「アイ★チュウ」に関するニュース (6件)

 バンダイ カード事業部は、日本を代表する特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズを題材とする新作スマートフォン向けアプリゲーム『ライドカメンズ』の制作を発表した。発表に伴い、ティザービジュアルと、メインス…

3月24日はKENNさんのお誕生日です。 KENNさんは00年代に音楽活動をスタート。その後は声優・俳優としての活動を開始し、さまざまな作品でキャラクターを演じてきました。 2023年から24年にかけては『劇場版アイ…

「仮面ライダー」シリーズを題材にした新作スマートフォン向けアプリゲーム「ライドカメンズ」の制作が発表に。メインキャラクターデザイン原案をアニメーター・監督として知られる内海紘子が務める。 【画像】内海…

1月22日はジャズの日です。 JAZZの「JA」が1月のJanuaryの先頭2文字、「ZZ」が22に似ていることが由来の記念日です。 アメリカのニューオリンズが発祥地とされるジャズは、アニメファンにとっても馴染み深い音楽…

12月14日は村瀬歩さんのお誕生日です。 村瀬歩さんは2010年代に声優デビュー。第10回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。 2023年は『大雪海のカイナ』や『ひろがるスカイ!プリキュア』、『実は俺、最強…

TVアニメ『ただいま、おかえり』が、2024年に放送されることが決定。キービジュアル第1弾やスタッフ情報などが公開された。 キービジュアル第1弾には、主人公一家である、藤吉弘(ふじよしひろむ)・真生(まさき)・…

ニュース設定