「アッコにおまかせ!」に関するニュース (60件)

ものまねタレント・JP(39歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。“松本人志報道”の影響について語った。この日、番組がダウンタウン・松本人志(60歳)を巡る一連の報…

 歌手・タレントの和田アキ子(73)が股関節手術から復帰し、11日生放送のTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演した。 【写真】神妙な面持ちで進退に言及する和田アキ子  自らの足でしっか…

8月28日は「テレビCMの日」。 1953年の同日、日本初の民放テレビ局の日本テレビが本放送を開始し、日本初のテレビCMがオンエアされたことが由来の記念日です。 CMなどでお馴染みのナレーションは、アニメで…

 4月21日放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、ドジャース・大谷翔平投手の元通訳で銀行詐欺の疑いで訴追された水原一平容疑者が、“ギャンブルにはまった経緯”を時系列で紹介。この時、…

タレント勝俣州和(59)が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務め、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者について言及した。 番組では水原容疑…

歌手和田アキ子(74)がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務め、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者について言及した。 和田は「残念だ…

歌手和田アキ子(74)がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳水原一平容疑者が銀行詐欺容疑で訴追された問題について言及した。 番組では違法…

タレント野々村真(59)の長女でモデル、女優の香音(かのん=22)が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に初出演。和田アキ子ら共演者ととトークを展開した。 番組の冒頭、和田は「みなさんご存…

21日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、歌手の和田アキ子がMCとしてレギュラー出演。元通訳・水原一平容疑者から“口裏合わせ”を依頼されたという大谷翔平選手の心境に悲痛さをにじませた。 ■大谷…

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では『街…

大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の訴追を、14日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が特集。MCの和田アキ子が「私、コロッと変わっちゃって」とこれまでの評価を改め、「嘘つき」「ホンマの詐欺師」など…

 タレント、歌手の和田アキ子が10日、自身のインスタグラムを更新。同日、74歳を迎えた和田が、『アッコにおまかせ!』(TBS系/毎週日曜11時45分)のメンバーからお祝いされる様子を公開した。【写真】アッコの誕…

 歌手のあのが7日にインスタグラムを更新。前日に放送された『オールスター感謝祭24春』(TBS系)のオフショットを公開し、「赤坂5丁目ミニマラソン」に出走したキンタロー。への感謝をつづった。【別カット】キン…

6月での辞職を表明した静岡県・川勝平太知事について、7日生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田アキ子がコメント。「この人は何考えてんのやろなぁ!?」などと呆れ果てた。 ■職業差別ではと物議を…

ニュース番組はもちろん、バラエティー番組などにも欠かせない存在となっている女性アナウンサー。落ち着いた雰囲気の清潔感がある衣装で出演している事が多いため、彼女たちに透き通るような透明感を感じるという人…

【モデルプレス=2024/04/02】タレントのフワちゃんが1日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時〜4時30分)に出演。海外生活への不安を明…

 ドジャース・大谷翔平が日本時間3月26日、元通訳の水原一平氏による違法賭博問題に関して会見。賭博や負債送金などへの関与を全面否定するも、どうやって約7億円もの大金が口座から送金されたのかは明らかにされず…

4月から海外移住でアメリカへ渡るフワちゃんが31日、生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で日本最後のテレビ出演。渡米や今後の仕事について語った。 ■4月からアメリカ移住4月からの海外移住を発表してい…

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が29日、NON STYLEの石田明によるYouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。相方の畠中悠が歌手の和田アキ子にトークを酷評されたときの反応を暴露した…

「今日はもう、もう、一つのネタで最後まで行きます!お楽しみに。アッコにおまかせー!」  3月24日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』の番組冒頭で、こう宣言したのは司会者の和田アキ子。彼女の言う“ネタ”とは…

2月29日に野球の大谷翔平が結婚を発表。日本のみならず、世界中から祝福とロスの声が飛び交った。夏にはパリ五輪もあり、スポーツ界にますます注目が集まる今年。応援したいのに、好きな選手の“結婚”の2文字を目に…

TBSの宇内梨沙アナ(32歳)が、3月3日に公開されたYouTubeチャンネル「TBS芸能&情報まとめ」の動画で、クリスマスに入籍した理由について語った。昨年12月25日に結婚した宇内梨沙アナに、どうしてクリスマスに入籍し…

 今年は4年に1度の「うるう年」。2月の最終日は平年と異なり29日までとなる。この日が誕生日という人は4年ぶりの2月29日が心待ちだったのでは? ここでは2月29日生まれの著名人を紹介していきたい。【写真】「うる…

 1月に結婚を発表したTBSの宇内梨沙アナウンサーが、2月19日にInstagramを更新。ハワイで前撮りしたウエディングドレス姿を公開し反響が寄せられています。 【画像】ウエディングドレスの全身ショット  宇内アナは…

 TBSの宇内梨沙アナ(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿の“前撮りショット”を公開した。 【写真あり】「息を呑む美しさ」“新婚”宇内梨沙アナ、純白ドレスで前撮り撮影  宇内ア…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

TBSの若林有子アナ(27歳)が、2月11日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。「私、普通の玉子焼きも作れない」と語った。若林アナは今回、2月1日にオープンした観光施設「豊洲千客万…

歌手・タレントの和田アキ子(73歳)が、2月11日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)に関する報道が止むことなく続き、そこに被害を訴えている女性が…

歌手・タレントの和田アキ子(73歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の活動休止により、松本が戻るまで1人で活動を続けることになっ…

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(43歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の一連の週刊誌報道にコメントした流れで、「アッコさん…

ニュース設定