「アンジェリーナ・ジョリー」に関するニュース (34件)

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、ブラッド・ピット(60)と共同で購入したフランスのブドウ園売却をめぐり、新たな法的書類を提出した。現地メディアが入手した文書でアンジェリーナは、ブラッドが彼女を「支配」…

 数々のタトゥーコレクションを持つことで知られるアンジェリーナ・ジョリーが、15歳の娘ヴィヴィアンとともに製作を務めたブロードウェイミュージカル『The Outsiders』のレッドカーペットイベントで、新しいタト…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、共同プロデュースをするブロードウェイミュージカル『アウトサイダー』のプレミア上演会に出席した。会場のレッドカーペットでは、アンジェリーナがブラッド・ピット(60)との間…

アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットによるDVは、夫妻の破局に繋がった2016年に起こった飛行機内の事件以前から行われていたと主張している。フランスからカリフォルニアに向かう機内で、酒に酔ったブ…

 2016年9月に飛行機でブラッド・ピットによるDV行為があったと訴え、これを機に離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。この出来事より以前から、身体的虐待を受けていたと訴えた。【写真】“ブランジェリーナ”…

ザック・エフロン主演、“アイアンクロー=鉄の爪”を得意技とした伝説的プロレスラーを演じるA24最新作『アイアンクロー』。本作のみならず、この春に公開を控える最新映画にはネクストブレイクの呼び声高い、すで…

 米月刊誌『ヴァニティ・フェア』が主催するパーティーが3月10日に開催。注目の若手俳優シドニー・スウィーニーが着用したドレスが反響を呼んでいます。 【画像】現在26歳のシドニー・スウィーニー ●セクシーであ…

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚成立まで秒読みのようだ。間に6人の子供がいる2人だが、アンジェリーナが離婚を申請してから7年、ついに財務書類を提出し、結婚が解消されようとしている。米ゴシ…

ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーと共同で所有するフランスのブドウ園をめぐる最新の裁判で勝利したことが明らかになった。米メディアによると、ルクセンブルクの裁判所では、ブラッドがアンジェリーナ…

 タレントのゆりやんレトリィバァが29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催されたブラムハウスの創始者でCEO(最高経営責任者)ジェイソン・ブラム氏の初来日を記念した「スペシャルナイトイベント」に登壇。…

イ・ドンウクとキム・へジュンが共演する韓国ドラマ「殺し屋たちの店」が、本日1月17日(水)17時よりディズニープラス スターにて独占配信開始。 これに先駆け、1月15日に韓国・ソウルで制作発表会が行われ、主演…

洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」では、12月18日に60歳の誕生日を迎えるブラッド・ピットを特集。数々の話題作・ヒット作に出演してきた“ブラピ”の活躍を、時代を辿って楽しめる7作品を放送する。 ハリウッドの…

どんな役も自在に演じ分け、その役に応じた顔を見せる役者を「カメレオン俳優(女優)」と評することがあります。こうした評価を与えられるのもやはり高い演技力があってこそですよね。そこで今回は、最強のカメレオ…

アンジェリーナ・ジョリーが、映画「マレフィセント3」の出演契約を果たした。2014年の1作目から同シリーズの主演を務めてきたアンジェリーナは、2019年の「マレフィセント2」に続く新作が始動していることを明かし…

映画配信サービス<JAIHO>から12月の配信作品が発表。12月1日(金)より日本初独占配信される、女性監督に焦点をあてたドキュメンタリー「ウーマン・メイク・フィルム 映画史を巡る新たなロードムービー エピソー…

ブラッド・ピットは、先日報道された、10代の息子の過去のSNS投稿に「気が滅入っている」という。元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に3人の実子と3人の養子がいるブラッド。11月11日、現在19歳の息子パックスが、1…

俳優のブラッド・ピット(59歳)の息子が、父親のことを「世界級の最低な奴」とSNSにつづっていたという。元妻アンジェリーナ・ジョリー(48歳)との間に、3人の実子と3人の養子がいるブラッド。現在19歳の息子パッ…

仮面ライダーシリーズ最新作『仮面ライダーガッチャード』のオンエアを記念して、ファンが待ちに待ったスペシャルイシューが今年も発売! 10月16日に発売された『週刊プレイボーイ』44号では「歴代仮面ライダーヒロ…

ブラッド・ピットが、ロマンス浮上中のイネス・デ・ラモンさんと恋人同士であることを公表していたことが明らかになった。ブラッドとイネスさんは昨年11月、一緒にコンサート会場を訪れる姿が目撃されて交際説が浮上…

 「クロエ(Chloé)」が、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が立ち上げたアパレルブランド 「アトリエ ジョリー(Atelier Jolie)」とコラボレーションしたコレクションを2024年1月に発売すると発表…

伝説のオペラ歌手マリア・カラスの伝記映画『Maria(原題)』より、主演のアンジェリーナ・ジョリーがマリアに扮したファーストルック画像が公開された。 監督は『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』『スペ…

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(38歳)が、9月30日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。“結婚は無理”だと思っている理由を語った。この日、「日帰りぷらっと…

アンジェリーナ・ジョリー(48歳)は10年間、自分が自分らしくないと感じているという。2014年から2019年にかけてブラッド・ピットと結婚していたアンジェリーナは、今は自分の人生の過渡期と感じており、まだ自分の…

映画「Mr.&Mrs.スミス」(2005年)の続編が実現しなかった理由は、良いストーリーが思いつかなかったからだという。大ヒット作となったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の同アクションコメディ映画…

Amazonが、ドラマ「Mr. & Mrs. Smith(原題)」の配信開始を11月から「2024年初め」に変更したことを発表した。 今作は、2005年の大ヒット作でブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがジョン&ジェー…

「ノルマンディー海岸の女王」と謳われるフランス北部のリゾート地ドーヴィルで現在、第49回「ドーヴィル・アメリカ映画祭」が開催されている(9月10日まで)。毎年、夏の終わりに開催される「ドーヴィル・アメリカ…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、中指の内側に入れた新たなタトゥーを披露していたことが明らかになった。先日、タトゥーアーティストが公開した写真では、アンジェリーナの両手の中指に入れたタトゥーの部分には…

アンジェリーナ・ジョリー(48歳)が、両手の中指に謎のタトゥーを入れ、その内容は元夫ブラッド・ピットへの罵倒ではないかとファンの間で憶測を呼んでいる。  ニューヨークのセレブ御用達タトゥー店「バンバン」…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、両手の中指に新たなタトゥーを入れたことが明らかになった。施術を担当したタトゥーアーティストがアンジェリーナの両手の写真を公開したが、タトゥーを入れた部分にはモザイクが…

ブリトニー・スピアーズ(41)の夫サム・アスガリ(29)が、結婚後わずか14か月で離婚を申請したことが明らかになった。サムはブリトニーの浮気説に激怒したことから大喧嘩となり、現在は別居しているそうだ。サムは…

ニュース設定