「ウィンブルドン」に関するニュース (33件)

ハーマンインターナショナルは、JBLブランドのポータブルBluetoothスピーカー新製品「JBL GO 4」「JBL CLIP 5」を4月11日に発売しました。 ■LE AudioとAuracastに対応 2製品共通の特徴が、Bluetooth規格のLE Audi…

 オーディオブランドのJBLを展開するハーマンインターナショナルは、4月4日に開催した発表会でポータブルBluetoothスピーカーの人気シリーズ「JBL GO」と「JBL CLIP」の新モデルを発表した。 その他の画像はこちら…

 ハーマンインターナショナルは、4月11日にポータブルBluetoothスピーカー「JBL GO 4」「JBL CLIP 5」を発売する。JBLオンラインストアの価格は7700〜9900円(税込み)。 【その他の画像】  本製品は前モデルから…

 「オリバーピープルズ(Oliver Peoples)」が、テニスプレイヤー ロジャー・フェデラー(Roger Federer)との初のコラボレーションによるアイウェアコレクションを発売した。オリバーピープルズ正規店と一部取り扱…

 マンチェスター・シティに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドや、ボーンマスに所属するオランダ人FWジャスティン・クライファートなど、父親がサッカー選手だった頃に在籍したリーグで自らもプレーす…

 カラバオ・カップ(EFLカップ)の決勝が25日に行われ、チェルシーとリヴァプールが対戦した。 今夜、イングランド3大タイトルの1つであるカラバオ・カップの王者が決定する。今大会、チェルシーは4部相当のウィン…

ブラッド・ピット(60)が、皮膚のたるみを引き上げる「フェイスリフト」の手術を受けたという疑惑が浮上した。美容外科医は自身のSNSでブラッドの2枚の写真を比較すると、手術を受けた部分の証拠を指摘した。この動…

2023年12月19日、インドのムンバイに本社を置く、AIを活用したビデオ編集プラットフォームを提供する「VideoVerse」は、スポーツ、メディア、エンターテインメント企業への投資と戦略的提携を専門とする投資会社Blue…

 カラバオ・カップ(リーグカップ)準々決勝が19日に行われ、チェルシーとニューカッスルが対戦した。 今季のカラバオ・カップ準々決勝における最注目カードが始まる。チェルシーはここまで2回戦でウィンブルドン…

 今シーズンのプレミアリーグで最も走っている選手は誰なのか? “世界最強”と呼ばれるプレミアリーグは、今季ここまで各チーム12試合ずつを消化し、徐々にだが勢力図が見えてきた。順位表の上位に目を向けると、…

 プレミアリーグ第7節が10月2日に行われ、チェルシーとフルアムが対戦した。 今季も開幕からなかなか調子の上がらないチェルシーは、第6節終了時点で白星を飾ったのは8月25日開催の第3節ルートン・タウン戦(○3−…

 27日、カラバオカップ3回戦が行われ、チェルシーとブライトンが対戦した。 ホームのチェルシーはここまでリーグ戦1勝2分3敗と、いまだに昨シーズンからの不調が尾を引く。2回戦からの登場となったカラバオカップ…

 プレミアリーグ第5節が17日に行われ、チェルシーとボーンマスが対戦した。 開幕から4試合を消化した中、チェルシーは1勝1分1敗と波に乗り切れていない。カラバオ・カップ2回戦のウィンブルドン戦こそ2−1で勝利し…

俳優のヒュー・ジャックマン(54)と13歳年上の妻デボラ=リー・ファーネス(67)が、27年の結婚生活に終止符を打つことが明らかになった。2人は共同声明文を発表し、「それぞれの成長を追い求めるために別居するこ…

9月8日からフランス各地でラグビーワールドカップ2023が開催されている。記念すべき初日第一試合はA組の開催国フランス対強豪ニュージーランド戦のみで、パリ郊外にあるメイン会場スタッド・ド・フランスにて開催さ…

