「もんじゃ焼き」に関するニュース (15件)

星野リゾート リゾナーレ大阪では2024年3月15日〜4月14日に「アーティスト芸人・イン・レジデンス」を開催中。吉本興業アーティスト芸人のたいぞうさんがアトリエに滞在します。たいぞうさんの絵に色をつけたり、会…

レシピを投稿するたびに大きな反響を呼ぶ、鳥羽周作シェフ。彼が手掛けるレストランのひとつ『Hotel’s』で提供される、新作メニューが発表されるとのことで発表会に行ってみた。 画像をもっと見る■メープルト…

 日向坂46元メンバーで女優の影山優佳が17日にインスタグラムを更新。丸メガネ姿のほろ酔いショットを公開した。【別カット】もんじゃ焼きを前にリラックスした表情も 影山が「先日撮影終わりに、いただきました」…

 タレントの安めぐみさんが3月3日にInstagramを更新。次女のお宮参りの様子を公開しており、ファンからは「健やかな成長をお祈りいたします」とお祝いが寄せられています。 【画像】生まれたばかりの次女&長女と安…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。先週から『週プレNEWS』でも始まったこの連載、ゲストは先週に引き続き料理研究家のリュウジさんです。今回は安くておいしい料理…

奈緒と木梨憲武がW主演を務める、福田靖脚本ドラマ「春になったら」に、新たに深澤辰哉(Snow Man)と見上愛の出演が決定した。 本作は、“3か月後に結婚する娘”と“3か月後にこの世を去る父”が、「結婚までにや…

小麦粉をはじめとする穀物を使用した料理を指す言葉“粉もん”。粉もんといえば、お好み焼きとたこ焼きが有名ですが、日本には数多くのお好み焼き・たこ焼きのチェーン店が存在しますよね。そこで今回は、一番おいし…

出典:セキララゼクシィ 恋人と何度もデートを重ねると、次のデートプランが思い浮かばない……ということもありますよね。「行きたいデートスポットは一通り行った」「デートがワンパターン化して新鮮味がない」と…

タワーマンションが林立し人気の湾岸エリア。人口が増える中で、タワマン住人を目当てにおしゃれな店は増えているが、町中華のような気取らずに普段遣いできるような店は決して多くはない。最近、月島のタワマンに引…

 ブーツの横にあるのは米粒。一瞬、米粒がブーツほどの大きさなのか、ブーツが米粒ほどの大きさなのか、迷ってしまいます。正解は米粒ほどの大きさのブーツ。  このブーツを作ったのは、いつも手縫いで作ったミニ…

スーパーに、おでんの材料が目立つ季節がやってきた。馴染みの深いおでんだけれど、その材料は地域によってまったく違うものだ。全国には無数のご当地おでんがあるが、ざっくりわけると関西風と関東風に分類される。…

 10月20日から日清の『お椀で食べるシリーズ』のCMがリニューアル。新バージョンが放送されているが、お笑いファンの間ではその変化が話題になっている。 「このCMは21年からジャングルポケットの3人が出演。日本…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、9月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。ジャングルポケット・おたけの実家であるもんじゃ焼き屋に「1つ解せな…

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(40歳)が、8月18日に自身のSNSを更新。「僕にはこれしかありませんので気を引き締めて頑張ります」と、不倫騒動の渦中にあるメンバーの斉藤慎二(40歳)の代わりに謝罪し…

アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(22歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)に出演。青森・八戸の郷土料理“せんべい汁”を食べてみたいと語っ…

ニュース設定