「ウルトラマンX」に関するニュース (10件)

 円谷プロダクションは、新テレビシリーズ『ウルトラマンアーク』をテレビ東京系6局ネットで7月6日午前9時から放送することを発表した。本作から展開地域・対応言語を拡大し、海外でも6つの国と地域で同時期放送・…

 「ウルトラマン」シリーズ最新作となる「ウルトラマンアーク」が7月6日9時から放送決定。主人公を演じるのは、新人俳優の戸塚有輝さんです。 【動画】トレーラー映像 ●新番組「ウルトラマンアーク」とは  最…

 『ウルトラマン』の最新テレビシリーズ『ウルトラマンアーク』が、テレ東系6局ネットで7月6日から毎週土曜9時に放送されることが決定。併せて、初出しトレーラーと、主演・戸塚有輝&メイン監督・辻本貴則の特別イ…

 円谷プロダクションは、新テレビシリーズ『ウルトラマンアーク』をテレビ東京系6局ネットで7月6日午前9時から放送することを発表した。本作から展開地域・対応言語を拡大し、海外でも6つの国と地域で同時期放送・…

 俳優の赤澤遼太郎と高橋健介がダブル主演を務めた映画『アキはハルとごはんを食べたい』の続編『アキはハルとごはんを食べたい 2杯目!』が、6月14日より公開されることが決定。予告編とポスタービジュアルが解禁…

“ゼロ距離”な仲良し2人のおいしい毎日を描いた『アキはハルとごはんを食べたい』の第2弾『アキはハルとごはんを食べたい 2杯目!』が、6月14日(金)より2週間限定公開が決定。主演は、赤澤遼太郎と高橋健介が続…

2月20日は中村悠一さんのお誕生日です。 中村悠一さんは2000年代にデビュー。第16回声優アワードでは助演男優賞を受賞しました。 2024年は『明治撃剣-1874-』や『休日のわるものさん』、『WIND BREAKER』、『逃…

『ウルトラマンX』より、「ウルトラマンエクシードX」がバンダイスピリッツのアクションフィギュア「S.H.Figuarts」に登場。「S.H.Figuarts ウルトラマンエクシードX」(8,800円)として、2023年11月1日16時からプレ…

6月2日(金)公開予定の実写映画『アキはハルとごはんを食べたい』のBlu-ray&DVDが、9月6日(水)にリリースされることが決定した。 本作は、読者の心と胃袋を掴んだ、ごはんものの新鋭・たじまことによるBL漫…

6月2日公開の実写映画『アキはハルとごはんを食べたい』の予告編と場面写真が発表された。美味しそうな料理を食べるアキとハルの仲睦まじい様子が多数収められている。 『アキはハルとごはんを食べたい』の原作…

ニュース設定