「ウーマンラッシュアワー」に関するニュース (6件)

 17日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)は「30-1グランプリ」企画。「30秒以内のネタ」を唯一のルールとする“賞レース”で、今年で4回目の開催となった。 「名だたる賞レースの仲間入りをしてきてる…

ジャーナリストの田原総一朗氏が15日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。90歳の誕生日を迎えたことを報告したところ、年齢と元気さに改めて驚きの声が続出した。 ■愛犬と笑顔でツーショット田原氏は昼にXを更…

 テレビから消えたお笑いコンビ“ウーマンラッシュアワー”村本大輔の真実に迫った3年間を記録したドキュメンタリー映画『アイアム・ア・コメディアン』が、7月6日より全国順次公開となることが決定。併せて、ポス…

 日本のテレビから消えた男、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔の3年間を記録したドキュメンタリー映画『アイアム・ア・コメディアン』が7月6日より、東京・渋谷のユーロスペースほか全国で順次公開…

 芸能人は仕事柄か、持っている強運からか、海外の超大物セレブリティに遭遇することも。今回は日本の芸能人が海外の有名人と遭遇したことをインスタグラムを通じて報告したショットを紹介する。びっくりするような…

 数年前からアメリカ移住に向け調整していたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。空港での写真を添え、「いまから渡米します」と報告した。 【写真あり】空…

ニュース設定