「イチゴ狩り」に関するニュース (13件)

【モデルプレス=2024/04/17】Aぇ! groupが16日、ジュニアのYouTube公式チャンネル「ジュニアチャンネル」にて、自身の担当枠を引き継ぐことになるメンバーを発表。期待の声が多数寄せられている。 【写真】Aぇ! gr…

 タレントの安めぐみ(42)が8日、自身のブログを更新。9歳の長女・詩歌(ちゃん)との“いちご狩り親子ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】「達筆」長女が書いた家族の名前入り“手ぬぐい…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

【モデルプレス=2024/04/04】EXILEのMATSUこと松本利夫が3日、自身のInstagramを更新。息子との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真】EXILE松本利夫、息子との仲良し2ショット ◆EXILE松本利夫、息子と…

 人気グループ・EXILEのMATSUこと松本利夫が3日、自身のインスタグラムを更新。「束の間の休日」とつづり、長男との仲むつまじい“親子2ショット”を公開した。 【写真】「大きくなりましたね〜」「オシャレで可愛…

日差しが暖かくなり始め、ふとどこかへ旅行に出かけたくなる春。四季の変化が豊かな日本を旅するのであれば、最も春らしさを感じるところへ行きたいものですよね。そこで今回は、春に行きたい都道府県はどこなのかに…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、2月29日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。江藤愛アナ(38歳)の「引っ越したい、住みたい街」についての話を聞き、「(TBSを)辞めないよね?」と心配した。その…

現在、カンテレ・フジテレビ系にて放送中のドラマ「春になったら」より、親子役で共演する奈緒と木梨憲武がデュエットした楽曲「ふたりで」のスペシャル映像がSNSにて公開された。 福田靖オリジナル作品となる本作…

 奈緒と木梨憲武がダブル主演を務めるドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)より、父娘役を演じる奈緒と木梨によるデュエット曲「ふたりで」のリリースが決定した。【写真】デュエット曲…

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。 本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と…

育児の悩みを相談できたりする「ママ友」。みなさんは、信頼できるママ友はいますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、子どもがいて現在ママ友との付き合いがある…

日本の農業にとって、新規就農者の減少による労働力不足は深刻な課題だ。この課題を解決する糸口として、いまスマート農業の開発が進んでいる。埼玉県深谷市の「いちご畑花園」では、ローカル5Gを活用したイチゴ栽培…

 4月14日にYouTubeで公開されたフジテレビ堤礼実(29)と佐野瑞樹(51)両アナの動画が話題だ。 『【VLOG】佐野アナ&堤アナ 休日二人旅|This is us.』というタイトルでフジテレビのアナウンサーチャンネル(…

ニュース設定