「ウォシュレット」に関するニュース (13件)

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

 さんふらわーは4月11日(本日)、無人営業によるコワーキングスペース&カフェ「SOLACE(ソラス)の丘」(静岡県熱海市下)に併設したキャンプ場「SOLACEの丘キャンプ場」をプレオープンする。 その他の画像はこ…

インバウンドも好調で日本人観光客の動きもコロナ禍とは比較できない程の昨今、オーバーツーリズムの問題点はあるものの観光業界、特にホテル業界は一安心といったところだろう。そんな中、以前から大阪西成に宿泊し…

「普段は、マイペースでビビり。諦めが悪く、“”ねこんじょう“があります(笑)」【写真】保護当日の様子…獣医師医師さんからは「その日を生きられるかどうか…」とも言われていました愛猫まつりちゃんのかわいさ…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。便秘解消のために思いついた方法で、「食べたことのないものまで出まし…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、11月10日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。ウォシュレットで用を足した後、トイレットペーパーを使わないと語った…

いくら仕事でも、嫌なことは嫌と感じてしまうものだ。神奈川県に住む30代前半の女性(事務・管理/年収400万円)は、職場のトイレ掃除についてこう綴った。 「業務内容に清掃と入っているので、使用してない社員用の…

新型コロナが5類感染症に移行してからインバウンドは活性化し、全国の観光地は外国人観光客で溢れることも珍しく無くなった。先日も東京は築地の場外市場へと赴けば、ここは日本なのか?と疑いたくなるほどに様々な…

紫陽花が咲き始めた。菖蒲が咲き始めた。梅の木はとっくに花が無くなり、緑豊かな風貌へと変化している。北海道すら桜も終わり、もう誰も桜の話をしていない。 G7首脳が広島に来た。歌舞伎界では大変な事が起こった…

女優・タレントの岡田結実(23歳)が、6月5日に公開されたYouTubeチャンネル「岡田兄妹」で、自らに課している“縛り”について語った。 岡田結実が、兄で俳優・岡田隆之介と“YouTuberらしいこと”として、「マク…

今年のGWの新幹線乗車率は、コロナ禍以前の90%まで回復というようなニュースを見た。 僕は都内でもクルマ移動だけれど、車窓から新宿歌舞伎町の一番街商店街の入口を眺めれば、まさに“ごった返す”という表現がぴ…

2023年4月21日、伊勢志摩国⽴公園内に位置する、⾃然ゆたかな三重県志摩市に、ドーム型グランピング「THE GLAMPING PLAZA(ザ・グランピングプラザ)伊勢志摩BASE」が誕生しました。 名古屋市から2時間…

毎月、東京から大阪へと向かっていると、次第に観光客が増えていくのがあからさまに分かる。特にここ数か月は激増という言葉がぴったりだ。全国旅行支援も4月以降も継続が決まり、新型コロナの感染者数もとても少な…

ニュース設定