「ウォーターサーバー」に関するニュース (26件)

愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測した地震では、合わせて12人のけが人が確認されました。甚大な被害が想定される“南海トラフ地震”との関連が心配されていますが、政府の地震調査委員会は18日夜の会見で、「発生…

フジテレビの原田葵アナ(23歳)と東中健アナ(23歳)の同期コンビが、4月6日に公開された、YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」の動画に出演。「しょっちゅうケンカする」仲で、「仲悪いんで…

お笑いコンビ・千鳥の大悟(43歳)が、4月5日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。ウォーターサーバーのお湯でカップ麺は作りたくないと語った。番組のゲストとして出演したヤバイ…

物価や光熱費の高騰、それでも賃金は上がらない現状などによって、以前より生活が苦しく感じる人も多いのではないでしょうか。あるじゃん編集部が6月26日〜7月11日に行った「毎月の支出額・内訳」に関するアンケート…

2023年12月25日に創立15周年を迎えたコミックナタリー。この15年間、Webメディアのあり方やマンガを取り巻く環境も大きく変わってきた。その中でマンガやアニメの情報を専門とするWebメディア・コミックナタリーはど…

 地元の食材で作る和食。健康にも環境にもいい食事は目指したいけれど、和食って作るのが面倒かも、というイメージがあるようだ。天然水のウォーターサーバーを提供するプレミアムウォーター(東京)が実施した、和…

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32歳)が、3月6日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。朝から冷たい水を飲んで目を覚ましていると話し、「それくらいじゃないと動けない…

コスモライフは2月22日、猫モチーフのウォーターサーバー「smartプラス にゃんモデル」をアップグレードした「smartプラスNext にゃんモデル」を発売した。 同商品は、猫をモチーフにしたデザインと通常の機能にく…

日本宅配水&サーバー協会は、水分補給に関する調査結果を1月29日に発表した。調査は、2023年10月11日〜11月10日の期間、男女2,030名を対象にインターネットにて実施したもの。 水筒など、持ち歩き可能な「マイボト…

箱根町の中でもとりわけ自然ゆたかな仙石原エリア。雄大な山々に囲まれた標高650mの高原で、箱根湿生花園や台ヶ岳の山すそに広がるススキ草原が有名です。美術館が点在し、芸術を楽しめるエリアとしても人気がありま…

電子書籍配信サイト・コミックシーモアによる「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2024」の授賞式が、本日1月25日に東京ポートシティ竹芝のポートホールで開催された。 【大きな画像をもっと見る】 ■ 「みんなが選ぶ…

 お笑いコンビの見取り図が25日、都内で行われたコミックシーモア主催『みんなが選ぶ!! 電子コミック大賞2024』授賞式に登壇。イベントでは、大賞を受賞した漫画『ホタルの嫁入り』の内容にちなんだ大喜利対決が行…

連載【ギグワーカーライター兼ウーバーイーツ組合委員長のチャリンコ爆走配達日誌】第27回ウーバーイーツの日本上陸直後から配達員としても活動するライター・渡辺雅史が、チャリンコを漕ぎまくって足で稼いだ、配達…

水素が溶け込んだ水、通称“水素水”は以前から健康志向の人やアスリートの間で愛飲されている。その人気に伴い、近年は水素水を作れるウォーターサーバーが登場しているが、水素は水に溶ける量はごくわずか。 さら…

ディシニ ラグジュアリー スパ&ヴィラ(DISINI Luxury Spa Villa)は、インドネシア・バリ島でもとくに洗練された流行発信地として知られるスミニャック地区の中心に位置するヴィラです。 スミニャックのメインス…

世の中には、お金はあるのに、貧乏性であることを自覚する人がいる。50代後半の女性(兵庫県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収1200万円)もその一人だ。 「スーパーやドラッグストアの特売のカップ麺を…

アクアテックは、空気から水を生み出す浄水機能付きウォーターサーバー「AIRLITH(エアリス)」の新機種を10月末より販売する。 本品は、空気中から水を分離して飲料水を生み出すウォーターサーバー。電源さえあ…

ヒルトンと三菱地所、鹿島建設は、「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」を8月26日にグランドオープンした。6月18日にソフトオープンしていた。 伊良部大橋を一望できる、トゥリバー地区のビーチ沿いの広さ13ヘクタールの…

仕事のやり方は会社ごとに違って当たり前だが、あまりにも時代錯誤な作業やルールがまかり通っていると、働くモチベーションも下がってしまう。関西圏に住む20代後半の女性は今年初め、建築系の会社に正社員の事務職…

 女優の奈緒さんをイメージキャラクターに起用した株式会社神戸製鋼所の新CM、「あしたにいいこと〜技術のかけ算〜篇」が7月25日に公開されました。TVCMは、10月1日より関東・関西地区で放送となっています。 【そ…

SkyTender Solutionsは、機内向けドリンクメーカー「SkyBar(スカイバー)」を年内にも航空会社に納入する計画だ。 コーヒーと紅茶、ホットチョコレートを提供できる「ONE」、コカ・コーラやファンタなどの炭酸飲料…

LIXILは5月30日、家庭の飲み水に関する調査の結果を発表した。調査は5月、小学生以下の子どもがいる全国の20代〜50代男女500人を対象に行われた。 まず、自宅で水を飲む頻度について聞いたところ、「毎日欠かさず…

 45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚12年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。私の趣味は「加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただき…

山梨県富士吉田市(ふじよしだし)のふるさと納税返礼品、9選をご紹介します。 富士山の玄関口として知られる富士吉田市は、国内だけでなく海外からも多くの登山者や観光客が訪れるまちです。 雄大…

謎ルールが多い会社だとストレスが溜まることも多いだろう。大阪府に住む20代後半の女性(事務・管理/正社員/年収350万円)は 「マニュアルが一切無く、教えてもらった事をメモするしか引き継ぎができなく、引き継…

グリーンコアテックは5月より、どこでも水を生成可能できる製水器「Belle Water BW-1500W」を販売開始する。 同商品は、空気中の水分から結露により水を生成し、フィルターと除菌により安全でおいしい飲み水を作り…

ニュース設定