「みのもんた」に関するニュース (12件)

 TBSで1993年から2009年まで動物をテーマにレギュラー放送していた『どうぶつ奇想天外!』が、18日正午からU-NEXT Paraviコーナーで独占初配信することが決定した。 【写真】大興奮!世界最大のカメをついに発見 …

「数々の番組を手掛けたプロデューサーのお別れの会とあって、会場は同窓会のような雰囲気でもありました。吉さんが多くの人に慕われていたことが改めてわかりましたね」(制作関係者) 今年1月に亡くなったTBSの…

 フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒(45)が11日、自身のインスタグラムを更新。「みのさんを囲んで、朝ズバメンバーと 朝ズバを作った吉崎さんのさよなら会にて」とつづり、お天気キャスターを務めていた…

 2023年11月に肝内胆管がんで亡くなった直木賞作家・伊集院静さん(享年73)のお別れ会が、3月18日に東京会館「ローズ」ルームでしめやかに執り行われた。  式には伊集院さんと親交が深かった作家や出版関係者の…

 アンヌはるかとしてアロマセラピスト、メイクスキンケア講師として活動している元TBSアナウンサーの小林悠(38)が4日、おしゃべり、お悩み相談アプリ『フローラ』正式ローンチ記者発表会に登壇。2016年に同局を退…

 お笑いコンビ・麒麟の川島明、元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏26日、都内で行われたがデリバリー&テイクアウトアプリ『menu』の新CM発表会に参加した。佐久間Pにとって初CMとなる。 【動画】佐久間…

 K-1/Krushの運営及びジム運営するK-1実行委員会が、2023年K-1 GROUPの年間表彰式「K-1 AWARDS (アウォーズ) 2023」を7日に開催。ベストガールズ賞には、うららが選ばれた。 【写真】最優秀選手賞のプレゼンターを…

 東京・恵比寿に店を構える人気日本料理店『賛否両論』の店主である笠原将弘さん。  ユーモアのある語り口や、さわやかな笑顔が印象的だが、若いころに両親を亡くし、最愛の妻もがんで他界(享年39)、シングルフ…

タレント・ホラン千秋(34歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金スマ」(TBS系)に出演。多岐にわたる仕事の数々に、中居正広から「帯やって、ゴールデンやって……みのもんただ」と言われた。情…

 恵俊彰が司会を務めるお昼のワイドショー『ひるおび』(TBS系)。以前までは“昼の王者”だったものの、最近は不調が続いている。 「『ひるおび』の視聴率が好調だったのは数年前まで。2021年には、裏番組の『大下…

7月22日・23日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内の「めざましテレビ」で、「“令和のお笑いBIG3”といえば?」との街頭調査の結果が発表された。その他の大きな画像はこちら今回、「…

「嵐」の相葉雅紀(40)がメインを務めるフジテレビ系のバラエティー番組『VS魂グラデーション』(木曜午後7時)が9月中に終了する。2008年に始まった前身番組『VS嵐』を含めると、約15年も続いた『VSシリーズ』が幕…

ニュース設定