「インプラント」に関するニュース (29件)

ブレイン・マシン・インタフェースを開発するニューラリンク社の脳チップを埋めた男性が、オンラインチェスをプレイし話題になっている。ただし専門家からは、「画期的ではない」との声も上がっているという。『BBC…

 あす29日にプロ野球公式戦が開幕するのを前に、『パーソル パ・リーグ2024 開幕前日生配信』が行われ、パ・リーグ6球団の監督がリモートで相対した。 【写真】現役顔負けのバッティング&肉体を披露する新庄剛志 …

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』が27日に動画を配信。チョコプラ・長田庄平が調剤薬局や歯医者に関する悩みを明かした。 ■花粉症で病院に…

 米カントリーミュージシャンのモーガン・ウェイドが現地時間3月24日にInstagramを更新。11月に受けた両側乳房切除術と再建術からの回復について、現状を写真とともに包み隠さずシェアしました。 【画像】手術直後…

 『トランスフォーマー』シリーズや、『ジェニファーズ・ボディ』などに出演するミーガン・フォックスが過去に受けた整形手術の箇所を告白! まだ受けたことのない手術、受けたい箇所などを赤裸々に明かした。【写…

米女優ミーガン・フォックス(37)が、過去16年間に受けた美容整形手術の詳細を告白した。ミーガンは過去に3回の豊胸手術に加え、鼻形成、ボトックス、フィラーなどの施術を受けたという。3度目の豊胸手術はごく最近…

交通事故に遭ったまま放置されていた猫もぐくんは、岡山県内の道路でひき逃げされて怪我していたのだが、たまたま通りかかった人に保護され、保健所に収容された。扁平上皮癌の疑いもあり、エイズ陽性だった。【写真…

「がんになって初めて気づきました。この世の中ががん患者にとってこんなに生きづらいものだったとは……」多くの乳がん取材を行ってきた本人が46歳で告知されたのは“両側乳がん”。治療の体験や患者に立ちはだかる…

物価高が続く今、賃金動向が日本経済の明暗を分けそうだ。ところが直近の発表では、実質賃金は2年連続でマイナスを記録したという。大手企業を中心に広がる賃上げはどこまで波及しているのか? 徹底的な現場目線で…

インプラントなどの人工的な歯の中には、パーティー会場などで使用されるブラックライトで光ってしまうものもあるようだ。ドイツに住むある女性がインプラント治療を受けたところ、“輝く歯”のせいでナイトクラブに…

 皆さんは今、インプラントや入れ歯ではない「自分の歯」が何本あるでしょうか? 実は日本人は40代で1本目の歯を失うケースが多く、歯周病も40代になってかかりやすくなる人が増えるそうです。80歳になると、オー…

 女性がもっともなりやすいがん“乳がん”。手術や薬のことも気になるけど、やっぱりお金のことも心配。乳がんになると、どれくらいのお金がかかるのか。そこでお金の専門家であるファイナンシャルプランナー2人に…

 お笑いコンビの見取り図が25日、都内で行われたコミックシーモア主催『みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2024』授賞式に登壇した。 【動画】見取り図・盛山、突然の告白!「奥歯が両方ない」  イベント後の囲み…

ヴィクトリア・ベッカム(49歳)が、娘のハーパー(12歳)に、豊胸手術を受けたことを話していないと明かした。過去に手術で豊胸をしたものの、2014年にインプラントを除去したというヴィクトリアは、自分の娘とその…

 超巨大な電磁石の中に撮影したい場所をセットすると、磁力と電磁波で見たい場所を映し出すことができるMRI。レントゲン撮影やCTスキャン、エコー検査よりも分かりやすくキレイな画像を得られるので医療現場のあら…

マコーレー・カルキン主演の1990年の映画「ホーム・アローン」のサンタクロース役などで知られる、俳優のケン・ハドソン・キャンベル(61歳)が、ガン手術の莫大な費用の寄付を募るGoFundMeを立ち上げた。ケンは12月…

「できるだけ安く、減量でたるんだ皮膚を切除したい」とメキシコで手術を受けたアメリカ人の女性(65)は術後、全く望んでいなかった豊胸と豊尻手術が行われたことを知って涙した。女性は感染症にも罹り、傷ついた身…

「猫のような外見」を手に入れるため、20回もの身体改造を行ったイタリア在住の女性が物議を醸している。「精神疾患者」などとレッテルを貼られながらも、「人々がどう思うかは関係ない。自分に忠実であることこそが…

Text by 岩見旦Text by ケロッピー前田AIが人間の知能を超えるシンギュラリティが近づくなか、私たち人類はどのようにアップデートするべきなのだろうか? その答えを探るべく、TBS『クレイジージャーニー』などに…

 近年、急速に普及しつつある、歯のインプラント治療。ブリッジや入れ歯と比べ、周囲の歯を削ったり、噛む力が弱くなったりすることがなく、審美的・機能的にも優れており、経験者へのアンケートでも満足度が高い。…

先月6日、美容整形手術のためにイギリスからトルコに渡った女性が、子宮外妊娠による卵管切除と豊胸手術を同時に受けた。術前の血液検査で妊娠が明らかになった女性がエコー検査を受けたところ、受精卵は子宮ではな…

編集G 行楽シーズン到来だね。旅行にでも行ってパーッとお金を使いたいけど、先立つものはなし。なにか景気のいい話ない? しいちゃん 10月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した錦鯉の長谷川雅…

 韓国SFの俊英キム・チョヨプの、『わたしたちが光の速さで進めないなら』につづく二冊目の短篇集で、七作品を収録。著者は「日本語版への序文」のなかで、つぎのように述べている。 わたしたちは、見て、聞い…

財団興学会が運営する「新橋歯科医科診療所」「赤坂歯科診療所」「青山歯科診療所」は、インプラント治療にて「光加速インプラントスピードヒーリング」治療を9月より開始した。光加速装置を併用することでインプラ…

 元IMSA GTLMチャンピオンのクノ・ウィットマーが、プロフェッショナルレースから引退することを発表した。  SRT(ストリート・アンド・レーシング・テクノロジー)モータースポーツの『SRTバイパーGTS-R』を駆り…

巨大な顔写真の看板広告で知られる「きぬた歯科」(東京都八王子市)の院長が、歯科医を名乗る人物の「ヤフコメ」によって名誉を傷つけられたとして、特定した投稿者を相手取り、計3333万円の損害賠償をもとめる裁判…

 48歳で乳がんを告知され、両胸を全摘。さらに抗がん剤の副作用で脱毛してもスペイン生まれの情熱的なフラメンコを踊り続けた、フラメンコダンサーの鍜地陽子さん。50歳になった現在はほとんど髪が生えそろい、両胸…

徐々にマスクを外すことが増えている中で、気になるのが「口臭」です。マスク生活に慣れて油断して口内ケアを怠っていると、思った以上に口臭が強くなっているかも!? お口の臭いが気になる40・50代の皆様へ、登録…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

ニュース設定