「アレフ」に関するニュース (16件)

株式会社アレフが展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」では、10日から期間限定で「We Love Cheeeese!」フェアを開始する。 画像をもっと見る■人気の「We Love Cheeeese!」フェア開催毎年大きな反…

 ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は4月1日、一部店舗で食品取扱上の不備があったとし、「びっくりドンキー志免店」(福岡県糟屋郡志免町)を2日間閉店すると発表した。 【写真】長い…「ガーリックベー…

 公安調査庁は29日、国内外の治安情勢に関する2024年版「内外情勢の回顧と展望」を公表した。北朝鮮の動向について「ロシアとの関係を大幅に強化し、武器・砲弾取引を示す動きも本格化した」と指摘。「わが国…

 「キリアン パリ(KILIAN PARIS)」が、サマーシーズンに向けた限定フレグランス「サンキッスド ゴッデス オード パルファム」(50mL 税込3万6850円)を4月24日に発売する。百貨店のフレグランスコーナー、ブルー…

 日本のApp Storeで1週間にダウンロードされたiPhoneゲーム数の集計を基に作成した「App Store iPhone 週間ゲームチャート」※。最新調査(2024年3月18日〜24日)では、「無料ゲームチャート」1位に『Call of Duty:…

ナタリー・ポートマン(42歳)とベンジャミン・ミルピエ(46歳)が、離婚していたことが明らかになった。ナタリーは8か月前に、振付師のベンジャミンとの離婚を申請しており、すでに離婚が成立しているという。ナタ…

ナタリー・ポートマンが、振付師で映画監督のベンジャミン・ミルピエと離婚したことが明らかになった。ナタリーの代理人が「People」誌に認めた。ナタリーは2023年7月にひっそりとフランスで離婚申請しており、今年2…

ナタリー・ポートマン(42)が、ダンサーで振付師の夫ベンジャミン・ミルピエ(46)と正式に離婚したことが明らかになった。米メディアの独占取材によると、ナタリーは8か月前に離婚を申請し、先月に離婚成立したと…

 アレフが展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」の取り組みに関する情報をトピックスごとに届けている「びっくりドンキーに密着!」シリーズ第16弾が公開された。今回は、同店のモーニングメニュー人気…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)との結婚生活に終止符を打ったとの話題が浮上した。米誌のインタビューに応じたナタリーは、パリの自宅で2人の子ども達と暮らしてい…

ナタリー・ポートマン(42歳)が、若者には子役になることを勧めないという。1994年に映画「レオン」に出演し、12歳でキャリアをスタートさせたナタリーだが、傷つけられなかったのは「運」と「過保護な両親」のおか…

文部科学省が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に過料を科すよう求める通知を東京地裁に出したことを受け、旧統一教会が全面的に争う構えを見せている。文科省は宗教法人法に基づき「報告徴収・質問権」を2022年11…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)と破局したことが報じられた。ベンジャミンは6月に年下女性との不倫が発覚したが、その後猛省し、ナタリーと子供達に許してもらうよ…

女優ナタリー・ポートマン(41)の夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(45)が、20歳年下の女性と不倫関係にあったことが発覚した。現地メディアによると、ナタリーは夫の浮気を3月上旬に知り、5月にはベンジャミ…

 「ディオール(DIOR)」から、サンケアコレクション「ディオール ソラー」とメイクアップコレクション「サマー エスケープ」が登場した。公式オンラインブティック限定で展開している。  ディオール ソラーは南…

 「ファミコンで本格的なRPGを」という熱意の元制作された、今や日本国民で知らない人はいないのではないか、というくらいの人気ソフトであるドラゴンクエスト。しかしドラゴンクエスト1は大変な難産だったのです。…

ニュース設定