「アラサー」に関するニュース (331件)

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

 お笑い芸人のキンタロー。(42)が25日、自身の公式ブログを更新し、松竹芸能を3月末で退社すると発表した。 【動画】おなじみのネタで…円満退社を報告したキンタロー。3歳の写真も公開  「皆様へ」と宛て、「…

ホアキン・フェニックス主演の最新作『ボーはおそれている』のアリ・アスター監督が、独特のストーリー展開を持つ雑誌「CLASSY.」の大人気企画「着回しDiary」に本人役で登場。“映画宣伝担当”に扮する山崎紘菜との…

 数年前から「若者のあいだで昭和レトロがブーム!」などの見出しがメディアに躍っている。なんでも、10〜20代前半の若者たちの中には、純喫茶のメロンソーダや使い切りカメラを愛好し、昭和カルチャーの魅力を語る…

30歳前後の人を指して使われる言葉「アラサー」。このあたりの年齢になると毎日仕事などで忙しく働いている人も多く、「若い頃に○○をやっておけば良かったなぁ…」などと青春時代に思いをはせる事もあるのではない…

【モデルプレス=2024/04/24】女優の堀田茜が主演を務めるテレビ東京系ドラマNEXT「好きなオトコと別れたい」(毎週水曜深夜24時30分〜)の第4話が、24日に放送される。 【写真】堀田茜、熱愛報道の真相明かす ◆…

 ニュースや公共の場で用いられる“標準語”とは違い、その地方独特の言語や抑揚に特徴がある“方言”は、どこか温かみがあり魅力的な響きです。とはいえ、社会に出て働き始めると、地方出身者にとっては自身の“な…

いつもスタサプの記事を読んでくれてありがとう! 今月は新年度の始まりの月、はじめてスタサプ編集部を知ってくれた人も多いのでは⁉と思ったので、自己紹介をさせてください。今月紹介メンバーはこの6人!ス…

「あざとい」キャラクターで度々賛否を巻き起こす、タレント・フリーアナウンサーの森香澄。4月21日にはInstagramを更新し、ミニスカの私服姿を披露している。自身の童顔も相まって、この写真が《若々しすぎる》と大…

 中国でNo.1ヒットを記録した極上ロマンティック・ラブストーリー『消せない初恋』は、日本でも多くのファンに支持される中国スター、ヤン・ヤン主演作。今回は、これまで多くの主演作が日本リリースされているヤ…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「驚きの新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第8位の記事はこちら!(初公開2023年11月28日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで 記事は取…

「あーあ、会社行きたくないな」 誰だって、1回どころか何度も、考えたことがあるはず。生理周期とか、恋愛が上手くいってるかどうかとかで、時に「私ってなんのために働いてるんだっけ?」なんて思ってしまう日だ…

【モデルプレス=2024/04/19】Snow Manの目黒蓮と向井康二が、18日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00〜21:30)に出演。向井がキスシーンの映像を放…

【モデルプレス=2024/04/19】FANTASTICSの木村慧人と超特急の柏木悠が、23日発売の「ViVi」6月号に登場。息のあったポージングを披露した。 【写真】木村慧人&山中柔太朗、キス寸前ショット ◆木村慧人&柏木悠…

中村ゆりか(27)と元乃木坂46の生駒里奈(28)が18日、大阪市内でダブル主演で初共演するカンテレのドラマ「社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜」(18日深夜スタート、木曜深夜0時25分=関西地区、全10話)の取材…

 俳優の中村ゆりか(27)、生駒里奈(28)がW主演するカンテレの連続ドラマ『社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜』』(毎週木曜 後0:25 ※関西ローカル)が、きょう18日深夜にスタートするのにあわせ、大阪市内…

INFORMATION 今回行ったのは「たまよろ庵」 「あなたが持っている本来の健康な美しさを取り戻す」をコンセプトに掲げるプライベートサロン。施術だけでなく、講座やワークショップも開催中。 〒170-0002  …

【モデルプレス=2024/04/17】女優の堀田茜が主演を務めるテレビ東京系ドラマNEXT「好きなオトコと別れたい」(毎週水曜深夜24時30分〜)の第3話が、17日に放送される。 【写真】堀田茜、熱愛報道の真相明かす ◆…

 新卒採用された会社でどこに配属されるかは、今後の人生を左右される重大な出来事と言えるでしょう。今回は、入社早々いろんな経験をした新入社員の男性に話を聞いてきました。彼はこの会社が第一志望で、入社が決…

2024年4月12日からのハッピーセットに登場するのは、サンリオキャラクターズ♡ 料理のお手伝いや身だしなみを整えるなど、遊びながら身に付くおもちゃばかり。なのですがっ!今回もびっくりするくらいサンリオ…

4月に入り、バタバタとお仕事をしている方も多い今日この頃。日中はパソコンと向き合い、帰ったらスマホで動画を見て、さらには花粉で涙が止まらない……。そんな目には過酷な状況で春を過ごしている方もいらっしゃ…

「帰るのかよ」  大河ドラマ『光る君へ』で散楽の一員であり、義賊だった直秀を好演した毎熊克哉。まひろ(吉高由里子)を陰ながら支えるナイスガイによる先のセリフなどに、女性視聴者たちはときめきまくり! 女…

ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEのパフォーマーとしても活躍中の長谷川慎さんと、「仮面ライダーセイバー」や日曜劇場「VIVANT」古屋呂敏さんが地上波ドラマ初主演&初共演のドラマ、MBSドラマイズム「恋をす…

新鋭・おくずによる新連載「スナックららら」が、本日4月8日にWebマンガサイト・Souffle(スーフル)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 テレビディレクターとして働く32歳の千野メイ。仕事もプライベー…

今回のお話「節約したい人、必見。この春、お金にまつわる『始めたいこと』と『辞めるべきこと』」 4月を迎え、新たな気持ちで過ごしている今日この頃。そんな今こそ、お金について改めて考えてみませんか? プラ…

 新型コロナウイルスの猛威という長いトンネルをようやく抜け、世の中は徐々に活気を取り戻しています。そんな中、特に大手などの体力がある企業は、“水を得た魚”のごとく、積極的な“攻め”の展開を始めています…

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をお届けします! 連載は一旦おやすみのため、今回…

 美容師さんがヘアカットで女性を大変身させる動画がInstagramに投稿され、「一気に垢抜けた」「すっごく似合っていてステキ」とたくさんの反響が寄せられています。 【画像】イメチェン後の女性 ●最近失恋した20…

 最近ではコロナの影響も収まり、海外からの観光客も増加しています。海外からの観光客は大きな利益をもたらしてくれる一方で、異文化ならではの迷惑行為もつきもの。今回はそんな観光客にまつわる寿司店の苦悩をレ…

4月に入り、ついに新年度が始まりましたね! 自分自身の異動や転職がなくても、他の人が異動してきたり、新入社員が入ってきたりと、周りの環境が変わったというアラサー女子の方も多いのではないでしょうか。 …

ニュース設定