「やんちゃ」に関するニュース (251件)

警察庁によると、令和4年の特殊詐欺、いわゆるオレオレ詐欺の認知件数は17570件、被害額は370.8億円と、前年度より88.8億円、3割以上も増加しているそうです。となりのラスカルさん(@Dr_RasuKaru)の実家にも犯人か…

 俳優の中条あやみが12日、兵庫・尼崎市内で行われた同地舞台の映画『あまろっく』兵庫県先行公開記念初日舞台あいさつに、江口のりこ、中林大樹、中村和宏監督とともに登壇した。 【写真】「大阪の実家から通っ…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が主演する、テレビ東京系ドラマプレミア23枠で放送される開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(4月8日スタート 毎週月曜 後11:06)の追加キャストが決定。…

「引っ越して初めて一緒に寝たら顔面子猫だった」【動画】子猫と初めて一緒に寝たら、顔面に張りついて離れない!布団で寝ている男性の顔面に乗っかる子猫の動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、犬と…

 雨の中倒れ、瀕死の状態だった子猫。「生きて」と懸命に処置を施す映像と、その後の子猫の様子を報告した動画がYouTubeに投稿され、合わせて61万回以上の再生数を突破(記事執筆時点)。「涙が出ました」「咄嗟に…

 フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、昨年12月17日の放送を最後に、人気キャラクター・山田くんの声を長年務めてきた声優の山本圭子が惜しまれながら退任したが、後任として本井えみ…

これまで数多くの名作を生み出してきた学園ドラマ。中でも作中に登場する教師の活躍にフォーカスした作品には、印象深いものが多いですよね。そこで今回は、教師役が最高にハマっていたと思う俳優は誰なのかについて…

カンナダ語映画界のスター、ラクシット・シェッティが製作と主演を務める『チャーリー』が6月28日(金)より全国にて公開されることが決定した。 職場でも自宅の近所でも偏屈者として知られ、楽しみといえば酒と煙…

――LUAが告げる、5月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……? ★5月の星の動き★  GWのさなか、火星が牡羊座に移動して5月が本格始動に。ことを急いだり、衝動に駆られたりすることがあっても、不確かな自分…

こなみかなた「チーズスイートホーム」を原作とした3DCGアニメ「こねこのチー ポンポンらー夏休み」のキービジュアルとティザーPVが公開に。併せて7月にNetflixで独占配信されることも発表された。 【動画】沖縄が…

 女子SPA!で2024年3月に公開された記事のなかから、ランキングトップ5入りした記事を紹介します。(初公開日は2024年3月25日 記事は取材時の状況) ==========  子どもの友だちが家に遊びに来てくれ…

私(マコ)は、現在育休中。2才の娘ミオを育てています。育休は最大で3年とれるため、長めにいただいて今しかない子どもとの時間を楽しんでいます。義実家は徒歩30分ほどの距離にあり、頻繁ではありませんが季節の挨…

【モデルプレス=2024/04/24】HiHi Jetsが、26日に発売の雑誌『with』6月号(講談社)に登場。「伝説」をキーワードにトークを繰り広げる。 【写真】HiHi Jets・美 少年・7 MEN 侍・少年忍者ら、総勢70人集結 ◆Hi…

5人組グループ・HiHi Jetsが、26日発売のファッション雑誌『with』6月号(講談社)に登場する。5人の美しい姿を12ページの特集「いま、青春を駆ける」で届ける。高いライブパフォーマンス力が話題の同グループ。ステ…

こんにちは、シューフィッターこまつです。靴の設計、リペア、フィッティングの経験と知識を生かし、革靴からスニーカーまで、知られざる靴のイロハをみなさまにお伝えしていこうと思います。 ちょっとしたお出かけ…

 料理研究家のリュウジさんが、SNSおよびYouTubeで、新作レシピを公開しました。その名も「至高のソーセージ丼」。  リュウジさんと言えば、酩酊状態でも最高にウマイ料理がつくれるレシピで有名ですが、今回の料…

「オレオレ、秋田犬。なりすましにはご注意を」【写真】初めて「秋田犬」になりすましたドヤ顔の柴犬さん(成長記録を順番に見る)そんなつぶやきと共に、maya (@sleeping_maya)さんがX(旧Twitter)に投稿した写…

 階段に興味津々な1歳の娘さん。1人で勝手に上るのを阻止しようと、お母さんはベビーベッドを使った「とおせんぼ作戦」を実行する。しかし、やんちゃ盛りの娘さんの行動は予想を超えるアクロバティックなもので……

 ゆきぽよの妹で、「nuts」メイトモデル・タレントのゆみちぃが、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』(毎週土曜 深1:30)のヤンヤンガールズ16期のひとりとして選出された。 【写真】満面…

 5月にグループを卒業する乃木坂46の3期生・山下美月(24)2nd写真集『ヒロイン』(23日発売/小学館)より“やんちゃかわいい”お風呂カットが解禁された。 【写真集カット】マシュマロボディを大胆披露した山下…

 それはまるで転校生が、もともといた生徒に暴力を含めた“いじめ”を受けているような映像だった。4月5日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)だ。 「動物保護ハウス『さかがみ家』に新しい犬を受け入れる…

今月3日に台湾で発生した、マグニチュード7.7の地震。多数のレスキュー隊が現場で活動する中、1匹の災害救助犬に注目が集まった。もともと麻薬探知犬になるために訓練を行っていたが、遊びたがりでやんちゃな性格だ…

 元モーニング娘。の辻希美が自身のYouTubeチャンネルで明かした、13歳の中学生長男の“育児”に悩むエピソードが反響を呼んでいる。  この日、夕ご飯を作りながら展開したトークで、冒頭から長男に対する不満を…

 突然、家の中に鳴り響く「お風呂が沸きました」というアナウンス。その機械音声を聞いた1歳娘さんのリアクションをまとめた動画に16万回再生の反響があり、「表情が可愛すぎる」「わかるー! ちょっとこわいよね…

【モデルプレス=2024/04/17】乃木坂46の山下美月、モデルで女優の生見愛瑠らが、23日発売の雑誌「CanCam」6月号に登場。サンリオキャラクターをファッショやメイクでオマージュした姿を披露している。 【写真】…

 23日発売のファッション誌『CanCam』6月号(小学館)では、“サンリオキャラクターズ”を特集し、乃木坂46の山下美月、俳優の生見愛瑠、日向坂46の加藤史帆らがファッション&メイクでハローキティ、シナモロール…

 俳優の上白石萌音(26)が17日、ファッション誌『mini』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。美脚際立つ超ミニスカコーデが公開された。 【写真あり】「かわいいいい」“超ミニスカ”で美脚際立つ上白石萌音 …

 元保護猫のさもじくんとほたねちゃんの動画をアップしているYouTubeチャンネル「さもじとほたねの日常」。譲渡会で出会ったさもじくんと、散歩中に工事現場で保護したほたねちゃんと暮らす飼い主さん。今ではおて…

 サンエックスは15日、人気キャラクター・コリラックマが20周年を迎えたことを記念し、コリラックマと旅するツアーイベント『コリラックマのわくわくトリップ』を、6月27日の大丸東京店を皮切りに全国5都市で開催す…

超特急の柏木悠さんが主演、石川凌雅さん、福澤侑さんが出演するドラマ特区『ゴーストヤンキー』(MBS、毎週木曜24:59〜/tvk、毎週木曜23:30〜ほか)が、4月18日よりスタートします。 大きな怪我で陸上選手の夢を…

ニュース設定