「イビサ」に関するニュース (17件)

 「ロエベ パルファム(LOEWE Perfumes)」が、パウラズ イビザシリーズ初のオードゥ パルファン「オードゥ パルファン “ロエベ パウラズ イビサ コズミック”(LOEWE Paula’s Ibiza Cosmic EDP)」(50mL 税込1…

 AKB48の3期生でキャリア17年の最年長メンバー、“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開いた。AKB48誕生1年後の2006年12月に中…

女優シエナ・ミラー(42)が、恋人で俳優のオリ・グリーン(27)との第1子女児を出産したことが明らかになった。シエナは昨年8月に妊娠が発覚し、12月にはお腹にいる赤ちゃんが女児だと明かしていた。現地メディアが…

 スペインのシューズブランド「カンペール(CAMPER)」が、リミテッドストア「メルカード デ カンペール(Mercado de Camper)」を原宿キャットストリートのBank Galleryにオープンする。期間は12月2日から5日まで…

レオナルド・ディカプリオ(48)が、新恋人と噂されているイタリア人モデル、ヴィットリア・チェレッティ(25)と2人だけの時間を楽しむ姿がキャッチされた。現地メディアが入手した写真では、ハロウィン・パーティ…

レオナルド・ディカプリオ(48)が、ロマンス浮上中のイタリア人モデル、ヴィットリア・チェレッティ(25)とますます親密な仲になっていると報じられた。レオナルドとヴィットリアは多くの時間を一緒に過ごしている…

 国際サッカー連盟(FIFA)は22日、2023年のFIFAプスカシュ賞の候補となる11ゴールを公式サイト上で発表した。 2009年に創設されたFIFAプスカシュ賞は、最も優れたゴールを決めた選手に贈られる賞。授賞対象は、前…

亡くなった大切な家族の遺骨や遺灰は残された人々にとってかけがえのない大事なものではあるが、他人も同じようにそれを受け入れるとは限らない。このほどスペインで撮影された動画に、イベント会場のプールの中に遺…

8月に第2子妊娠が明らかになった女優シエナ・ミラー(41)が、英ロンドンで開催されたファッション誌『VOGUE』のイベントに出席した。レッドカーペットに登場したシエナは腹部を露わにした衣装を纏い、妊娠中のお腹…

 元スペイン代表FWノリートが13日、自身の公式SNSを通して現役引退を表明した。 ノリートは12日付で自身の公式Instagram(@nolitoo10)を更新。自身がこれまでプレーしてきた複数のクラブチーム、およびスペイン…

俳優レオナルド・ディカプリオ(48)が、イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ(25)と真剣な交際をしていると報じられた。2人は8月にイビサ島のクラブでキスをする場面が目撃され、その2週間後にはカリフ…

 昨季はバルセロナの優勝で幕を閉じたラ・リーガ。覇権奪還を狙うレアル・マドリードは、約162億円もの移籍金を投じて、ドルトムントからイングランド代表MFジュード・ベリンガムを獲得し、新たなスター候補を迎え…

 ラ・リーガ夏の移籍市場は、昨季のリーグ王者が主役となった。バルセロナは、マンチェスター・シティからドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンを獲得すると、土壇場でポルトガル代表DFジョアン・カンセロとポルトガ…

英DJジャックス・ジョーンズ(36)が、キャサリン皇太子妃(41)とのコラボレーションに向けて王室チームに働きかけているという。ジャックスは昨年、バッキンガム宮殿前で開催された「プラチナ・ジュビリー」祝賀コ…

女優シエナ・ミラー(41)が、第2子を妊娠中であることが明らかになった。休暇先のイビサ島でシエナが大きなお腹を露わにしたビキニ姿で歩く姿がキャッチされたのだ。シエナは2022年に卵子を凍結保存したと明かして…

うだるような暑い日が続いていますが、季節のなかで一番夏が好き!待ってました夏!という方もいるのでは? さんさんと降り注ぐ太陽と、きらきらと輝くビーチを思い浮かべると、なんだか気分が上がってしまいますよ…

 マンチェスター・Cに所属するブラジル代表GKエデルソンが、“トレブル”達成を祝う祝賀会の様子を明かした。15日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。 マンチェスター・Cは、10日に行われたチャンピオン…

ニュース設定