「まつ毛エクステ」に関するニュース (10件)

年齢を重ねるにつれ目力が弱くなっていると感じる方は、「まつ毛のボリュームダウン」が原因かもしれません。 イキイキとした目元をキープするためにも、まつ毛ケアをおすすめします。 コスメコンシェルジュで美容…

 テレビや映画で視聴者にいつも美しい姿を届ける女優たち。今回はそんな女優たちが自身のSNSで披露したヘアカットショットを紹介したい。いつもと違った魅力を見せた彼女らの姿は必見だ。【写真】イメチェン前もイ…

美を追求するあまり美容整形やメイクアップに歯止めが効かなくなる人がいるが、アメリカに住むある女性もまつ毛エクステンション(以下、まつエク)なしでは美しくないと思っていた。しかし女性は、あるきっかけでま…

化粧や美容治療は美しく見せる手段の一つだが、イギリス出身の29歳の女性は24歳当時に厚化粧によって老け顔になっていたと認めており、今では自然なメイクと内面を変えたことで若々しく見えるようになったと主張して…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 近年、ジェンダーに対する意識の高まりに応じて、「女優」という言葉を使わず、男女共通…

「昔より、まつ毛が薄くなったような気がする」といったお悩みはありませんか? 年齢とともに髪が細くなったり、毛量が低下したりするように、まつ毛も細く薄くなっていく場合があります。 コスメコンシェルジュで…

パリス・ヒルトン(42)が、米フロリダ州で開催された「ビルボード・ラテン・ミュージック・アワード」のレッドカーペットに、大胆なカットアウトを施したドレスを纏って登場した。鮮やかなミントグリーンのドレスは…

パリス・ヒルトン(42)が、「パリ・ファッションウィーク(通称パリコレ)」で開催された「ミュグレー(MUGLER)」のランウェイを闊歩した。全身黒で統一した近未来的な衣装で登場したパリスは、目元にこめかみまで…

美容院や飲食店を予約して無断キャンセルする「No Show(ノーショー)問題」。店側には材料費などの損害が出るが、「お客様は神様」的な風潮のある日本では、店が直接、客からキャンセル料を回収することはかなりの…

まつ毛にお悩みがある皆さま〜〜! ヒロインメイクが超本気の最高峰プレミアムまつ毛美容液を作ったってよ〜! なんと、同ブランドの従来品より美容成分配合量が300%にアップしたという新作の美容液。 これなら長…

ニュース設定