「ウェブ動画」に関するニュース (19件)

 モスバーガーは2月1日、期間限定の新商品「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー 〜なめらかチーズソース〜」(7日〜3月下旬販売)発売にともない、俳優・今森茉耶が韓国を旅するウェブ動画『MOS YANGNY…

女優の芳根京子(27歳)が、イメージキャラクターを務めるファッションブランド「ロペピクニック」(ジュン)の新ウェブ動画に出演。4月19日より「ROPE PICNIC 2024 SUMMER『服は歩く。私と歩く。』篇」を公開する。…

 ツムラ(東京都港区)は、心身の不調を感じた際に休んだり、相談したりすることができる社会を目指す「#OneMoreChoice プロジェクト」の新たな取り組みとして、この春から働き始める新社会人を応援するメッセージ…

 「シュウ ウエムラ(shu uemura)」が、新商品「 ブラック クレンジング オイル」(150mL 税込4950円、450mL 同1万2100円)のヴィジュアルとウェブ動画に、ジャパン ブランドアンバサダーの横浜流星を起用し…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。それに伴いインタビューに答え、“もらって嬉しかった手紙”を明かした。そ…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。それに伴いインタビューに答え、この時期に“新たに挑戦したいこと”を語っ…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。それに伴いインタビューに答え、“新人の頃の失敗談”を明かした。その他の…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。それに伴いインタビューに答え、“悩み事を相談しやすい先輩”を明かした。…

女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。その他の大きな画像はこちらこの動画は、心身の不調への“隠れ我慢”をなく…

 俳優の山下幸輝と齊藤なぎさが、味の素のWEB動画「ごはんなんて、言い訳で、いいわけで。」に出演。「ひとり暮らし」篇、「カレー屋」篇、「大学の講義」篇の3本シリーズで、「ごはん」(=食事)をうまい言い訳に…

 花王のスキンケアブランド「ソフィーナ iP」が、リブランディングに合わせ、ブランドパーソンに俳優でモデルの高橋文哉を起用した。就任発表会に高橋が登場、ブランドパーソンとしての意気込みや商品の魅力、自身…

ソウルフードにお好み焼きにたこ焼き……と “粉もん” が多い関西。 しかし、その代表的な“粉もん” たちに待ったをかけたのがピザチェーンのピザハットです。 このたび「ピザは粉もん」を堂々宣言! ピザを関西…

ラッパーの呂布カルマ(40歳)が、全編インドロケを敢行した初のソログラビア写真集「カルマ」を発表した。その他の大きな画像はこちらこの写真集は、住友ゴム工業が展開するDUNLOP REFINEDブランドが、10月より新た…

プロバスケットボール・渡邊雄太選手と、タレント・タモリ、俳優・江口洋介が、キリンビール「本麒麟」の新CMで共演。8月21日より、「今日は、本当にうまいものを飲もう」篇の放映を開始する。また、渡邊選手と江口…

女優の福原遥(24歳)が、ジップロック(旭化成ホームプロダクツ)の新ウェブ動画に出演。7月28日より、ジップロック フリーザーバッグの“開け閉めしやすい”機能性を伝えるためのウェブ動画「閉めると開ける」篇を…

女優の福原遥(24歳)が、ジップロック(旭化成ホームプロダクツ)の新ウェブ動画に出演。7月28日より、ジップロック フリーザーバッグの“開け閉めしやすい”機能性を伝えるためのウェブ動画「閉めると開ける」篇を…

女優・森七菜(21歳)が、テレビCMキャラクターを務めるロッテ「爽」の新ウェブ動画に出演。YouTubeにて、「夏がきたきた!夏の音」篇、「夏がきた〜〜〜!夏の音」篇が公開された。その他の大きな画像はこちら今回…

 イタリア・パルマ発のヘアケアブランド「ダヴィネス(davines)」のヘアケアカテゴリ初のミューズに森星が就任した。特設ページで森が出演するウェブ動画やヴィジュアルなどのコンテンツを紹介。森のヘアケア ミュ…

Text by CINRA編集部花沢健吾の漫画『アンダーニンジャ』第10巻発売を記念して、『祝!まさかのアニメ化キャンペーン』が本日5月8日にスタートした。『ヤングマガジン』で連載中の『アンダーニンジャ』は、『ボーイ…

ニュース設定