「やってみたい」に関するニュース (851件)

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで記者会見し「今シーズン終了をもちまして、現役を引退することを決めました…

 米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が、17日に投稿された三菱UFJ銀行のYouTube動画に登場。昨年末に日本国内約2万校の全小学校にジュニア用グローブ約6万個を寄贈した大谷が、その“狙い”を明かした。 【…

 「アホのプリン出来上がり!!!」と投稿された焼きプリンが、夢のようなでかさです。一度はやってみたいサイズ感。 【画像】でっかいプリンを作っていく様子  投稿主はX(Twitter)ユーザーの新野ユキさん。プリン…

 6人組グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、6月14日に公開される『ブルー きみは大丈夫』で吹き替え声優として実写洋画に初挑戦することがわかった。“想像力豊かな子どもにだけ見える不思議な存在”で物語の中心キ…

 元卓球日本代表の石川佳純が、フジテレビ系『パリ2024オリンピック』スペシャルキャスターに就任決定した。 【動画】石川佳純、イベント中に寝返りするほど爆睡!? 31歳の誕生日にサプライズケーキも  ロン…

「31歳の誕生日にやりたかったんだよね『全部ください』ってやつ!店員さん、平日の昼間急に忙しくしてすみません、ありがとうございました」【写真】アイスパンパン!幸せすぎる冷凍庫31歳の誕生日になぞらえ、アイ…

 TBSの年末恒例バラエティー番組『クイズ☆正解は一年後』の公式インスタグラムで今、“リアル桃鉄”が実施されており「めっちゃ面白い!」「壮大な企画だな〜」「俺もやってみたい!(笑)」などと話題になってい…

 マンションドアの郵便受けから、盗撮が容易であることに気付いたシングルマザー。DIYした防犯対策とは……? 簡単かつ劇的に効果のある対策の手順をまとめた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で355万再生…

病気などで髪の毛を失った子どもたちにウィッグ(かつら)を贈る「ヘアドネーション」のため、岡山県倉敷市の女子高校生が生まれてから16年間伸ばし続けた髪に初めてはさみを入れた。130cmもの長さになるまで育んで…

 国民的ゲームソフト「桃太郎電鉄」、通称「桃鉄」。目的地の駅を目指して日本各地を巡りながら地域の特産や名物の「物件」を購入して収益を上げ、総資産が勝敗を決するボードゲームだ。88年の第1作発売からおよそ…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が主演する、テレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(4月スタート 毎週月曜 後11:06)の追加キャストが決定。高…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が、4月スタートのテレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』で同局初主演を飾ることが決定した。 【画像】最強青春小…

お笑いコンビ・ゾフィーが11月6日、解散を発表した。所属事務所のグレープカンパニーは、SNSを更新し、「本日11月6日を持ちましてゾフィーが解散する事となりました。今まで沢山の応援ありがとうございました!これ…

スタジオポノック最新作「屋根裏のラジャー」の追加キャストとして、寺尾聰と杉咲花の出演が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 寺尾が演じるのは、物語を牽引する重要な役柄・イマジナリの老犬。アニメ…

 2007年、40歳で子どもを授かったことを機に、住まいを東京から実家のある大分に移した女優の財前直見さん(57)。  移住の背景には「女優でなく、人間として子どもと向き合いたい」という気持ちがあったようだ…

タレントの坂下千里子(47歳)が、8月24日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。自宅に、自身の写真集の在庫が「めっちゃある」と語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、各地に…

 「やっと全てが整いました。一家4人でプレイしましたが、めちゃくちゃ楽しい!」ツイッターでこう歓喜の声を上げたのは、レトロゲームに関する情報発信を行っている「ロフちゃんねる」さん。 【その他の画像・さ…

えすとえむ原作による舞台「いいね!光源氏くん」のメインビジュアルとキャラクタービジュアルが到着。すでに発表されていた室龍太、冨岡健翔(ジャニーズjr.)、矢島舞美以外の全キャストも明かされた。 【大き…

むつき潤「バジーノイズ」が実写映画化され、2024年初夏に公開されることが決定。JO1・川西拓実と桜田ひよりのダブル主演で、監督はドラマ「silent」を手がけた風間太樹が務める。 【大きな画像をもっと見る】 …

昨夏のバスケットボール男子ワールドカップ(W杯)日本代表の渡辺雄太(29=グリズリーズ)が22日、WOWOWのNBAプレーオフ中継にゲスト解説として生出演した。出演後に同局のインタビューに応じ、プレーオフの見どこ…

AKB48メンバーと数千人の一般応募者によって行なわれたオーデション「OUT OF 48」で選ばれた6人組ガールズグループ「UNLAME(アンレイム)」が、4月26日に4thシングル『VIVID GIRL/ナイモノネダリ』をリリース。そこ…

忘れられない青春の1日となる高校の文化祭! お揃いのクラスTシャツ、みんなで考えたスローガン、力を合わせて準備した出し物や屋台。 一致団結して作り上げる文化祭は、最高に盛り上がるよね。 今年の文化祭は、今…

「自信」があれば、人生はよりシンプルに、生きやすくなる 島名祐紀氏(以下、島名):今日は「周りに振りまわされない本当の『自信』の育て方」トークライブということで、みなさんご参加いただきまして本当にあり…

女優の石橋静河(29歳)が、4月25日に放送された情報番組「ニュースーン」(NHK総合)に出演。石橋凌と原田美枝子という、両親が役者をやっていることもあって、「子供の頃は絶対に(役者を)やらないぞと思っていた…

 グローバルボーイズグループ「JO1」の河野純喜さんが、4月25日放送のTBS系「ラヴィット!」に生出演。計300万円を超える高級腕時計を購入し、ネットで驚きの声が寄せられました。 【画像】番組でのオフショット  …

TASAKI70周年記念「FLOATING SHELL」レセプションが行われ、柴咲コウさん、MOMOさん(TWICE)、吉岡里帆さんら豪華セレブリティが登壇しました。 【写真を見る】【TWICE・MOMO】 ゴールデンウィークは ″餅つき…

25日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した人気お笑い芸人・陣内智則が同学年だけど「あこがれている芸人」に言及。同席していたギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈と盛り上がっていた。 ■…

TWICEのMOMO(モモ=27)が25日、都内で行われたジュエリーブランドTASAKIの70周年アニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」に出席した。同ブランドのアンバサダーを務めている。 美しい白い肩をあらわにした…

【モデルプレス=2024/04/25】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の河野純喜が、25日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜〜金曜あさ8時)に生出演。計300万円を超える高級腕時計を購入し反響が寄…

春は出会いのシーズン。心を踊らせている人も、緊張感を感じている人もいるはず。どんな心構えでいると、人との交流がよい経験になるだろうか。 「自分の経験を振り返って大きな気づきとなったのは、“人って意外…

ニュース設定