 プレミアリーグ第4節が9月2日に行われ、チェルシーとノッティンガム・フォレストが対戦した。 今夏に大幅な戦力の刷新を実施したチェルシーは、開幕から3試合を終えた段階で1勝1分1敗のスタートとなっている。8月…

 王者マンチェスター・シティは前人未到の4連覇に向けて、クロアチア代表DFヨシュコ・グヴァルディオールや同国代表MFマテオ・コヴァチッチらを獲得。リヴァプールは日本代表MF遠藤航ら、4人の中盤を獲得して夏の移…

 メルセデスF1チームのジョージ・ラッセルは、F1スプリント・フォーマットにおけるパルクフェルメ規則に不満を持っており、マシンのセットアップ変更の自由度を高めるよう規則を調整すべきであると主張している。 …

 今夏、オランダ代表FWジャスティン・クライファートがプレミアリーグに初挑戦する。ローマからボーンマスに加入した24歳のアタッカーの父親は、元オランダ代表FWパトリック・クライファートで、わずか1シーズンで…

英ジョージ王子が10歳の誕生日を迎えたことを記念し、王子の近影を捉えたポートレートがSNSに公開された。カメラに向かって大きく微笑む王子の姿は、以前よりも成長した雰囲気を漂わせている。この写真には、王室フ…

アリアナ・グランデ(30)が、夫ダルトン・ゴメスさん(27)と離婚に向かっていると報じられた。現地メディアによると2人は今年1月に破局しており、ダルトンさんはここ数か月にわたり別の人物と交際しているという。…

米俳優ブラッド・ピット(59)が、英ウィンブルドン選手権の男子シングルス決勝の観戦に訪れた。会場のロイヤル・ボックスでは豪華なセレブが勢揃いする中、多くの人々がブラッドの姿に魅了されたようだ。今年で還暦…

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、息子ジョージ王子と娘シャーロット王女を連れて英ウィンブルドン選手権の最終日の会場に訪れた。子供達2人は両親とともにロイヤル・ボックスに座り、5時間近く続いた男子シ…

キャサリン皇太子妃が、英ウィンブルドン選手権の女子シングルス決勝戦を観戦した。皇太子妃はテニスボールの色に似たライムグリーンのドレスを纏い、拍手や歓声をあげながら熱心に試合を見守った。試合後には皇太子…

英女優エマ・ワトソン(33)が、ウィンブルドン選手権の女子シングルス決勝の観戦に訪れた。ロイヤル・ボックスに座ったエマは、隣にいるスコットランド出身の男性歌手と談笑し、息の合った様子を見せていた。2人が…

 1ネット専門ニュースのキャスターの恋愛沙汰としては異例の騒動となった、ウェザーニュース檜山沙耶キャスターのプロテニスプレイヤー西岡良仁との交際宣言。  7月4日のテニスのウィンブルドン選手権の西岡選手…

キャサリン皇太子妃の実弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、妻アリジー・デヴェネットさん(33)の第1子妊娠を発表した。2人は2019年に婚約し、2021年9月にアリジーさんの故郷フランスで結婚式を挙げた。妊娠を…

 気象情報番組『ウェザーニュース』の人気キャスター・檜山沙耶(29)。彼女が交際を発表したことで、ファンの間では衝撃が広がっている。  7月6日にツイッターおよび、24時間生放送で最新の気象・防災情報を発信…

ウェザーニュースの人気“お天気お姉さん”(気象キャスター)の檜山沙耶(29歳)が7月6日、自身のTwitterを更新。男子テニス・西岡良仁(27歳)との交際を発表した。檜山はこの日、Twitterで「日頃から応援してくだ…

 ニューカッスルは3日、ミランからイタリア代表MFサンドロ・トナーリの完全移籍加入を発表した。23歳の若き司令塔はイタリア国籍の選手として史上最高額の移籍金7000万ユーロ(約110億円)で加わることとなったが、…

ニュース設定