「ウミウシ」に関するニュース (5件)

お金を使うと罪悪感……「お金使えない症候群」で人生損していませんか早速ですが、あなたはいくつ当てはまりますか? 1. 買い物をすると「買っちゃった〜」と後悔する2. パン屋さんで食べたいパンより安いパンを選…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第7話が5日に放送され、真尋(山下美月)と小野田(清水尋也)のキスシーンに注目が集まってい…

みなさんはどんな生き物が好きですか。犬でしょうか。それとも猫やウサギでしょうか。これらの小動物は人気があるかもしれませんね。では、ニョロニョロと動く爬虫類はどうでしょう。爬虫類は苦手な人は多いかもしれ…

TVアニメ「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」の第4話〜第7話振り返り上映会が、去る8月27日に東京・新宿ピカデリーと静岡・シネマサンシャイン沼津で開催。ヨハネ役の小林愛香、カナン役の諏訪ななか、マリ役…

 4月12日に第1話が放送されると『推しの子』『初回90分』などのワードがTwitterのトレンドにランクイン。人気コミック『【推しの子】』のアニメが、ネットを中心に大反響を呼んでいる。 (参考:【写真】これは推…

ニュース設定