「やなぎなぎ」に関するニュース (8件)

『ANIMAX MUSIX』は"アニメミュージックの魅力を世界へ"をコンセプトに2009年にスタート。その15周年を記念して2024年3月30日(土)に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで開催される『Lemino presents A…

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のイベント「俺ガイルFes.10th」が、本日2月17日に東京・FOSTERホールにて開催された。コミックナタリーでは夜公演の模様をレポートする。 【大きな画像をもっ…

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の10周年を記念するイベント「俺ガイルFes.10th」のキービジュアルが公開された。 【画像】「俺ガイル」の10周年を記念したビジュアル キービジュアルにはパ…

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の10周年プロジェクトについて新情報が一挙に解禁された。 【大きな画像をもっと見る】 新情報は本日8月27日にABEMAで配信された「『やはり俺の青春ラブコメ…

TVアニメ「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」の放送・配信情報が明らかに。新キャラクターとそのキャスト、PV第2弾、オープニングテーマおよびエンディングテーマも公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「最…

秋放送TVアニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』のメインビジュアルが公開。井上麻里奈、水野朔、市ノ瀬加那の出演も発表された。OP・EDアーティストもお披露目となった。 『冒険者にな…

TVアニメ「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」の追加キャスト、メインビジュアル、主題歌情報が公開された。大領主ボルドー家の長女であるヘルベチカ・ボルドー役を井上麻里奈、次女のサーシ…

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の放送10周年を記念したイベント「俺ガイルFes.10th」が、2024年2月17日に都内近郊で開催決定。出演者など、詳細は後日発表される。 【大きな画像をもっと見…

ニュース設定