「りゅうちぇる」に関するニュース (17件)

【モデルプレス=2024/03/23】タレントのpeco(ぺこ)が、22日放送のNHK Eテレ『スイッチインタビュー』(毎週金曜よる9時30分〜)に出演。2023年7月に急逝した元夫でタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんへの思…

 モデルでタレントのpecoさんが2月4日にInstagramを更新。5歳の息子・リンクくんとドレスアップした親子ショットを公開しており、ファンからは「パパに似てるね」「本当りゅうちぇるそっくりでほっこり」など反響が…

 モデル・タレントのpeco(ぺこ=28)が4日、自身のインスタグラムを更新し、長男とのツーショットを投稿した。 【写真あり】「ryuchellのおもかげ感じる」愛息子&pecoの2ショット  peco は「“シンデレラブル…

「すごくすごく濃い人生だったなと思っています」  りゅうちぇるさんについて、こう語っていたのはぺこ。 「今年7月、りゅうちぇるさんが自ら命を絶って亡くなりました。亡くなった場所は、都内にある本人の所属…

モデル・タレントのpeco(28歳)が8月29日、自身のInstagramを更新。亡くなった夫・ryuchellさんの四十九日を迎えたことを報告している。  pecoはこの日、ryuchellさんが亡くなる2日前にグアムで撮った家族写真を…

タレントのぺえ(31歳)が7月20日、自身のInstagramを更新。12日に亡くなった親友のタレント・ryuchellさん(享年27)と「最後のお別れをしてきました」と報告している。ぺえはこの日、「大切な親友が亡くなりました…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが亡くなった。…

“日本一の整形男子”でタレント・美容家のアレンが7月13日、公式ブログを更新。友人で12日に亡くなったタレント・ryuchellさん(27歳)への思いをつづっている。アレンはこの日、「りゅうちぇるへ。」と題した長文…

7月12日に亡くなったタレント・ryuchellさん(享年27)の妻で、モデルのpeco(28歳)が7月14日、自身のInstagramを更新。控えるようお願いしてもなお自宅や事務所に張り付くマスコミに苦言を呈している。13日に、ryu…

モデルのpeco(28歳)が7月13日、自身のInstagramを更新。12日に亡くなった元夫・ryuchellさん(享年27)についてコメントした。pecoのコメント全文は次の通り。※※※ ※※※ ※※※皆様に、たくさんのご心配をお…

タレントの研ナオコが7月12日、自身のTwitterを更新。同日亡くなったタレント・ryuchellさん(享年27)の死を悼んだ。研はこの日、ryuchellさんの訃報に触れ、「りゅうちぇる、苦しかったのかなぁ。可哀想すぎて、、…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報に、“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏(34歳)がTwitterで追悼している。三崎氏はこの日、Twitterで「りゅうちぇるさんの訃報、…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報に、脳科学者・茂木健一郎氏(60歳)がTwitterで追悼している。茂木氏はこの日、Twitterで「なんで、みんな、人の生き方にあれこれ…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報に、タレント・歌手の中川翔子がTwitterで追悼している。中川は12日、自身のTwitterで「りゅうちぇるさん 嘘でしょう? 信じられな…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報に、作家・タレントの乙武洋匡氏(47歳)は「嘘だと言ってよ。。。」と悲痛な思いをツイートしている。乙武氏は12日、ryuchellさん…

タレントのryuchellさん(27歳)が7月12日、亡くなったことがわかった。突然の訃報を受け、仕事で共演機会の多かったNON STYLE・井上裕介(43歳)が、自身のTwitterで追悼している。井上は12日、自身のTwitterで「り…

タレントのryuchellさん(27歳)が亡くなったことがわかった。7月12日、一部メディアでは現場の状況から「自殺と見られる」と報じている。12日に放送されたニュース番組「news every.」(日本テレビ系)では、速報と…

ニュース設定