「アパホテル」に関するニュース (48件)

アパホテルとテーブルストックは、「麺QUICKアパ社長カレーうどん」を4月23日に発売した。 電子レンジで温めるだけの本格麺「麺QUICK」シリーズと「アパ社長カレー」がコラボレーションした商品。金沢カレーをベー…

アパホテルは、アパホテル〈金沢駅前〉の全客室リニューアルを完了した。 1998年に開業し、3つの直営レストラン・バー、カフェ、宴会場・会議室、スパ施設を有する複合型ホテル。客室はシングル、ダブル、デラック…

アパホテルは、「アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT」をリブランドオープンした。改装の完了に伴い、旧アパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTからリブランドした。 客室は、シングルルーム、デラックスツインルーム、…

アパグループは、「アパホテル〈鳥取駅前〉」の起工式を開催した。 鳥取市において初の新築ホテルとなり、2025年10月に開業を予定している。建物は地上8階建て。客室は、隣り合うシングルルーム同士を必要に応じて…

アパホテルは、看板商品の「アパ社長カレー」を4月1日にリニューアルした。 選び抜いたオリジナルソースとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した、グループ発祥の地で…

一休は、宿泊予約サイト「一休.com」で、「24時間限定セール」を、4月9日正午から10日正午まで開催している。 設定ホテルと宿泊代金の一例は、札幌グランドホテル(2名素泊まり)が8,778円から、平成館しおさい亭別…

アパグループは、東京・豊島区の池袋駅近くにホテル開発用地を取得した。 池袋エリアでは、1軒171室のホテルを運営しているものの、常時高稼働を維持していることから、さらなる宿泊需要を見込み、取得に至った。「…

 あるX(Twitter)ユーザーがビジネスホテル「東横イン」がある地域を表す地図を投稿したところ、高知県へ思いをはせる人が続出しています。よさこいの時期とか人いっぱい行くのに何で!? 【画像】東横インがある都…

アパホテルは、「アパホテル〈盛岡駅前〉」の起工式を開催した。 盛岡市には初進出となり、2025年10月に開業を予定している。客室は訪日外国人の増加に伴い、デスク・椅子の高さを上げ、照明の調光機能を付けるほか…

アパホテルは、アパホテル〈福岡行橋駅前〉を直営からフランチャイズに転換する。 4月1日から、竹下コーポレーションが運営する。フランチャイズへの転換は初めて。これにより、フランチャイズのホテルは55軒7,880…

アパホテルは、「アパ社長ごはん」を開発し、4月1日から販売を開始する。 累計1,000万食を販売した人気商品「アパ社長カレー」と相性抜群の新たなプライベートブランド商品として、濱田精麦と開発した。それぞれの…

アパホテルは、アパホテル〈小倉駅新幹線口〉を建て替え、2026年に新築オープンする。 建物は現在の9階建てから11階建てとし、客室数は74室増の170室を予定する。建て替えに伴い、9月1日のチェックアウト分をもって…

アパホテルは、アパホテル〈富山〉を「アパホテルステイ〈富山〉」として2月22日にリブランドオープンした。 新型コロナウイルスの宿泊療養施設として、約2年に渡って富山県に貸出をしていた。サウナに特化した施設…

串カツ田中ホールディングスは、「鳥玉・串カツ田中アパホテル上野御徒町駅前南店」を2月14日に開店した。 同日開業した、アパホテル上野御徒町駅前南の1階に位置する。同社が推進している「鳥と卵の専門店 鳥玉」…

アパホテルとティーケーピー(TKP)はフランチャイズ契約を結び、「アパホテル〈大分駅前〉(仮称)」を2025年10月に開業する。 ティーケーピーのアパホテルとしては11棟目となる。建物は地上12階建てで、客室は…

アパホテルは、アパホテル〈石垣島〉を2月9日にリニューアルオープンした。 新型コロナウイルス感染症軽症者などの宿泊療養施設として、2年以上に渡り自治体に貸出協力をしていた。14室増室を含む改装を実施しオー…

アパホテルは、「アパホテル〈上野 御徒町駅前南〉」を2月14日に開業した。 建物は地上14階建てで、客室はスタンダードルームとデラックスルームの2タイプで、計182室を設ける。駐車場は車椅子利用者専用の1台分の…

千房ホールディングスは、お好み焼専門店「千房」で、アパホテルが展開する「アパ社長カレー」とのコラボメニューを販売する。 お好み焼生地にチーズを挟んでふっくらと焼き上げ、薄焼きたまごをのせた上にフレッ…

アパホテルとKDDIは、公式サイトやアプリからau PAY(ネット払い)を利用し予約・決済した人にPontaポイントを最大10%還元するキャンペーンを開催している。 キャンペーン期間は1月9日から2月4日までで、200円(税…

アパホテルは、沖縄・那覇市内の2軒のホテルの屋号変更する。 アパホテル〈那覇〉を「アパホテル〈那覇松山〉」、アパホテル〈那覇若狭大通〉を「アパホテル〈那覇空港若狭〉」に変更する。 アパホテル〈那覇松山…

アパホテルは、「新年トリプルキャンペーン」を実施する。 1月1日から15日までの宿泊限定で利用できる、宿泊充当専用500ポイントクーポンを配布する。 また、1月1日から31日まで、通常1泊1回のルーレットが3回回せ…

アパホテルは、アパホテル〈秋田千秋公園〉を12月15日にリニューアルオープンした。 フロント・ロビーにはシャンデリアを設置したほか、共用部の内装更新を行った。客室は1室増設したほか、オリジナルベッド「Cloud…

アパホテルは、アパホテル〈姫路駅北〉を12月13日にリニューアルオープンした。 フロント・ロビーにシャンデリアを設置したほか、共用部の内装更新を行った。客室は全室「新都市型ホテル」仕様に一新し、50インチ以…

アパグループは、大江戸温泉アセットマネジメントの全株式を取得する契約を、大江戸温泉物語との間で締結した。 大江戸温泉アセットマネジメントは、大江戸温泉リート投資法人の資産運用会社。株式の取得は12月19日…

アパホテルは、アパホテル〈札幌大通駅前西〉を建て替え、2025年に新築オープンする。 現在の5階建てから14階建てとすることで、客室数は158室増の218室とする。建て替えに伴い、2024年2月1日のチェックアウトを…

アパホテルは、「アパホテル〈茅場町八丁堀駅前〉」を12月4日に開業した。 建物は地上15階建てで、客室はスタンダードルーム174室、デラックスツインルームを2室で計176室を設ける。テレビ画面上に館内案内や近隣情…

アパグループは、新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」を2024年2月22日にグランドオープンする。 アパホテル〈富山〉を全館リニューアルの上、リブランドするもの。全客室の内装や備品を新都市型ホテル仕様にリ…

アパグループは、東京・千代田区の秋葉原駅近く、中央通り沿いにホテル開発用地を取得した。 秋葉原エリアでは、4軒603室のホテルを運営している。中央通り沿いはサブカルチャーの拠点だけでなく、近年ではオフィス…

 11月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、ウルトラマン女優・黒木ひかりとの熱愛を報じられたなにわ男子・高橋恭平。現在、高橋は黒木のマンションに入り浸っている状態だといい、誌面にはツーショット写真も複…

 『らんまん』で牧野富太郎ブームが起こり、放送中の『ブギウギ』で笠置シヅ子への注目度も上昇中。また'25年前期は『あんぱん』でやなせたかしがモデルと発表され、朝ドラ界は話題沸騰だ。そう、朝ドラのモデ…

ニュース設定