「アウト×デラックス」に関するニュース (10件)

「話エグすぎる」 「おれ仕事なくならん?」  2月25日、お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやと、タレントのアレンがお互いのYouTubeチャンネルでコラボ。この企画はせいやが熱望していたそうで、 「せいやさんは…

「2月10日の夜8時すぎ、都内で買い物をした帰りに地下鉄に乗ったんです。席に座って正面の人を見たら、特徴的な眉毛と強い目ジカラの男性がいて……」  という20代の女性は一瞬“誰だっけ?”と思ったが、次に目が…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「だって、あの人おかしいでしょ?」マツコ・デラックス 『上田と女が吠える夜』(1月17日、…

歌手・タレントのあのが、1月11日に放送されたトーク番組アウト×デラックス2024」(フジテレビ系)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太について「『DayDay.』とかもただただ読んでるだけじゃないすか。もっと噛み…

タレントのマツコ・デラックス(51歳)が、1月11日に放送されたトーク番組アウト×デラックス2024」(フジテレビ系)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太に「お金で動くから、いま大変なことに」と語った。番組の…

歌手・タレントのあのが、1月11日に放送されたトーク番組「アウト×デラックス2024」(フジテレビ系)に出演。マツコ・デラックスについて「かっこいいから好き」と語った。番組のゲストにあのが登場し、マツコと収…

「この顔、ちょっと米と合わない。なんか怖い」  北海道産の新米発表会で、自分がイラストになったポスターを見て、自虐毒舌を放ったマツコ・デラックス。 「今年で10年連続イメージキャラクターを務めています。…

 最近、マツコ・デラックスの周辺が騒がしい。マツコが「芸能界を引退するのでは」といううわさでもちきりだからだ。 「近頃のマツコは、テレビ番組で頻繫に、『引退し海外に住みたい』『バーをやりたい』と…

 7月4日付の「日刊スポーツ」が、トークバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系)について、「9月末で終了する見込み」と報道。番組MCのマツコ・デラックスには、かねてから芸能界“引退説”も出ているだけに「や…

 連日世間を騒がせている、広末涼子と人気シェフ・鳥羽周作氏のダブル不倫。6月18日には広末の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏が都内でゲリラ的に会見を開き、さらなる波紋を呼んだ。 「夫は女扱いしてく…

ニュース設定