「ウーパールーパー」に関するニュース (6件)

2024年2月に発売1周年をむかえたぬいぐるみ「ふんばるず」に、またまたお仲間が登場! 「今度はどんな動物なの!?」と思った皆さんはビックリするかも。 だって、新たに皆さんの姿勢をサポートしてくれるのは「イエ…

“猫背なあなたを支えるぬいぐるみ”「ふんばるず」に、『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り! 全国のバラエティショップや書店、ドリームズオンラインショップにて、3月19日(火)より販売がスター…

 大きな声で気持ちよく笑い、いつでも全力投球な姿が魅力的ないとうあさこ。老若男女に愛される売れっ子芸人として活躍する一方、2008年からは劇団『山田ジャパン』の旗揚げメンバーとして舞台に立ち続けるなど、53…

 等身大のキャラと何事にも真摯(しんし)な姿勢で、お笑い芸人としてお茶の間の人気を獲得しているいとうあさこ。2008年に山田能龍、羽鳥由記らとともに旗揚げした劇団「山田ジャパン」では、女優として笑いと華を…

子どもが小さいころは、道で何か拾ってそのままポケットに……。なんてこともありますね。子どもの興味なので尊重したいと思う反面、親としてはやめてほしいと思うこともあるでしょう。ママスタコミュニティのあるマ…

2023年2月に発売されるや話題を呼んだ、猫背な姿勢を改善してくれるぬいぐるみ「ふんばるず」に新たな動物たちが仲間入り☆ 新入りのふんばるずたちも、癒やし系のお顔に、モフモフのさわり心地……。 んもーーーー…

ニュース設定