な人には代わるものとして、また、チョコレートにプラスする…

 北米・欧州で発売されているふんどし「Night Under」の国内販売が1月22日より開始されました。価格は全品各4990円。お試しキャンペーン中は「Night Under」全商品半額の各2495円で送料無料となっています。 【その…

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では「年…

 「ワコールメン(WACOAL MEN)」が展開する「レースボクサー」が好調だ。2023年の売上は前年比で187%に伸長し、販売枚数では、ベーシックなボクサーパンツやトランクスといったアイテムを押さえ、ワコールメンで1…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 新年ということで、心新たに仕事始めの日を迎えた人も多いのでは? 芸能人の中にも、新…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 こんにちは。元闇金事務員、自称「元闇金おばさん」のるり子です。  昨今、株式相場と国内不動産価格の上昇が著しく、バブル期のことを思い出す機会が増えました。当時、私が勤めていた貸金業者の従業員やお客さ…

9日に行われた“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典『女芸人No.1決定戦 THE W』で、7代目女王に輝いたのはお笑いコンビ・紅しょうがであった。5度目の決勝進出でやっと手にしたトロフィー、紅しょうがの熊元…

 インターネット掲示板やSNS、オンラインゲームなどで名乗るニックネームを指す「ハンドルネーム」。人によってはネット上だけでなく、オフ会に参加する時に名乗る必要があり、「第二の名前」とも呼べるものかもし…

片や、霊長類学の大家。片や、30代の若手言語学者。世代も専門も違うふたりの研究者が対面した理由。それは、近い時期にそれぞれが、「言語の起源には踊りが関係する」という、一風変わった説を唱えていたことだ。そ…

《不愉快です》 《全然笑えない》  ネットで賛否の声が上がっているのは、11月10日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。  司会の有田哲平らが出演するゲストにムチャブリをするバラエティ番組で、同…

《笑えません。感覚ズレてる》 《昭和のお笑いですか?》  11月4日に放送された『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)で行われた、女子アナ・杉原千尋へのドッキリに対して厳しいコメントが集ま…

織田信長が活躍した戦国時代。織田信長を取り巻く人物やその時代を生きた人々はどんな暮らしをしていたのか。信長の嫡男の信忠や織田家に仕えて安土や岐阜の城下に暮らした家臣たちやその家族、町の人々、織田軍と戦…

佐久間宣行が演出を手がける“ポップカルチャーお笑い番組”『ポップハライチ』(フジテレビ)の第3弾が、8月2日(水)と8月9日(水)の25時25分から放送。放送直後よりフジテレビが運営する動画配信サービスFODでも…

 世の男性たちから世代を超えて現在でも高い人気を誇る漫画といえばて1985年から1991年まで週刊少年ジャンプにて連載をされた宮下あきらによる『魁!!男塾』であろう。   これまでにも『暁!!男塾 −青年よ、大…

7月10日より初回30分拡大SPでスタートする月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系、毎週月曜21:00〜)の制作発表記者会見が7月2日、フジテレビの球体展望室「はちたま」で行われ、主演の森七菜と間宮祥太朗を…

23年7月期の月9ドラマ「真夏のシンデレラ」の製作発表会見が7月2日、東京・フジテレビで行われ、主演の森七菜と間宮祥太朗、共演する神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司が意気込みを語った。…

ニュース設定