「アイロン」に関するニュース (178件)

 宝塚歌劇団の機関誌『宝塚GRAPH』を出版する宝塚クリエイティブアーツは28日、同社サイトを通じ、2023年11月号に掲載した宙組劇団員のインタビュー記事について、経緯を説明した。 【動画】七海ひろき、13分間の…

子どもが大好きなおもちゃの「ぬいぐるみ」ですが、大切にしすぎて手垢やホコリが付着しがち。汚れが気になるものの「洗うのはハードルが高い…」という方も多いのではないでしょうか。【画像】プロに聞いた「ぬいぐ…

 ファミリーマートは3月12日、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から「ジョガーパンツ」と「ボタンダウンシャツ」を発売します。 【画像】ボタンダウンシャツなどファミマの新作を見る  「ジョガーパ…

宝塚歌劇団の劇団員だった女性が死亡した問題で、女性にヘアアイロンでやけどさせたと指摘されている上級生の発言を掲載した機関誌『宝塚GRAPH(グラフ)』の発行元「宝塚クリエイティブアーツ」は、女性の遺族側に…

 日常の気になる疑問を解決! SNSで「かわいい」とバズり中の“ぬいぐるみクリーニング”って、どんなもの? ネットで洗濯.com 岩本篤さんに話を聞いた。知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。…

ゴールデンウィークを目前に控える今の時期は、お出かけの日程を決めたり、おうち時間を満喫する計画を立てたりと、ウキウキ気分が高まっている方も多いかもしれませんね。 そんなお出かけやおうち時間をもっと楽し…

あれもこれも!? セリアの「シマエナガ」グッズにハマる人が続出中!冬の北海道でよく見られる白くて丸くてモフモフの鳥「シマエナガ」。そのかわいい姿に魅了されたシマエナガファンが急増しているんです。流行をい…

《宝塚って、感覚が著しく鈍いと感じる》 《常識的に考えてこの組での公演再開はせめて亡くなった劇団員の方の一周忌が済んでからじゃないんでしょうか》 《この期に及んで、なし崩しの公演再開は 理解できません…

都内で生活するうえで「車は必要ない」と感じている人は、決して少なくないはず。維持費の負担が大きいのに加え、東京は世界有数と言える、時間に正確で優秀な公共交通機関が揃っているためだ。ところで、読者諸君は…

今回レポートするのは、3COINSの「リュック2WAYエコバッグ」。エコバッグといったら手提げタイプが主流ですが、なんとこの商品…リュックとして背負うこともできるんです! 早速チェックしていきましょう。 ◆スリ…

 設立45周年を迎えたヤーマンは、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」から、ヘアケアの新習慣「夜アイロン」を提案する「ナイトリペアアイロン」を、5月2日か…

 顔出しNGの敏腕ライターが、注目のタレントの素顔に迫る『ライターズ!』(日本テレビ系)。14日深夜放送は、17日スタートの『世界頂グルメ』(後9:00 ※初回は2時間スペシャル)で、人生初海外にして、ドミニカ…

 ヤーマンが美容機器ブランド「ヤーマン トウキョウ ジャパン(YA-MAN TOKYO JAPAN)」の新作「ナイトリペアアイロン」(税込3万8500円)を5月2日から順次発売する。グローバル フラッグシップストア「YA-MAN the s…

2024年4月12日発売の「mini」5月号付録に「ハローキティのビッグポーチ」が登場します♡ キティちゃんの50周年をお祝いしたサンリオキャラクターたち勢ぞろいのデザインがとってもキュート&かなりビビッド! …

 初心者向けのハンドメイド情報を発信しているYouTubeチャンネル「ハンドメイドひよこ」さんが、セリアで見つけたコスパ最高の裁縫道具5点をランキング形式で紹介しています。動画は記事執筆時点で25万再生を突破し…

世界のさまざまなトレンドを牽引する韓国。近年は日本でも韓国発のコスメやグルメが流行り、その勢いは加速する一方。 そんな韓国で今とっても人気なのが「ワッペンワーク」です。自分の好きなデザインでワッペンを…

 せっかく作った前髪のスタイリング、不器用すぎてなかなか上手くできないことも。新生活が始まり、忙しく時間が限られた朝でもアイロンやコテで簡単にアレンジができればいいですよね。前髪はその人の印象を決める…

 余り布で巾着袋を簡単に作れる方法がYouTubeに投稿され、「参考になりました」「この動画を見れば良かったと後悔しています(泣)」と話題に。記事執筆時点で動画は6万7000再生を超えています。 【画像】作り方の…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回紹介する動画は、ジーンズの股部分に空いてしまった穴を見事に修復する様子を…

《なぜ加害者ではなく、2人が辞めないといけないのか》 《もうこんな場所にいたくないと絶望したのだとしたら、こんな悲しいことはない》  宝塚歌劇団・宙組の彩妃花と葉咲うららの2人が3月31日付で退団した。 …

見た目年齢を大きく変える「ほうれい線」。年齢を重ねると誰もにあらわれるものですが、できるだけ少なくしたいものですよね。 短時間でできるお手入れを習慣にしてみませんか。 エステティシャン・ヘッドメディカ…

 花王のヘアケアブランド「エッセンシャル(Essential)」が、「エッセンシャル ザビューティ(Essential THE BEAUTY)」のバリアシリーズのリニューアルに合わせ、新たな広告モデルに5人組ガールズグループNewJean…

 夫から妻へのさりげないサプライズプレゼントの様子がInstagramに投稿されました。そのステキさが反響を呼び、記事執筆時点で485万再生を突破しています。 【画像】妻のリアクション ●日常会話から妻のニーズをリ…

【女子旅プレス=2024/04/06】今何かと韓国が熱い!グルメ、コスメ、K-pop、美容、ドラマなど、誰にとっても何かしら興味をそそられる要素が韓国にはありますよね。韓国旅行への需要が益々高まるなか、韓国に誕生し…

 1本のカールアイロンを使って4種類のカールを巻き分ける動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で380万回以上再生され、6万3000件を超えるいいねが寄せられています。これは参考になる……! 【画像】…

 お笑いコンビ・見取り図が3日、公式YouTube「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新し、同日朝放送の『ラヴィット!』(TBS系、月〜金 前8:00)でお披露目するはずだったイメチェン姿を披露した。 【動画】…

 女性がふわふわのボリューミーな髪型になる動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で再生回数が7800万回を突破するなど話題になっています。 【画像】施術後の女性 ●総フォロワー100万人超の人気美容師  投稿した…

セレブと呼ばれるようなお金持ちの女性は、一体どのようなことに気を配っているのでしょうか? お金持ちになれた女性の特徴を知り、今後の行動の参考にしてみましょう。まずは形から入ってセレブを目指すいきなり貧…

 4月になり暖かくなりつつある中、コートやダウンジャケットをクリーニングに出そうと思っている人も多いでしょう。防寒着などでも多様され、洋服から靴、小物まで、防水透湿性素材「GORE-TEX(ゴアテックス)」フ…

 髪の毛をストレートにしたり、巻いたりウェーブをつけたりするのに便利な「ヘアアイロン」。毎日のスタイリングの幅が広がります。 【その他の画像】  ヘアアイロンを購入する際は、アレンジしたいスタイルにあっ…

ニュース設定