「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に関するニュース (6件)

 King & Princeの永瀬廉が、今年配信されるNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』に主演することが決定した。SNSで「号泣する」と話題の森田碧氏によるベストセラー小説(ポプラ社)を実写化…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、結婚を発表。ここでは山田のこれまでの活躍をまとめる。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告 ◆…

 王道の恋愛映画は安心して見られる楽しさがありますが、「あっ!」と驚かされる展開の恋愛映画も、最後まで引き込まれる魅力があります。 【その他の画像】  今回は、Amazonプライムで視聴できる「展開がスゴイ恋…

 Sexy Zoneの中島健人さんが主演し、シンガー・ソングライターのmilet(ミレイ)さんがヒロインを務める2025年公開予定の新作映画が制作決定。三木孝浩監督が仏映画をリメークしたファンタジック・ラブストーリーを…

話題のベストセラー小説を実写化したNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』の製作が決定。2024年に配信されることが分かった。 美術の才能に溢れ、二科展の入選を目指していた早坂秋人(永瀬…

福士蒼汰が型破りな“詐欺師専門弁護士”を演じる「弁護士ソドム」が、テレビ東京金曜20時の新ドラマ枠・ドラマ8にて4月28日(金)よりスタートする。話題を呼んだNHKドラマ10「大奥」での好演も記憶に新しい中、今…

ニュース設定